戻る
98298箱物ottosay12/27 18:16:422102cfAHCX482ngW2
以下の物を犬2で販売致します^^
ソムリエ上III+ソムリエ下III→犬2
キングタワーガード→犬2×4
キングバスター→犬2×3
モノクロムスカート→犬2
ギャラクドレス→犬2
光の王妃冠→犬2×2
金箱2大+銀箱2大+イカッシブルパンツ→犬2×2
夢見少女スカート+百花繚乱フレーム→犬2
ブルーろぼ二足歩行→犬2
ブルーろぼキャメラ→犬2
こわもてジャケット+こわもてパンツ→犬2×2
塔に登ってしまったら、予約など遅くなるかもしれませんので、あらかじめご了承下さいませ。

ottosay12/27 18:17:392102cfAHCX482ngW2||656
転売○プレ○ 但し利益目的な転売はおやめ下さい。

ottosay12/27 18:18:452102cfAHCX482ngW2||261
追加。
カオスランス(在庫2)→犬2
ゼウスヘルム(在庫2)→犬2×10

レン=サクラ12/27 18:19:22182cfyuDws64hjL2||569
今晩は〜
ギャラクドレスとブルーろぼキャメラ希望です〜

ottosay12/27 18:19:482102cfAHCX482ngW2||892
ロキの戦斧→犬2×9

ふかいさん12/27 18:22:156062cftx02w/knodU||338
こんばんわ^^
金箱2大+銀箱2大+イカッシブルパンツを購入希望です♪
犬2は、犬種の希望はございますか?

ottosay12/27 18:23:182102cfAHCX482ngW2||761
レン=サクラさん、こんばんわ♪
了解致しました^^
今から倉庫Aにご用意致します☆
こちらは、チャピとジョンを各1体ずつ希望ですw

レン=サクラ12/27 18:26:522182cfBzTwtI529VE||424
犬達は西町にてご主人様を待っております〜

ottosay12/27 18:27:392102cfAHCX482ngW2||851
レン=サクラさん、予約完了です♪
手違いがあれば、仰ってくださいませ☆

ふかいさん、こんばんわ♪
同じく倉庫Aにご用意完了です♪
こちらは、チャピとジョンを各1体ずつ希望ですw

レン=サクラ12/27 18:29:512182cfBzTwtI529VE||33
早速引き取らせていただきました。
キャメラ欲しかったのでうれしいです^^
ありがとうございました。

ふかいさん12/27 18:29:586062cftx02w/knodU||920
ありがとうございますm(__)m
こちらも、城下西町にて準備が整っております♪
では・・いそいそとお邪魔します^^

ottosay12/27 18:30:392102cfAHCX482ngW2||422
レン=サクラさん、只今引き取らせて頂きました♪
交換ありがとうございました(*´∀`)

ゆんゆん。12/27 18:30:472222cfeBqJxjhZeQI||437
こんにちは〜
夢見少女スカート+百花繚乱フレーム→犬2

お願いします。

ゆんゆん。12/27 18:32:182222cfeBqJxjhZeQI||435
種類なんですけど、チャッピーが半端に余ってるので
チャッピーでいいでしょうか?
降り次第予約させていただきます。
(だいたい30分くらいです)

ottosay12/27 18:35:272102cfAHCX482ngW2||643
ふかいさん、只今引き取らせて頂きました♪
交換ありがとうございました(*´∀`)

ゆんさん、こんばんわ♪
同じく倉庫Aにご用意完了です♪
チャピでお願い致します(*´∀`)

ottosay12/27 18:36:562102cfAHCX482ngW2||720
こちらも塔に登ったりしてますので、
ごゆっくりとで構いませんよ^^

ゆんゆん。12/27 18:47:62222cfeBqJxjhZeQI||835
引き取らせていただきました。
こちらも倉庫A−97に予約しました。
予約間違いなどありましたら、総合でお呼び出しください。

ありがとうございました^^

ottosay12/27 19:4:412102cfAHCX482ngW2||378
ゆんさん、只今引き取らせて頂きました♪
交換ありがとうございました(*´∀`)

ottosay12/27 21:40:82102cfAHCX482ngW2||84
それでは完了です。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX