戻る
98353夢見少女スカート・ソムリエ上V12/27 22:19:506124cfN7cwhuiLAaU
夢見少女スカート/15万G
ソムリエ上V(在庫3)/5万G

城下2617番地にて予約致します。

12/27 22:26:156124cfN7cwhuiLAaU||667
こっそり値下げ〜。
ソムリエ上V/3万G

見てらっしゃる方いるかしら
○配布アイテム
暗雲の導き お1様3つまでで5名様くらい?

フィエン12/27 22:29:242192cf2cyY6TBVzTo||269
哀さんこんばんは♪
夢見少女スカートを購入させていただきたいです。
宜しくお願いします(*^^)

12/27 22:34:226124cfN7cwhuiLAaU||212
フィエンさん、今晩は。レス有難う御座います。
まさかフィエンさんにレス頂けると思わなかったのでびっくりしました。
予約完了しました。お引取り宜しくお願いします〜♪

フィエン12/27 22:42:132192cf2cyY6TBVzTo||908
うーん、あんまりかわいいアイテムが多いのでいっそ全部諦めようかと
思ったりもしたのですが、やっぱり…気になってしまって(笑

フフ…そして関所ですか…フフフ…ぐうっ|||orz|||
してやられました…(T-T;)

たまには素直にご好意に甘えたいと思います♪
あんまりしつこく追いかけまわして哀さんが散策しづらくなるのも
逆にご迷惑になるでしょうしね(´・ω・`)
なので安心して関所から出てきてください(笑

機会があれば、できることをお手伝いさせていただきたいと思います^^
改めてお手紙書きますね♪どうもありがとうございました(*^^)(*_ _)

12/27 22:45:576124cfN7cwhuiLAaU||778
壁|・) わあい、有難う御座います♪
可愛いアイテム、多いですよねー。
私もお知り合いのご厚意に甘えてばかりですのでお気になさらず♪

出来れば東の犬も引き取って頂けるとすっごく嬉しかったりします。
可愛いものといえば、きつネネ人形αがだぶってしまったのですが
お持ちでなければ貰って頂きたいですー。

こちらこそ有難う御座いましたv
こちらこそ何かありましたらお手伝いさせて下さいな。

フィエン12/27 23:11:262192cf2cyY6TBVzTo||786
きつネネ人形…そっ、そんなに誘惑しないでください〜(涙(苦笑
専らセクハラ人形と噂のお人形は、この兎だか猿だかわからない名前の子で
ささやかながら満足していますw(さり気に胸タッチを許しています

そして東の子もちゃっかり誘拐してきました(ノωヽ;)
またチャットなどでお相手よろしくお願い致します〜♪
色々どうもありがとうございました(*´∇`*)

最後に…ふざけた格好で徘徊してごめんなさい(汗
多分お手紙も今見たらふざけたイカが大横行…
でも好きなんです、このイカw

それではこの辺で…失礼致します^^

12/27 23:25:526124cfN7cwhuiLAaU||820
セクハラ人形、全く気付きませんでした〜(笑)。
よく見るとそうかも(遅)。
そんな子にセクハラ許しちゃだめですよ〜。

お迎えに来て頂けて嬉しいです。
一生このままかとも思ってましたので、感激です。
押し付け感が否めない気もしますがお許し下さい。

イカ装備、素敵ですよん。目の癒しになります(笑)。
可愛いですね〜。買ったのに全く来てません(苦笑)。

ではではお相手有難う御座いました♪

フィエン12/27 23:25:572192cf2cyY6TBVzTo||165
がふっ…Σ( ̄ロ ̄*)
いつの間にやら手元にしっかりとセクハラキツネが…

兎には人参でしたが、キツネさんには葉っぱでコーディネートしてみました(混乱
スカート、足の形が内股過ぎず蟹股でもなく、すごく気に入りました〜♪
キツネさんも兎さん同様、ガッチリと私のハートを鷲づかみに…!!
全部大切にしますね、どうもありがとうございましたm(_ _*m)

居なくなると見せかけてもう一度レス…しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

12/27 23:40:526124cfN7cwhuiLAaU||685
壁|・) (無理やり)受け取り&装備有難う御座います〜。

きゃっ、コーディネイト素敵ですv
気に入って頂けて良かったですー。
他のアイテムもダブってればお譲り出来たのに残念です;
フィエンさんのハート鷲掴みなんて羨ましすぎます。
こちらこそ有難う御座います。

レス頂けてすっごくすっごく嬉しいですー。
またフィエンさんの茶でお会い出来たら是非是非相手して下さいな。
生の遭遇率は低いですが…!イン見付けたら飛び込んでいきます(謎)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX