戻る
98264売ります売ります詩夜月12/27 15:42:492193cfve3P35dP35Q
ムーンポールα、β 各15万G
ダークピンクスーパー 18万G
ギャラクスカート 25万G
モノクロムキャップ 
モノクロムスカート
キラキラ夢見少女 
夢見少女スカート 
百花フレーム 8万G
いっぱい花かごβ 5万G
 
面倒でない方は倉庫C−8も覗いてみて下さい。

詩夜月12/27 15:44:182193cfve3P35dP35Q||751
ギャラクスカート〜夢見少女スカートは25万Gです。
ふたつ以上お買い上げの方は、値引きさせて頂きます^^

倉庫C−8の過去箱については1111G〜11111Gで販売します。

女神転生12/27 15:45:15813cfGnIeJhm0QdU||331
こんにちは〜^^
百花フレームてどんなの〜><

詩夜月12/27 15:45:592193cfve3P35dP35Q||87
転生さん、こんこん♪
要らなくても投げるから倉庫Bまでお越しやす(ぇ(*´艸`*)

虹色モザイク12/27 15:46:351241cfNpI6REBY2xs||429
こんにちは
ホーム査定お願いします。

女神転生12/27 15:46:455813cfGnIeJhm0QdU||622
(゚Д゚;ノ)ノ〜ェェエエ

あっぽん12/27 15:46:501251cfpZpadDjBIA6||806
こんにちは〜
キラキラ夢見少女と夢見少女スカートを購入希望です♪

みかりん12/27 15:46:596119cfjeNB4UDlzoI||658
詩さん、こんにちは〜♪
モノクロムキャップ購入希望なのですが、おいくらでしょうか?

女神転生12/27 15:47:125813cfGnIeJhm0QdU||883
欲しい人を優先してください〜^^;

詩夜月12/27 15:47:442193cfve3P35dP35Q||949
虹色モザイクさん、こんにちは^^
ご希望の品は何でしたでしょうか?
できれば此方に査定品を書いて頂けると助かります。

リリア12/27 15:48:102207cfS9q6dFm.bzU||196
こんにちは〜
ムーンポールα、β お願いします♪

虹色モザイク12/27 15:49:41241cfNpI6REBY2xs||131
希望商品はムーンロッドαもしくはβです。
安いほうでお願いします。

虎王12/27 15:49:552022cfLuHxWdAeMaQ||373
こんにちは、ご無沙汰しております(*ノノ)
お礼も遅くなってしまいましたが、プレゼントありがとうございました^^

百花フレーム
ムーンポールα
ムーンポールβ
まだ在庫がありましたら、一つずつ購入希望です。

みかりん12/27 15:50:176119cfjeNB4UDlzoI||120
ぐは。お値段、下のレスに書いてありました!すみません!

詩夜月12/27 15:51:22193cfve3P35dP35Q||445
転生さん、予約出ししておきまちた(VノェV)
倉庫整理に協力お願いします(圧

あっぽんさん、みかちゃん、こんこん♪
倉庫B−8にてご用意できております。
お値段が違ってても黙って御引取りお願いしまふ(ぁ

みかりん12/27 15:52:436119cfjeNB4UDlzoI||237
詩さん、すみません。焦って返信を押してしまいました…。今すぐ伺いますね!
って、お値段は25万Gでお願いしますっ(>ω<)


あっぽん12/27 15:52:481251cfpZpadDjBIA6||570
お値段が違うので引き取れません(ノд-。)

フックジョー12/27 15:53:381241cf2WUS.kE3lNA||951
詩夜月さんこにちはー^^

ムーンポールαとβがまだ余っているようでしたら
お願いします〜♪

詩夜月12/27 15:53:532193cfve3P35dP35Q||289
リリアさん、こんにちは^^
倉庫B−8にてご用意できましたん(*´ェ`*)

虹色モザイクさん、どちらも同じお値段ですが、どうしましょう?(笑
両方でしたら値引きさせて頂きますよ〜

虹色モザイク12/27 15:54:461241cfNpI6REBY2xs||778
αでお願いします。

詩夜月12/27 15:56:112193cfve3P35dP35Q||948
虎王さん、とってもお久です(*´ェ`*)
ご用意できましたので、どぞ〜♪

ジョーさん、こんこん♪
出しましたん♪

あっぽんさん、引き取るのだー(命令口調

みかりん12/27 15:56:366119cfjeNB4UDlzoI||464
詩さん、お値段が違います…。
これではさすがに引き取れません(T_T)

12/27 15:57:426124cfN7cwhuiLAaU||923
今日は。倉庫を拝見させて頂いたのですが、
太陽の守護者上V
月の守護者上V
月の使者下V
太陽の使者上V
上記のアイテムをお売り頂けますでしょうか?

詩夜月12/27 15:58:302193cfve3P35dP35Q||545
虹色モザイクさん、ご用意できました(*´ェ`*)
ちょとオマケ値段にしてあります〜

みかちゃんも文句言わずに引き取るのだー(またも命令口調

リリア12/27 15:58:512207cfS9q6dFm.bzU||446
(´〇`)ポヵーン 遠慮しないで引き取ってしまいました〜
詩夜月さんに感謝です♪
どうもありがとうございました(*´▽`)

虹色モザイク12/27 16:0:251241cfNpI6REBY2xs||529
査定をお願いしているんですが・・・。
お願いします

詩夜月12/27 16:1:72193cfve3P35dP35Q||261
哀さん、こんにちは^^
倉庫Cにてご予約完了です(*´ェ`*)

詩夜月12/27 16:2:412193cfve3P35dP35Q||80
虹色モザイクさん、HOME拝見しましたが欲しいモノが見つかりませんでした。
すみません(^^;;

リリア12/27 16:3:222207cfS9q6dFm.bzU||527
モノクロムセットと
夢見少女上下はまだお売り出来ますでしょうか?
出来るようでしたらお願いしたいのですが(*_ _)

蓮花12/27 16:3:562111cfiygRkfOM7qI||40
こんにちわ。
倉庫の中の、
月の使者上V、月の使者下V、太陽の使者上V、
太陽の使者V、太陽の守護者上V
をお願いしたいのですが、おいくらでしょうか?

虎王12/27 16:4:352022cfLuHxWdAeMaQ||324
Σ( ̄□ ̄|| 
詩夜月さ〜ん、これではあまりにも…
流石に悪すぎて引き取れません〜( p_q)エ-ン(p_・q)チラッ( p_q)エ-ン

フックジョー12/27 16:4:471241cf2WUS.kE3lNA||379
ありがとうございますー!!
後ほどお伺いします(・∀・)ノ

詩夜月12/27 16:4:522193cfve3P35dP35Q||965
リリアさん、お出しできましたよん(*´ェ`*)

みかりん12/27 16:4:546119cfjeNB4UDlzoI||586
ぐぐぐ…。では、今回はお気持ちに甘えて、引き取らせていただきますね;;
次の機会…お正月にでもお返し(仕返し!?)を狙いますっ
ありがとうございました(>ω<)

詩夜月12/27 16:5:312193cfve3P35dP35Q||663
蓮花さん、こんにちは^^
どれも1つ1111Gです。

あっぽん12/27 16:6:491251cfpZpadDjBIA6||475
んー、んーーー、
引き取っちゃいました、ありがとうございます(p_q)
また今度お返しさせてくださいね(*ノωノ)

蓮花12/27 16:7:172111cfiygRkfOM7qI||315
詩夜月さん、ありがとうございます。
では、上の5点5555Gで買いたいので、よろしくお願いします。

12/27 16:7:336124cfN7cwhuiLAaU||43
壁|・) あわわ。お安すぎますorz
でも昨年から揃えたくてうずうずしてたので図々しく頂いちゃいます;
有難う御座います(ぺこり)。
レスが多くてお忙しい中本当に有難う御座いました(ふかぶか)。

詩夜月12/27 16:8:32193cfve3P35dP35Q||172
蓮花さん、倉庫Cにてご用意できました(*´ェ`*)

雛苺12/27 16:8:362111cfLFgqS2mkTbE||587
こんにちは^^

いっぱい花かごβが残っていましたら購入希望です。

詩夜月12/27 16:9:32193cfve3P35dP35Q||509
皆様、倉庫整理にご協力頂きましてありがとうございます(*´▽`*)
在庫を減らしたくてウズウズしてましたので、とっても助かります(笑

しのりん12/27 16:9:452199cfrUriBy73vKw||680
こんにちわ^^

キャッシュの箱を1つも買わなかったので
色々欲しいものがあって困ってます(;><)

のんびり全部集めるコトにしましたが…w
詩夜月さんはコンプできたのかな?(*´エ`*)

今回は百花フレームをお願いしたいと思います(〃ノωノ)

蓮花12/27 16:10:32111cfiygRkfOM7qI||122
ただ今、引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^。

詩夜月12/27 16:10:202193cfve3P35dP35Q||616
雛苺さん、こんにちは。
倉庫B−8にてご用意できました(*´ェ`*)

詩夜月12/27 16:11:512193cfve3P35dP35Q||339
しのりんさん、こんにちは^^
コンプは、欲しいモノに関してはできてます(´ー`*)
って、ベルサイユ系を覗いてでした(笑
倉庫B−8にてご用意しました♪

詩夜月12/27 16:12:382193cfve3P35dP35Q||802
虎王さん、文句言わないで引き取るのだー(;`O´)o!

しのりん12/27 16:14:122199cfrUriBy73vKw||318
引き取らせて頂きました(;><)
ありがとうございました(*´エ`*)

コンプおめでとうございます!
ベルサイユは今年もレアなのですね(´・ω・`)

リリア12/27 16:14:132207cfS9q6dFm.bzU||315
引き取らせていただきました〜
で、一つだけアイテムを送らせていただきました。
もうお持ちだと思いますが何かに使って下さい(*_ _)ペコリ

詩夜月12/27 16:15:22193cfve3P35dP35Q||814
リリアさん、嬉しいかも〜拾えなかったの、これ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
返って気を遣わせてしまってごめんなさい。
ありがとうございました〜♪♪

詩夜月12/27 16:15:472193cfve3P35dP35Q||104
しのりんさん、そうらしいでふ。
おかげで鼓笛隊装備がいぱーいなの(VノェV)
泣ける〜

女神転生12/27 16:21:165813cfGnIeJhm0QdU||394
?(°_。)?(。_°)?・・やっぱり・・

有難く引き取らせて頂きました〜♪


虎王12/27 16:22:532022cfLuHxWdAeMaQ||456
う〜ん。では今回はお言葉に甘えて、有り難く引き取らせていただいちゃいます〜
ご恩返しは後日必ず〜(ノ△T)クスン

本当にどうもありがとうございました(*ノノ)

雛苺12/27 16:25:202111cfLFgqS2mkTbE||351
購入させて頂きました♪

割引ありがとうございますo(。。*)o
これで両手にいっぱいのお花を持つことが出来ます(*^∇^)

詩夜月12/27 16:25:252193cfve3P35dP35Q||478
転生さん、素直でOKなの〜ん(*´艸`*)くすくす

リリア12/27 16:26:342207cfS9q6dFm.bzU||422
ほんと何度もごめんなさい(*_ _)
モノクロムゴシックってお出ししていただくの
可能でしょうか?

詩夜月12/27 16:26:352193cfve3P35dP35Q||403
虎王しゃん、受け取ってくれて良かったわん(*´ェ`*)
またお話できたら嬉しいでふ♪♪

雛苺さん、お買い上げありがとうございました(´ー`*)

詩夜月12/27 16:28:212193cfve3P35dP35Q||543
リリアさん、これで揃っちゃうわね(*´艸`*)
メンドイので投げておきました♪

ムーポン12/27 16:28:242191cf4pnk3bpVGf6||483
こんにちは^^
ムーンポールα、βとモノクロムスカートまだ在庫ありますか?
あればお願いします。

しのりん12/27 16:28:342199cfrUriBy73vKw||252
二度もm(o・ω・o)mゴメンなさい。

ムーンポールα、β 
ダークピンクスーパー 
ギャラクスカート 
モノクロムキャップ 
モノクロムスカート
キラキラ夢見少女 
夢見少女スカート 
いっぱい花かごβ 


の在庫はまだありますか?
あったらお願いしたいです(*´エ`*)

頑張ってお金工面してきます( *´艸`)♪

詩夜月12/27 16:29:112193cfve3P35dP35Q||73
虎王しゃん(´;ω;`)
これはいつぞやのブツではないでしゅか!
うるうるぅ〜どもありがとなの〜これで揃いました(つωT)

リリア12/27 16:29:542207cfS9q6dFm.bzU||449
ギャン(*ノノ) 
ペットの「ゆきやこんこん」とかはお持ちですか?

シロカ12/27 16:30:352107cfFU17kJrSxA6||164
こんばんは、ムーンポールαとβの在庫まだありましたら
購入したいです^^

詩夜月12/27 16:30:592193cfve3P35dP35Q||20
ムーポンさん、こんにちは^^
ムーンポールαは締め切らせて頂きましたので、残り2点を倉庫B−8にてご用意しました(*´ェ`*)

詩夜月12/27 16:33:532193cfve3P35dP35Q||798
しのりんさん、品切れのモノもあるので、あるものだけお出ししました(*´艸`*)
お金工面しなくても引き取りに来れるかと(ぁ

リリアさん、いっろいろとレアモノ投げてきすぎです><
お礼が困るのよぉ〜〜〜

みかりん12/27 16:34:196119cfjeNB4UDlzoI||993
詩さん、本当にありがとうございました。お気持ち、嬉しかったです。
ベルサイユ系のコンプ、頑張って下さいね(=^∇^=)

詩夜月12/27 16:35:282193cfve3P35dP35Q||373
シロカさん、こんにちは^^
αのほうは締め切りましたので、βのみご用意させて頂きました(*´ェ`*)

リリアさん、「ゆきやこんこん」は目撃しただけです(ぁ(VノェV)

しのりん12/27 16:35:312199cfrUriBy73vKw||989
Σ(・ω・ノ)ノ!

い・・・いいのかな><

リリア12/27 16:35:332207cfS9q6dFm.bzU||374
要らないの投げちゃってホントゴメンナサイ(*_ _)ペコリ
そんな事しか出来なくて(´・ω・`;A) アセ

詩夜月12/27 16:36:192193cfve3P35dP35Q||849
しのりんさん、とりあえずOKです(VノェV)
黙って持ち去りましょう(ぁ

リリア12/27 16:36:262207cfS9q6dFm.bzU||798
では城下に2体出しておきます(*´▽`)ノ
良かった少しだけご恩返しが♪

シロカ12/27 16:36:352107cfFU17kJrSxA6||878
ぐぁぁ、ありがとうございます><
引き取らせていただきましたm(_ _)m

詩夜月12/27 16:37:472193cfve3P35dP35Q||961
リリアさん、すぺしゃるさんくす(*ノノ)
私の方がお返しが必要になったっぽぃwww

しのりん12/27 16:37:592199cfrUriBy73vKw||714
(/TДT)/あうぅ・・・・

お礼は必ず!!
覚悟しておいてください(ぇ

(`・ω・´)シャキーンw

詩夜月12/27 16:38:242193cfve3P35dP35Q||948
シロカさん、いつも何か買って下さってた記憶があるので、ちょいオマケです(*´ェ`*)
お買い上げありがとうございました〜♪

ムーポン12/27 16:42:122191cf4pnk3bpVGf6||44
引き取らせていただきました^^
値引きありがとうございますm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

詩夜月12/27 16:46:62193cfve3P35dP35Q||957
とりあえず落ち着いたので完了します♪
ありがとうございました(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX