戻る
98333♪倉庫掃除♪C☆ツガッチェ☆12/27 20:40:142206cfMShX86YuGhI
こんにちは。
倉庫がグチャグチャになっているので・・・・・
いっぱい販売したいと思います。
@インキュバスの盾 交渉
AディナーセットIII
B売り切れ
Cもみじフレーム  15万G
D天使赤、青、緑  格3万G+税
Eメイド服藍III
F特攻軍フル(ヘルメット、パンツ、服)2万G+税
GにゃんこパフェIII
Hにゃんこメイド靴黒III
Iにゃんこメイド靴藍III
Jモノクロカバンα
今回は転売ありといたします。欲しいという方はレスよろしくお願いします。

ねぎ12/27 20:50:116023cf/TFDgiZ5Wo6||131
こんばんは。
G番が欲しいのですが、相場がわからないので、そちらの希望額を言ってください。

☆ツガッチェ☆12/27 20:54:462206cfMShX86YuGhI||715
こんばんは。
1万G+税が希望ですが
いかがでしょうか?

ねぎ12/27 21:7:106023cf/TFDgiZ5Wo6||163
すみません引きます。
無駄レスすみませんでした。

☆AYA☆12/27 21:16:501221cffh.CT9d.n0k||999
今晩和^^
Gを1万ではだめでしょうか?

☆ツガッチェ☆12/27 21:23:202206cfMShX86YuGhI||35
こんばんは。
いいですよ〜城下町3084番にて予約しました
お引取りお願いします。

☆AYA☆12/27 21:27:451221cffh.CT9d.n0k||888
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜

こた12/27 21:53:502182cfLMvpixotkc6||229
こんばんわ。
H番かI番のどちらか頂きたいのですが、
相場がわからないので、希望額を言ってもらえると助かります(^^)

☆ツガッチェ☆12/27 21:56:192206cfMShX86YuGhI||161
こんばんは。
2つで2万G+税でいかがでしょうか?

こた12/27 22:16:552182cfLMvpixotkc6||391
2つで2万G+税ですか・・・
もう少し安くしてもらえたら助かるのですが
やはり難しいでしょうか??

☆ツガッチェ☆12/27 22:21:322206cfMShX86YuGhI||226
新スレ立てました
2万Gでよければ(2つで)
城下町3084番にて予約しました。
よければお引取りお願いします。

こた12/27 22:28:592182cfLMvpixotkc6||472
引き取らせて頂きました(^^)
無理を言ってすみません。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX