戻る
98320西町のアイテム、ペット販売ベイガン12/27 19:40:432181cfMKm9Uk7dVcU
西町のアイテム、ペットを売ろうと思います。
中には売れないものもちょっとあります(犬2とか)
用意は城下HOMEにします^^
査定は100C=14万、犬2=55万、犬4=110万、放題=500万、宝船こっこ=600万です。
なお、G分には税を上乗せします。

主な商品
・ゼウスの冠=300万G ・岩魔の帽子=200万G
・ロビンアロー=350万G ・魔人の斧=150万G
・旋風の杖=10万G ・氷刃の杖=10万G
・水鳥の剣=5万G 
・土精霊のドレス=100万G ・レザーレッグ=60万G
・ジェネラルレッグ=300万G

ユイマン12/27 20:4:32211cfLLwzY8CkouY||141
こんばんわ^^
ダークピンクスーパー、百花繚乱フレーム、モノクロムスカート、
モノクロムゴシック、きつネネ人形βを購入希望なのですが、
犬2と交換は可能でしょうか?

ベイガン12/27 20:17:62181cfMKm9Uk7dVcU||748
こんばんは^^
ええと全部とでしょうか?

ユイマン12/27 20:21:72211cfLLwzY8CkouY||62
はい^^上記5つとです。
今のところ、1つ10万前後の取引を見かけるので・・・
いかがでしょうか?厳しいでしょうか?^^;

ベイガン12/27 20:25:272181cfMKm9Uk7dVcU||687
ええ、厳しいです。
最低2匹くらいで考えています。

ベイガン12/27 20:28:72181cfMKm9Uk7dVcU||442
こちらも今回の金箱アイテムは全てゴミと考えてますので
高値で売る気は全くありませんが
いくらなんでも無理です。

ユイマン12/27 20:34:92211cfLLwzY8CkouY||133
百花繚乱フレームは高値のものみたいですのでやめておきます。
残り4点と犬2の交換も難しいですか?
いちを此方の希望ですが
ダークピンクスーパー15万
モノクロムスカート、モノクロムゴシック各15万
きつネネ人形β10万 の計算なのですが。

☆るか☆12/27 20:41:182182cfrjaHCEHg7ko||899
ベイガンさんこんばんは^^
お話の途中で大変恐縮なのですが、
ユイマンさんとのお話がお済になりましたら、交渉をさせて頂きたく存じます。
こちらの希望は百花繚乱フレームです。
よろしくお願い致します〜^^

ベイガン12/27 20:49:522181cfMKm9Uk7dVcU||181
>ユイマンさん
面倒なんで4点と犬2の交換でOKです。
ただこちらの用意は戻ってからになりますがいいでしょうか?

>☆るか☆さん
こんばんは^^
どのくらいを希望でしょう?

ユイマン12/27 20:59:72211cfLLwzY8CkouY||360
犬は西120に用意しておきますね。
長々と交渉ありがとうございました。
しばらく町から動きませんので、アイテムは直接なげていただいても構いません。
宜しくお願いします。

☆るか☆12/27 21:0:582182cfrjaHCEHg7ko||26
こちらはGでのお支払いですと少々不安が残りますので、
代わりといっては何ですが犬2をご用意できます。
如何でしょうか?^^

ベイガン12/27 21:7:282181cfMKm9Uk7dVcU||208
了解です。
ではフレームと犬2との交換でお願いします。

☆るか☆12/27 21:11:22182cfrjaHCEHg7ko||380
ありがとうございます^^
ではこちらは東町562にお出しさせて頂きます。
お手数ですが、犬2のどちらかご希望ありましたらお知らせ下さいませ〜。
(特にない場合にはチャッピー&コロで出させて頂きます)

ベイガン12/27 21:21:62181cfMKm9Uk7dVcU||397
ではジョン八と交換でお願いします。
用意は戻ってからになりますがいいですか?

☆るか☆12/27 21:24:362182cfrjaHCEHg7ko||770
かしこまりました、ではジョン八のほうでご用意させて頂きますね。

そちらのご用意はお戻りになってからで大丈夫ですよ〜。
お気をつけて存分に探索していらしてくださいませ(*ノノ)

ではではこちらは一足先に失礼させて頂きますね。
この度はお話受けて下さいまして本当にありがとうございました(^-^)

ベイガン12/27 23:42:62181cfMKm9Uk7dVcU||73
お二人とも城下に用意完了です。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX