戻る
98362光の指輪+1・皆殺しの魔槍β・金箱・銀箱中身などdada412/27 22:52:496111cfwTK5Yw76z7.
光の指輪+1
皆殺しの魔槍β
太陽のクロックロッドV
太陽の使者下V
太陽の守護者下V
金の延べ棒α・β
幸運のクローバーαV・βV
ファラオの服(下)V
すべて交渉で売ります^^

美弥12/27 22:56:275889cfCR4/j7Wy8PM||836
こんばんは^^
金の延べ棒αを購入したいです。

dada412/27 22:57:216111cfwTK5Yw76z7.||446
追加
おもちゃチャ
ぞうさんゾウロα
ハーモニカαV

美弥12/27 22:59:95889cfCR4/j7Wy8PM||89
こちらから希望額を書き込んだ方がいいのでしょうか?

dada412/27 22:59:466111cfwTK5Yw76z7.||366
美弥さん こんばんわ〜^^
希望はどれほどでしょうか?

dada412/27 23:0:116111cfwTK5Yw76z7.||484
一応希望をお聞きしたいです^^

美弥12/27 23:1:35889cfCR4/j7Wy8PM||95
20〜30万Gが希望です。

dada412/27 23:1:556111cfwTK5Yw76z7.||798
単品なので30万G+税は無理ですか?

美弥12/27 23:2:395889cfCR4/j7Wy8PM||68
それでOKです^^

オフスプ12/27 23:2:405894cfQIABBiLuYPc||658
こんばんは^^

皆殺しの魔槍βはいくらでしょうか?

dada412/27 23:3:226111cfwTK5Yw76z7.||104
ではズパング商業区にお出ししますね^^

dada412/27 23:3:586111cfwTK5Yw76z7.||706
オススプさん こんばんわ〜^^
一応其方の希望を教えて下さい。

オフスプ12/27 23:5:35894cfQIABBiLuYPc||188
60万+税を希望しています。

dada412/27 23:6:276111cfwTK5Yw76z7.||445
オススプさん
ちょっと希望に差がありすぎるようです。。。^^;

数日前のオークでも140万Gついたアイテムですので、、、

美弥12/27 23:8:195889cfCR4/j7Wy8PM||529
引き取らせて頂きました。ありがとうございました^^

オフスプ12/27 23:9:35894cfQIABBiLuYPc||581
あらまーそうなんですか^^;

ちょっと手が出ませんので引きますね〜

dada412/27 23:9:176111cfwTK5Yw76z7.||652
美弥さん お取り引き有難う御座いました^^
今後も宜しくお願いします。

dada412/27 23:10:256111cfwTK5Yw76z7.||763
オススプさん 了解しました。
また、機会があったら宜しくお願いしますね^^

(*゚ω。)う12/27 23:12:352111cfDfRVG00.kHU||946
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
光の指輪+1を30〜40万Gで購入希望ですo(_ _*)o
以前そういう取引を見たためこの値段を提示しているのですが、
安すぎる場合は何なりと言ってくださいね。よろしくお願いします。

dada412/27 23:15:546111cfwTK5Yw76z7.||157
こんばんわ〜^^
私の知ってる限りの取り引きはすべて100万Gを超えてますので
そのお値段では厳しいです^^;

(*゚ω。)う12/27 23:16:552111cfDfRVG00.kHU||604
うーむ、そうでしたか。
相場と大きくかけ離れたお値段を提示してしまってすいませんでしたo(_ _*)o
それではまたの機会によろしくお願いします〜
失礼しました。

dada412/27 23:18:286111cfwTK5Yw76z7.||371
いえいえ こちらこそご希望に添えずすみません^^;
また、機会がありましたら宜しくです。

*アラレ*12/27 23:18:336119cfI6NCgDbgI36||440
こばわ〜^^
ファラオの服(下)Vはおいくらほでつか??

PLANT12/27 23:18:365914cf7BcdjbUrUDI||774
こんばんは。
太陽のクロックロッドを購入希望です。

どういう装備か見せていただくことはできますでしょうか?

30万Gを希望なのですが、可能でしょうか?
もし相場とかけ離れてる場合は言ってください。

よろしくお願いいたします。

dada412/27 23:20:296111cfwTK5Yw76z7.||220
アラレさん こんばんわ〜
ファラオの服(下)Vは、まったく相場がわかりません。。。
どうしよ。。。

dada412/27 23:21:486111cfwTK5Yw76z7.||856
PLANTさん こんばんわ〜^^
装備しますね〜

一応買いたい板で50万G希望などを見かけたのでそれ以上が希望です

*アラレ*12/27 23:24:446119cfI6NCgDbgI36||623
ウチも相場がわからないんで、一旦引きますね〜^^;

PLANT12/27 23:25:55914cf7BcdjbUrUDI||776
装備ありがとうございます。

んー、50万…は思っていたより高値の相場でした(^_^;)

申し訳ありませんが今回は引きます。
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました。

dada412/27 23:26:96111cfwTK5Yw76z7.||891
アラレさん
お返しありです!

dada412/27 23:26:506111cfwTK5Yw76z7.||644
PLANTさん 了解です。
また機会がありましたら宜しくです^^

卍万一卍12/27 23:29:302182cfeMMpOfvykyA||924
こんばんは^^
ファラオの服(下)Vを購入希望なんですが
私も相場を知りません;;
其方の希望を聞きたいのですがお幾らほどでしょうか?

ゆんゆん。12/27 23:30:222222cfeBqJxjhZeQI||560
こんばんは〜
おもちゃチャ希望です。

ゆんゆん。12/27 23:32:72222cfeBqJxjhZeQI||279
銀箱の中身のようですので、希望価格は10万Gです。
よろしくお願いします。

dada412/27 23:32:146111cfwTK5Yw76z7.||907
卍万一卍さん こんばんわ〜^^
一応今回はお客様の希望から聞いてますので、お願いします

dada412/27 23:33:146111cfwTK5Yw76z7.||755
ゆんゆん。さん こんばんわ〜^^
そのお値段でOKです。

ズパング商業区110番地に用意しますね〜

卍万一卍12/27 23:34:22182cfeMMpOfvykyA||640
スイマセン^^;
30〜50万が希望なんですが
相場とかけ離れているかもしれないので
ご指摘下さいませm(_ _;;)m

dada412/27 23:34:556111cfwTK5Yw76z7.||692
おもちゃチャ・金の延べ棒αは売り切れました。

ゆんゆん。12/27 23:36:282222cfeBqJxjhZeQI||152
購入させていただきました。
ありがとうございました^^

dada412/27 23:38:446111cfwTK5Yw76z7.||16
卍万一卍さん
能力的に見ても、もう少し頂きたいのですが〜^^;

dada412/27 23:40:436111cfwTK5Yw76z7.||329
ゆんゆん。さん お取り引き有難う御座いました〜^^

卍万一卍12/27 23:40:582182cfeMMpOfvykyA||312
相場もあまり分からないので60万くらいでお願いしたいのですが
どうでしょうか?

dada412/27 23:42:546111cfwTK5Yw76z7.||377
60万G+税できますか?

卍万一卍12/27 23:44:22182cfeMMpOfvykyA||316
税込みでお願いしたいのですが厳しいでしょうか?;;

dada412/27 23:44:566111cfwTK5Yw76z7.||492
税込みは厳しいです。

卍万一卍12/27 23:49:202182cfeMMpOfvykyA||25
+税をアイスorアースヒュドラで
お願いできませんか?不可ならGが底をつきそうなので
今回は引かせていただきます;;

dada412/27 23:51:376111cfwTK5Yw76z7.||22
ヒュドラは必要ないので、、、すみません

卍万一卍12/27 23:52:182182cfeMMpOfvykyA||937
そうですか;;
スレ汚しスイマセンでした。

dada412/27 23:53:396111cfwTK5Yw76z7.||326
こちらこそ希望に添えずにすみませんでした^^;

すみれ12/27 23:53:402204cfCaggeB/M9f2||517
dada4さま≫こんばんわ。太陽のクロックロッドV購入希望です。
お幾ら位でしょうか?

dada412/27 23:56:286111cfwTK5Yw76z7.||401
すみれさん こんばんわ〜^^
太陽のクロックロッドVは買いたい板で50万Gで募集されているのを
見かけました。
が、売り手はいなかったようですので、それ以上でお願いしたいです。

すみれ12/28 0:0:372204cfCaggeB/M9f2||951
査定は可能でしょうか?

きっとたくさんG箱物お持ちかと思いますが
ソムリエ下・紅シリーズ・にゃんこメイド各種・カレット等ありますので、宜しくお願いします。

dada412/28 0:2:536111cfwTK5Yw76z7.||301
査定は可能ですが、、、書いて頂いたものは必要としてないので、0Gになってしまいます。

すみれ12/28 0:2:552204cfCaggeB/M9f2||842
憧れていたアイテムなので、焦ってしまって書き方が失礼な内容に成ってしまいました。

ヴェリエール下・セラフィスト下・ちびぽよ

等も、査定の追加にどうか宜しくお願いします。

dada412/28 0:3:446111cfwTK5Yw76z7.||198
査定と言いましても、今欲しいのは犬になってしまいます。

dada412/28 0:5:186111cfwTK5Yw76z7.||692
すみません^^;それも0Gです。
すみれさんはGはどれほど出せますか?

一応出せる限界を書いて下さい^^

すみれ12/28 0:5:492204cfCaggeB/M9f2||508
そうですか。大変失礼な事を書いてしました。

50万+税で購入希望です。
宜しくお願いします。

dada412/28 0:7:66111cfwTK5Yw76z7.||607
了解です^^お取り引き有難う御座いました〜
ズパング商業区にお出ししますね〜

すみれ12/28 0:9:52204cfCaggeB/M9f2||45
dada4さま≫ありがとうございます♪早速伺います。
長々と交渉本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

dada412/28 0:10:166111cfwTK5Yw76z7.||706
羽根渡しておきますね〜
お帰りの羽根は持参で^^

dada412/28 0:11:396111cfwTK5Yw76z7.||812
いえいえ^^此方こそ有難う御座いました〜
アイテムは必要としている方が持っている方がイイと思いますので^^

dada412/28 0:15:166111cfwTK5Yw76z7.||225
これにて一旦完了します^^

すみれ12/28 0:16:532204cfCaggeB/M9f2||854
申し訳ございません。羽根まで用意して頂いて。
本当に色々お気遣いありがとうございました。
また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

dada412/28 0:18:66111cfwTK5Yw76z7.||9
こちらこそ、今後も宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX