戻る
98308今年最後のワンコ屋さん(*´ω`*)b詩夜月12/27 18:54:102193cfve3P35dP35Q
ワンコはお一人様1体のみ。
100C=8万G

ご用意は南931
挨拶必須(*´ω`*)b
ワンちゃん、一年間ありがとう〜☆

詩夜月12/27 18:54:402193cfve3P35dP35Q||63
適当にストップします。
間に合わなかった方ごめんなさい。
ワンコの種類を書いていない方はスルーします。

くるりん12/27 18:55:272181cfxAM6NZORXCA||852
ワンコとは犬2のことですか?

すみれ12/27 18:55:282204cfCaggeB/M9f2||187
こんばんわ〜、いつもありがとうございます。
ジョン八をお願いします。

R・D12/27 18:55:422217cfmHq4yZ9pL0Y||769
こんばんは〜。
ジョン&平八を一匹お願いします^^

ひろひろひろひろ12/27 18:55:481252cfiG48bDlTC6c||873
こんばんは〜♪チャピコロ売ってください^^

☆ツガッチェ☆12/27 18:55:552206cfMShX86YuGhI||750
こんばんわ。
チャピコロお願いします。

ラフィア12/27 18:56:152022cfA6JnDlo7Ru2||313
こんばんは^^

チャピコロをお願いしたいですm(_ _)m

詩夜月12/27 18:56:172193cfve3P35dP35Q||696
すみれさん、こんにちは^^
ご用意できました(*´ェ`*)

くるりん12/27 18:56:202181cfxAM6NZORXCA||70
こんばんは^^
予約お願いしますジョン&平八

ヤンガス12/27 18:56:261251cfjEZoZEqQlXY||721
こんばんは^^
チャピコロいただきたいです。

Ω漆黒の騎士Ω12/27 18:56:342216cfBkxNtc4TkUM||720
こんばんはー^^
ちゃぴころお願いしたいですm(*_ _)m

neko12/27 18:57:82191cf4rt0n50Fg9A||460
こんばんは、
ジョン平お願いしたいです

詩夜月12/27 18:58:22193cfve3P35dP35Q||689
ラフィアさんまでご用意できております(*´ェ`*)

虎王12/27 18:58:22022cfLuHxWdAeMaQ||708
詩夜月さん、こんばんは
昼間は大変お世話になりました(*ノノ)

ジョン&平八を1匹お願いしたいです

*アラレ*12/27 18:58:116119cfI6NCgDbgI36||285
こんばんわ〜^^
ジョン八をお願いしますm(_ _*)m

まきぼう12/27 18:58:232184cfj4QIMTtsn8M||789
こんばんわ♪
まだ間に合うなら、チャピコロおねがいします(≧▽≦)

ヤッフィ〜12/27 18:58:401251cfe6xN.Jdjwk2||274
こんばんは^^
チャッピー&コロお願いします〜

レン=サクラ12/27 18:59:382182cfBzTwtI529VE||163
今晩は初めまして
ジョンさんの方を購入希望ですw

詩夜月12/27 19:0:22193cfve3P35dP35Q||585
皆様こんにちは^^
nekoさんまでご用意できております(*´ェ`*)

爆睡マン12/27 19:0:92211cfCu7MRilCRLA||399
こんばんは^^ 初めまして
よろしければジョン八お願いしますm(_ _)m

すみれ12/27 19:0:482204cfCaggeB/M9f2||125
詩夜月さま≫早速の対応ありがとうございました。年末にこの価格でワンちゃんが手に入るなんてとても嬉しいです。
鎧姿でない詩夜月さまも拝見できましたし。ドレスとてもお似合いです。
今後とも宜しくお願い致します。

死忍12/27 19:0:542101cfBTIFNhNFjik||937
こんばんわ^^一匹お願いしたいですm(__)m

くるりん12/27 19:1:512181cfxAM6NZORXCA||359
こんばんは^^
予約お願いしますジョン&平八
上に書いたのですが^^;

テンピストゥ12/27 19:2:151211cfw7fDENTWWHI||206
こんばんは^^ ジョン平お願いします^^

ラフィア12/27 19:2:162022cfA6JnDlo7Ru2||515
引き取らせて頂きました^^
有難う御座いました^^

今後とも機会が御座いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

詩夜月12/27 19:3:42193cfve3P35dP35Q||677
皆様こんにとは^^
えっと、はじめましてのレン=サクラさんまでご用意できてます(*´艸`*)

ヤンガス12/27 19:3:581251cfjEZoZEqQlXY||830
引き取らせて頂きました^^
有難う御座います♪

R・D12/27 19:4:12217cfmHq4yZ9pL0Y||243
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

ぽっぽ12/27 19:4:12222cffyBpyH1fzq2||608
こんばんは、詩夜月さん^^
チビにお帰りなさいです。楽しく過ごされましたでしょうか。

チビを始めてからずっと一緒に過ごしてきた犬が行ってしまうなんて
なんだかちょっと不思議な、そしてとても残念な気持ちです。
来年の干支ペットも愛せればいいのですが、「いのしし」では期待薄です笑。
仕方ないので犬を小屋に数匹飼っておくことにします。
かわいいジョン&平八を一体お願いします♪

詩夜月12/27 19:4:92193cfve3P35dP35Q||290
死忍さん、ワンコの種類ぃ〜(笑

詩夜月12/27 19:4:282193cfve3P35dP35Q||756
ちょっとストップ(笑
一回キレイに準備しちゃいますー

ヤッフィ〜12/27 19:4:561251cfe6xN.Jdjwk2||571
引き取らせていただきました^^
激安で有難うございます。
来年のペット楽しみですね。
またの機会にお願いします。

詩夜月12/27 19:5:122193cfve3P35dP35Q||218
くるりんさん、ご用意できてますよ〜

アルテマ12/27 19:6:01211cfw7fDENTWWHI||945
こんばんは、ジョン&平八をお願いします^^

うっちゃん12/27 19:6:42111cf5nLiLTUvqtc||508
こんばんは。

まだ大丈夫でしょうか? もし大丈夫でしたらジョン八お願いいたします。

死忍12/27 19:6:202101cfBTIFNhNFjik||529
ぐは、チャピコロでお願いします♪

neko12/27 19:6:332191cf4rt0n50Fg9A||548
引き取らせて頂きました。
いつも良心的なお値段に感謝します。

来年もお世話になるかもですが、その時は宜しくお願い致します。
どうも有難う御座いました^^

まきぼう12/27 19:6:512184cfj4QIMTtsn8M||275
引き取りました。ありがとうございました (#^▽^#)

アルテマ12/27 19:6:561211cfw7fDENTWWHI||941
すみません、ストップ中でした><

うっちゃん12/27 19:7:112111cf5nLiLTUvqtc||483
ぎゃ>< ストップされてるのにレスしちゃってますね。

ごめんなさい><

詩夜月12/27 19:7:472193cfve3P35dP35Q||808
こんにちは^^
うっちゃんさんまでご用意できてます。
そして再開でーす

ミン12/27 19:8:231250cfOkqCnBIzFK2||232
こんばんは〜
倉庫に30万しかありませんでした。
2万は後ほど必ず届けますので、1匹お願いします!

ストラウス12/27 19:8:382205cfw6FwXJOrEUs||606
こんばんは^^
ジョン&平八をお願いします

としっち12/27 19:8:531332cf2RBsdmJJWqs||387
こんばんわ
1匹お願いしたいです

NIKU12/27 19:9:62101cfTJoEc1MLwI2||857
こんばんは〜はじめまして^ー^
ジョン&平八お願いします♪

としっち12/27 19:9:121332cf2RBsdmJJWqs||809
すいません。チャピコロでお願いします

詩夜月12/27 19:9:232193cfve3P35dP35Q||621
ミンさん、こんにちは^^
ごめんなさい、そういうお支払いはナシです〜(^^;;

ブローディア12/27 19:9:432195cfWQf1FVm9/uY||999
はじめまして 
チャピコロでお願いします(o*。_。)oペコッ

うっちゃん12/27 19:9:452111cf5nLiLTUvqtc||901
ストップ中だったのにご用意いただき申し訳なかったです><

すぐ戻って購入させていただきますね。

ちゃなだ12/27 19:9:481242cfCye4qISgToI||891
こんばんは^^
ジョン&平八お願いします。

アルテマ12/27 19:9:491211cfw7fDENTWWHI||619
こんにちは^^

さっきはすみませんでした。

ジョン平購入希望です

ミン12/27 19:10:331250cfOkqCnBIzFK2||967
ではアイテム道具屋に売って、貯めてくるので、予約お願いします〜

詩夜月12/27 19:10:462193cfve3P35dP35Q||870
皆様こんにちは^^
としっちさんまでご用意できております(*´ェ`*)

レン=サクラ12/27 19:11:02182cfBzTwtI529VE||383
引き取らせていただきました。
これからよろしくお願いいたします^^

みかりん12/27 19:11:26119cfjeNB4UDlzoI||894
詩さん、こんばんは♪
チャピコロを1体、購入希望です(*^ ^*)

一也12/27 19:11:492202cfKFlH0e0ZUTI||138
今晩ゎ
チャピコロと、ジョン八を格1匹ずつお願いします

詩夜月12/27 19:12:292193cfve3P35dP35Q||807
アルテマさんまでご用意できております(*´ェ`*)
ミンさん、種類書いて下さい〜><

うっちゃん12/27 19:13:172111cf5nLiLTUvqtc||201
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

としっち12/27 19:13:171332cf2RBsdmJJWqs||371
引き取りました。どうもありがとうございました

濡れセンベイ12/27 19:13:312191cfpdLI3AoxZVM||567
こんばんは^^
ジョン八一体お願いします
税込み30万にはなりませんか??

ミン12/27 19:13:311250cfOkqCnBIzFK2||617
ジョン八でお願いします〜

詩夜月12/27 19:13:382193cfve3P35dP35Q||300
一也さん、本文をよくお読みになってからレスして下さい。
みかちゃんまでご用意できております(*´ェ`*)

ストラウス12/27 19:14:72205cfw6FwXJOrEUs||782
引き取らせていただきました
ありがとうございました^^

daora12/27 19:14:71241cfuGJzFFyOnao||614
こんばんは^^
ジョンパチ一体
お願いしたいですm(__)m

reew12/27 19:14:355804cfiSv5kejhJ6k||536
こんばんは
チャピコロ1体お願いします

詩夜月12/27 19:14:482193cfve3P35dP35Q||317
濡れセンベイさん、こんにちは^^
これ以上のオマケは勘弁して下さい(笑
ミンさんまでご用意できております(*´ェ`*)

一也12/27 19:15:382202cfKFlH0e0ZUTI||866
あッすいません。。ではチャピコロをでお願いします

濡れセンベイ12/27 19:15:412191cfpdLI3AoxZVM||920
わかりました^^
むりをゆってスイマセン
では32万で希望です^^

詩夜月12/27 19:15:542193cfve3P35dP35Q||478
皆様こんばんは^^
reewさんまでご用意できております(*´ェ`*)

ひろひろひろひろ12/27 19:15:581252cfiG48bDlTC6c||480
引き取りました、めちゃくちゃうれしかったです^^
ありがとうございました♪

アランカル12/27 19:16:201251cfutmdeiBALRs||478
こんばんは
ジョン八1体
お願いしたいです。

勝利12/27 19:16:232194cfj57NuEOQdrM||456
こんばんは^^
チャピコロを一匹お願いします♪

ユメノセカイ12/27 19:16:532201cf2rXZ1XCxTIo||772
こんばんわ〜^^
ジョン平1体ください!
よろしくお願いします

詩夜月12/27 19:17:82193cfve3P35dP35Q||324
疲れたのでストップします><
濡れセンベイさんまでご用意できました(*´ェ`*)

くるりん12/27 19:17:162181cfxAM6NZORXCA||964
詩夜月さん、
引き取るのが遅くなりますがよいですか?

一也12/27 19:17:222202cfKFlH0e0ZUTI||306
引き取りました
有難う御座いました。。
今後とも何かあったらどうぞ宜しくお願いします

reew12/27 19:18:15804cfiSv5kejhJ6k||664
・-・つ壁│現在ほんの少しで32万になるので
ちょっと待ってくださいね

濡れセンベイ12/27 19:18:462191cfpdLI3AoxZVM||48
プリ塔から帰り次第
引き取ります

詩夜月12/27 19:19:02193cfve3P35dP35Q||436
皆様こんばんは^^
ユメノセカイさんまでご用意できておりす〜(*´ェ`*)

詩夜月12/27 19:19:292193cfve3P35dP35Q||298
くるりんさん、引き取りは本日中でお願いします〜

マッポ12/27 19:19:412203cfShxH8yEYub.||998
こんばんわ〜
ジョン八で1体予約おねがいします

古知mon12/27 19:20:42191cfv81W7gPEh3Q||569
先ほどは有難う御座いました^^
ジョン八御願いしてもいいでしょうか?

アランカル12/27 19:20:61251cfutmdeiBALRs||294
予約ありがとうございます
引き取るのはLVがあがってからになってしまうのですが、
よろしいですか?

マッポ12/27 19:20:342203cfShxH8yEYub.||679
げ・・・引きとりが今日になるんだったら引かせていただきます・・・(今日はもうすぐ落ちないといけないので・・・orz

詩夜月12/27 19:20:502193cfve3P35dP35Q||840
えっと、そろそろ疲れたのでストップさせて下さい(^^;;
アランカルさん、OKです☆

ミン12/27 19:20:541250cfOkqCnBIzFK2||394
引き取りました。
まさか、犬販売あると思わなかったです。
倉庫の物も原価で売ってすっきりしました。
2つの意味を込めて有り難う御座いました!
また機会があれば宜しくお願いします。

詩夜月12/27 19:21:562193cfve3P35dP35Q||1
古知monさん、こんばんは^^
此方こそお世話になりました。
ご用意できております☆

聖戦士12/27 19:22:285914cfM2u.Bpio1Oo||707
こんばんわ〜♪(*´∇`*)v
今年は詩夜月さんにワンコでは大変お世話になりました
それ以外もですけど・・・(*´艸`)

購入では御座いませんがお礼を言いたくてレスさせて頂きました♪
今迄、沢山購入させて戴きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

古知mon12/27 19:22:492191cfv81W7gPEh3Q||800
有難う御座います^^
すぐに引き取らせていただきますね〜

ユメノセカイ12/27 19:23:252201cf2rXZ1XCxTIo||721
引き取らせていただきました〜
ちょうど犬がほしいと思っていたので
助かりました^^
また機会があればよろしくお願いします!

詩夜月12/27 19:23:482193cfve3P35dP35Q||460
聖ちゃん、こばわん(*´艸`*)
聖ちゃんがワンコ販売してもおかしくないよね(笑
今年はいぱーい購入して頂きありありでした♪
来年のウリ坊もお願いしまふなのん(´ー`*)

ぽっぽ12/27 19:27:12222cffyBpyH1fzq2||884
ただいま引き取りました。ありがとうございました♪

古知mon12/27 19:27:22191cfv81W7gPEh3Q||824
引き取らせて頂きました(*^o^)
どうも有り難う御座いました(o*。_。)oペコッ

詩夜月12/27 19:27:202193cfve3P35dP35Q||521
えーとえと*アラレ*さんへ☆
お値段は間違えてませんよ〜ちゃんと確認しましたから(*´艸`*)

テンピストゥ12/27 19:27:381211cfw7fDENTWWHI||73
購入させていただきました^^

ありがとうございました〜

詩夜月12/27 19:29:202193cfve3P35dP35Q||950
御引取りがお済でない方はまだ沢山いらっしゃいますが、紛らわしいのでスレは完了させて頂きます。
今年一年、沢山のワンコをお買い上げ頂きましてありがとうございました(w´Д`w)

アルテマ12/27 19:29:531211cfw7fDENTWWHI||586
引き取りました

ありがとうございました^^

daora12/27 19:30:161241cfuGJzFFyOnao||294
無事引き取らせていただきました〜^^
こんな安値でありがとうございますw
大事に育てたいと思います〜ww

*アラレ*12/27 19:31:56119cfI6NCgDbgI36||397
葛藤の末、引き取らせていただきましたm(_ _*)m
ありがとうございました^^
お礼は正月にでも(*´艸`)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _*)m

アランカル12/27 19:33:61251cfutmdeiBALRs||836
引き取らせていただきました
100C8万Gという安値でありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします。

詩夜月12/27 19:34:412193cfve3P35dP35Q||860
ではではこれにて完了させて頂きますっ☆

みかりん12/27 19:51:446119cfjeNB4UDlzoI||187
詩さん、ただいまわんこを引き取らせていただきました。
安価でお譲りいただき、ありがとうございましたっ(=´∇`=)

勝利12/27 20:4:72194cfj57NuEOQdrM||318
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^
本当に今年はわんこにお世話になりました^^
ありがとうございました♪

詩夜月12/27 21:15:232193cfve3P35dP35Q||815
みかちゃん、お買い上げありありなのん(*´ェ`*)

勝利さん、今年は色々とお世話になりました♪
来年はゆっくりお話できたら嬉しいです(*ノノ)
ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX