戻る
98249出)モノクロカバンα求)その他銀箱中身★配布貴螺12/27 13:57:532202cfbsG0vRkVj7M
…という訳で↑の条件で良い方&これから書く配布品がほしい方、レスくださいな♪

モノクロカバンは転売・プレOKです。

配布品は、以下のコトに当てはまっている方のみの配布になります。
@転売しない。(プレOK)
A常識の範囲内での書き込みが出来る方
B荒らしとか他の方を不快にするコトをしない方。

ちょっと条件アレですが、宜しくです^^

☆ツガッチェ☆12/27 14:0:82206cfMShX86YuGhI||926
こんにちは。
モノクロカバンα装備してみたいなぁ〜と思っていました・・・・・
ということで、モノクロカバンいただけないでしょうか?

貴螺12/27 14:1:262202cfbsG0vRkVj7M||62
そのまま道具屋コースな方も駄目ですよ??

配布品。しょぼいですがドゾ。
@ハズレ馬券V
ACF縞帽子V
B葡萄酒αV
C紋章赤壁紙
D特攻軍パンツ(3)
Eコルトタイソンα(3)

☆ツガッチェ☆12/27 14:1:432206cfMShX86YuGhI||546
きらりんシルバーαβなど必要としていないでしょうか?

貴螺12/27 14:2:262202cfbsG0vRkVj7M||48
☆ツガッチェ☆様>昨日ぶりですね^^
Gでですか??
銀箱中身で私が持ってないのでしたら交換OKですよ♪(相場が釣り合ってなくとも)

貴螺12/27 14:3:242202cfbsG0vRkVj7M||537
きらりんシルバーαβは結構出回ってるんですかね?><;;
片方だけ手に入れちゃうと後が大変なので(ノд;)

主観光12/27 14:5:482182cfdtEvRcD9o6k||684
こんにちは。
配布品?の方で葡萄酒いただけますか〜?

☆ツガッチェ☆12/27 14:6:512206cfMShX86YuGhI||190
そうですね〜
結構安めに出回ってることもあるでしょう^^;
片方だけじゃ後が大変ですよね・・・・・・
スレ汚し申し訳ありませんが、引きますね。
交換がんばってくださいね^^
申し訳ありませんでした。

貴螺12/27 14:9:572202cfbsG0vRkVj7M||543
主観光様>了解です^^
城下にいてらっしゃるのでしたらなげますけれどもどうします??

☆ツガッチェ☆様>出回ってたら大丈夫ですよー(´∀`)ノ
どっかの扇子みたいに買えないものでしたら大変なだけで…。。。

ヘイパー12/27 14:12:282181cfxAM6NZORXCA||537
銀箱中身、何をご所望でしょうか?
美白薔薇α
百花フレーム
いっぱい花かごβ
ありますがー

貴螺12/27 14:15:62202cfbsG0vRkVj7M||493
ヘイパー様>またまたこんにちわです^^
美白薔薇、花かごは持ってます><。

百花フレームは…どっちかってと
百花繚乱のがきになりますが…。。。
見てみたいです(´∀`)ノ

ヘイパー12/27 14:15:492181cfxAM6NZORXCA||489
百花はこれですねー
結構綺麗なフレームですよ

貴螺12/27 14:17:192202cfbsG0vRkVj7M||248
わーvV可愛いですねぇ(*´ω`*)
交換していただけるのですか?vv

ヘイパー12/27 14:18:302181cfxAM6NZORXCA||928
あいや、箱中身は、大体手に入れちゃってるので、こいつも別物だとありがたいですー^^;

貴螺12/27 14:20:302202cfbsG0vRkVj7M||472
あぅあぅ(ノд;)
このままだと、祭破産してしまいますよぅ。。。
一応値段だけ聞いて逃亡して良いですか??(ぁ

ヘイパー12/27 14:22:302181cfxAM6NZORXCA||743
んー、銀箱中身として、13万ぐらいですかねー

貴螺12/27 14:26:12202cfbsG0vRkVj7M||999
んー…;;;
今ですね><。
扇子の交渉中ですので、それによってはGが無くなってしまいますので、ちょっと待ってもらってもOKですか?><。
正月まででしたらC売って稼ぐんですけどねー…。。。

ヘイパー12/27 14:27:402181cfxAM6NZORXCA||640
ええ、構いませんよ〜
んじゃまー、13で出しておくので、適当にお金が出来たら引き取ってくださいな〜

貴螺12/27 14:28:492202cfbsG0vRkVj7M||72
扇子入手後一応お手紙入れておきますので^^

ヘイパー12/27 14:29:362181cfxAM6NZORXCA||22
うぃ、りょーかいです

貴螺12/27 14:36:322202cfbsG0vRkVj7M||845
ちょっと悩んどきますね><。>ヘイパー様

主観光12/27 14:36:532182cfdtEvRcD9o6k||234
貴螺さん。
城下に来たのでお投げくださいませ〜(αдα)

貴螺12/27 14:39:372202cfbsG0vRkVj7M||726
アイテムいっぱいじゃないですか><;;(焦

主観光12/27 14:42:522182cfdtEvRcD9o6k||112
ごめんなさい。
開けました。

貴螺12/27 14:45:22202cfbsG0vRkVj7M||424
いえいえ^^
お渡し完了しました♪

主観光12/27 14:45:112182cfdtEvRcD9o6k||113
ありがとうございます〜。

☆ツガッチェ☆12/27 14:47:202206cfMShX86YuGhI||15
またまたこんにちは。
貴螺さん城下町3084番にて予約しました。
値段は秘密なので、引き取っていただけるとうれしいです^^

貴螺12/27 14:49:02202cfbsG0vRkVj7M||446
☆ツガッチェ☆様>では、モノクロムを北に用意しますね^^

☆ツガッチェ☆12/27 14:51:352206cfMShX86YuGhI||167
ぁ大丈夫ですよ^^
Gでの取引でお願いします。

貴螺12/27 15:2:182202cfbsG0vRkVj7M||160
いえいえ><。
もらってくださいな♪

ナイスGAY12/27 15:6:502195cfKAxuVm79xQo||738
こんにちは
余っていたらコルトタイソンと特攻軍パンツほしいです

☆ツガッチェ☆12/27 15:7:202206cfMShX86YuGhI||605
引き取っちゃいました^^;
どうもありがとうございました。
セットの方が集めるのが楽そうなので
安めに両方おかせていただきました^^
取引ありがとうございます。

貴螺12/27 15:9:552202cfbsG0vRkVj7M||610
いえいえ♪
お安くしていただいたお礼という事でおおさめくださいな♪

貴螺12/27 15:11:342202cfbsG0vRkVj7M||595
ナイスGAY様>今サンタMAPにいらっしゃるようですが…;;
そのLvでしたら配布品要らないのではないのでしょうか…?><。
ハズレ品ですし;;
一応北HOMEにだしておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX