戻る
98281にゃんこパフェ売りますきゃぷ12/27 17:0:392217cf27Uh/XMWn2.
大鎌を装備するためせっかくプレゼントをくれた方には悪いですが、HOMEを持っていないため、アイテムがたくさんになってしまいました。ですので、大切にしてくださる方に、にゃんこパフェを売りたいと思います。大箱で、金欠なため、なるべく高い値段で売りたいと思います。まずは、買いたい方のご希望を教えてください。
受け渡しは、城下町でお願い致します。
転売目的の方は売りません。
プレ、自分用は全然OKです。

では、長文になってすみませんが読んでくれた方、感謝します。
レスOKです

きゃぷ12/27 17:2:22217cf27Uh/XMWn2.||175
すみません。訂正をします。
にゃんこパフェ訂正にゃんこパフェVでした。
申し訳ございませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX