戻る
98278出)いっぱい花かごβ求)銀箱品orG★配布貴螺12/27 16:52:242202cfbsG0vRkVj7M
★伝言板★
ナイスGAY様>レスいただけないという事はキャンセルで宜しいでしょうか??

貴螺12/27 16:52:552202cfbsG0vRkVj7M||607
…という訳で↑の条件で良い方&これから書く配布品がほしい方、レスくださいな♪

花かごは転売・プレOKです。

配布品は、以下のコトに当てはまっている方のみの配布になります。
@転売しない。(プレOK)
A常識の範囲内での書き込みが出来る方
B荒らしとか他の方を不快にするコトをしない方。

ちょっと条件アレですが、宜しくです^^

貴螺12/27 16:53:582202cfbsG0vRkVj7M||382
そのまま道具屋コースな方も駄目ですよ??

配布品。しょぼいですがドゾ。
@ハズレ馬券V
ACF縞帽子V
B売り切れ
C紋章赤壁紙
D特攻軍パンツ(3)
Eコルトタイソンα(3)

商品随時追加★

nori12/27 16:56:356119cfsP6X8axS5DY||546
こんにちは。先程はすみませんでした。特攻軍パンツを頂けないでしょうか?

貴螺12/27 16:59:532202cfbsG0vRkVj7M||53
F割れた瓶青
G折れ刀α
Hブラウンマフラー(3)
Iブルーマフラー
Jピンクマフラー
KブッシュドノエルVαβ
Lホワイトブラウス
M積もり頭

貴螺12/27 17:2:202202cfbsG0vRkVj7M||929
Nクリスマスカード1(2)
Oクリスマスカード2

ユーリ12/27 17:3:72209cfky/Uq4pLmY6||670
こんにちわ!Aがほしのですがいかがでしょうか?

貴螺12/27 17:6:312202cfbsG0vRkVj7M||418
こんにちわ、nori様
北町HOMEにご用意させていただきます。


貴螺12/27 17:7:392202cfbsG0vRkVj7M||647
ユーリ様>こんにちわ^^
こんなの要る方がいるのかちょっと悩んでましたので嬉しいですよ♪
場所的にHOME予約の方が良いみたいですね。。

貴螺12/27 17:9:142202cfbsG0vRkVj7M||708
ナイスGAY様>一応北HOMEに予約させていただいております。
倉庫整理ですので、できれば本日中にお引取りをお願い致します。

ユーリ12/27 17:9:232209cfky/Uq4pLmY6||590
お手数おかけして申し訳ありません・・・。

貴螺12/27 17:9:552202cfbsG0vRkVj7M||284
@ハズレ馬券V
A売り切れ
B売り切れ
C紋章赤壁紙
D特攻軍パンツ(1)
Eコルトタイソンα(2)
F割れた瓶青
G折れ刀α
Hブラウンマフラー(3)
Iブルーマフラー
Jピンクマフラー
KブッシュドノエルVαβ
Lホワイトブラウス
M積もり頭
Nクリスマスカード1(2)
Oクリスマスカード2

紅花12/27 17:12:435892cfYaenEOUI0eE||286
こんにちは、
Dの特攻軍パンツを頂けますでしょうか?

貴螺12/27 17:17:212202cfbsG0vRkVj7M||420
紅花様>城下でしたら手渡しが出来ます♪
HOME予約とどちらにしますか??

紅花12/27 17:19:545892cfYaenEOUI0eE||39
では手渡しでお願いしますm(__*)m

ユーリ12/27 17:21:192209cfky/Uq4pLmY6||842
今引き取りました。ありがとうございました!お礼というは、ないのですが丸めがね貰ってもらえませんか?HOMEがセッパクしていて道具や行きにするのは、心が引けるのでお取引のある方に貰ってもらいたいなあとおもってるので。

貴螺12/27 17:22:22202cfbsG0vRkVj7M||315
本当ですか(ノω<*)
持ってなかったので嬉しいですv

紅花12/27 17:22:285892cfYaenEOUI0eE||828
届きました、ありがとうございましたm(__*)m

ユーリ12/27 17:24:212209cfky/Uq4pLmY6||640
手渡しでお渡ししますね。

ユーリ12/27 17:26:442209cfky/Uq4pLmY6||879
渡しました!またの機会がありましたらお会いしましょう。

貴螺12/27 17:27:432202cfbsG0vRkVj7M||137
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX