戻る
98335金箱2大ダブリ物交換スレッド12/27 20:46:486111cfdBaV9QKtfgo
言う事で…ダブリ物を交換して、うまく揃えてみませんか?

交換可能アイテム
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムゴシック
・モノクロムスカート


…交換は、同系統アイテム同士を優先致します。
別系統での交換を行う場合は要交渉となり、条件によっては可です。

また、金箱2大以外の箱もので、私が欲しがっているC箱開封アイテムがあるかもしれませんので…
そういうものを提示していただけた場合は、食いつくかもしれません(笑)

白くま12/27 20:50:502022cfaZSjX1Eg1hk||197
こんばんは^^
モノクロムゴシック欲しいです。

12/27 20:51:426111cfdBaV9QKtfgo||857
>白くま様
モノクロムゴシックですね^^
えぇと、白くま様の方からは、何をご提供頂けるのでしょうか?

白くま12/27 20:52:412022cfaZSjX1Eg1hk||487
こちら百花繚乱フレームか
ダークピンクスーパーを出せます^^

12/27 20:56:186111cfdBaV9QKtfgo||638
百花繚乱フレームは、私もいずれ欲しいと思っていたアイテムですので…
それと交換で如何でしょうか?

このレスの後、城下にて受け渡しいたします。
そちらからもアイテムを投下して頂けると、幸いです♪

白くま12/27 20:56:552022cfaZSjX1Eg1hk||417
よろしくお願いします^^

白くま12/27 20:59:102022cfaZSjX1Eg1hk||91
届きました。
とても欲しかったので、うれしいです。
ありがとうございました^^

12/27 20:59:136111cfdBaV9QKtfgo||957
無事に届いたのを、確認致しました…有り難うございますv
早速装備してみましたが、金箱1大の開封物とは思えない程可愛らしいですよね♪
密かにお気に入りですw

交換して頂き、誠に有り難うございましたv

12/27 21:0:556111cfdBaV9QKtfgo||99
交換可能アイテム
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムゴシック
・モノクロムスカート

こんな感じで、他のC箱の開封アイテムでも、欲しがっているアイテムはまだまだあります。
物によっては銀→金の交換も可能ですので、試しに提示してみて下さいw
勿論、私の趣味を考えつつ…(笑)

12/27 21:18:126111cfdBaV9QKtfgo||30
って、モノクロムゴシックを抜いていない事に今気付きましたorz

交換可能アイテム残り
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ(2)
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムスカート

訂正…^^;

PLANT12/27 21:19:445914cf7BcdjbUrUDI||673
こんばんは。
ムーンポールβを交換希望です…。

と言っても大したものがありません。
もうお持ちかもしれませんが、金の延べ棒αと交換は可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

12/27 21:23:346111cfdBaV9QKtfgo||504
>PLANT様
幸いムーンポールβは複数余っておりますので、その条件で交換致します^^
何かしらのネタ的コスに使えそうですしね、延べ棒(笑)

城下にてアイテム投下準備をしながら待機しておりますので…
お手数ではありますが、こちらまでお越し下さいませ。

PLANT12/27 21:26:215914cf7BcdjbUrUDI||872
ありがとうございます(*´艸`)
では今から城下へ伺います。


そして今投げました。

12/27 21:27:466111cfdBaV9QKtfgo||638
早速確認させて頂きましたので…こちらも投下させて頂きました♪
交換していただき、有り難うございますv
金の延べ棒、リアルの様に重いアイテムだったらどうしましょう…と案じつつ(笑)

交換可能アイテム残り
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ
・ギャラクドレス
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムスカート

PLANT12/27 21:28:595914cf7BcdjbUrUDI||930
受け取りました。
交換ありがとうございました。

リアルで手に入るなら多少重くてもいいかな…と
よこしまな考えをちらりと思い浮かべたりしました(*´艸`)

イズナ12/27 21:43:411243cflOhcuD/qBQw||423
こんばんは。
先日は鼻血モノをありがとう御座いましたm(__)mペコ

えぇと…美香子さん、下半身だけロボとかどうですか。
もしくは右手だけキングな気分とか。
ロクデモナイものしかないのですが…南町の品の中で
欲しいモノは御座いますでしょうか?

ちなみに此方の希望はギャラクドレスです。
美香子さんの好みかどうかはこの際無視してみました笑

12/27 21:57:596111cfdBaV9QKtfgo||915
何よ、欲しければ欲しいって言えばいいじゃない!
ロボだとかキングだとか、私が欲しがってるとでも思ってるの?
バカ言わないでよね!
そんなもの貰わなくても、ギャラクドレスなんてあなたにあげるわよ!!
べ、別にあなたの事が好きだとか、そういう訳じゃないんだからね!?
そうよ、いつもいつも私にアイテムを送ってきて…お返しもさせないで。
そうやって貸しばっかり作られるのも癪なんだから!
少しぐらい私からも送らせなさいよ!
…だ、だからと言って調子に乗らないでよね!
別にあんたの事なんて、これっぽっちも気になんかしていないんだからね!!
わ、分かったらさっさとアイテムを受け取りなさい!!

12/27 21:58:386111cfdBaV9QKtfgo||476
…今、流行りのツンデレでいってみました(何)

そんな>ズナさん宛のレスw

イズナ12/27 22:4:31243cflOhcuD/qBQw||905
Σぐふぁっ(鼻血
ド、ドレスっつかそのレスでお腹いっぱいになりましたw
しかし…別に貸しを作らせた覚えはないですが…ニヤニヤ
キチンとこのお礼は致します。
ありがとう御座います♪ そしてご馳走様です笑

ロボになりたかったらいつでも言って下さい(下半身ガード用

12/27 22:6:526111cfdBaV9QKtfgo||331
ぃぇぃぇ、作られっぱなしなのは事実ですw
とりあえず、このレスの為に10分以上掛けて、慣れない言葉を使ったので疲れました(笑)
ぁ、頂いたお手紙のあの件も、前向きに検討していきましょう♪

交換可能アイテム残り
・光の王妃冠(2)
・ムーンポールβ
・ギャラクスカート(2)
・ダークピンクスーパー(4)
・モノクロムスカート

物も少なくなってまいりました…余るものはたいてい皆同じなのですねww

12/27 23:29:236111cfdBaV9QKtfgo||132
さて、それでは当スレはこの辺りで完了致します。
また後日、お会い致しましょう^^

交換して下さいました皆様、有り難うございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX