戻る
98367過去祭りCペット売ります4.5Up12/27 23:11:412111cfRXa1Ne2YQvo
このタイミングでこんな販売です^^;w
倉庫整理中心なので、元よりも大分安い筈です。(ぇ
@七夕うすぃ(在庫4) 5万G  300cで七夕祭りのCペットです。
AチロキンLv1  6万G  300cのペットを合体させてペットです。 皐月祭りのペット
BチロコプターLv1 6万G      〃
Cチロ戦車Lv4   6万G      〃
D皐月ぽよ  8万G  Lvを上げていくと、進化します。 Lv30でぽよ将軍です^^

4.5Up12/27 23:11:472111cfRXa1Ne2YQvo||489
Eぽよ将軍Lv30 30万G 皐月ぽよを進化させたペットです。 なかなか育てるのに苦労したので、この値段で〜orz(ぁ
FカエルヒーローLv13 10万G  カエル祭りのCペットです。 進化なので、Lv上がってます^^;
GケムさなぎLv10  8万G  コアラ祭りのCペットを進化させた物です。 Lv20ほどでまた進化した筈です。
全て、税込価格です。 在庫が書かれてない物は全て在庫1です。
転売× プレゼント○ です。
レスお願いします〜m(__*)m

4.5Up12/27 23:13:502111cfRXa1Ne2YQvo||715
書き忘れ^^;
ペット中心の売りですが
城下、東町、ぴのこ、半獣
のホームを覗き、欲しい!と言うアイテム・ペットがありましたら、希望額を添えて、レスお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω12/27 23:17:292216cfBkxNtc4TkUM||411
こんばんはー^^
七夕うすぃはどのような能力なのでしょうか?

4.5Up12/27 23:20:222111cfRXa1Ne2YQvo||393
こんばんわー^^ 先日は有り難うございましたm(__)m
能力は・・・  今一覚えてないです;; すいません。
一応ですが、自分が所持している少しLvが上がったのが居て、もし良ければ、使ってみますか?  実用的では、全くないですけども(・∀・`) (ぁ

Ω漆黒の騎士Ω12/27 23:25:92216cfBkxNtc4TkUM||407
うーむ…。塔から下りれないのです(何
今回は遠慮しておきますー。
あと、犬なのですが、年内中であれば大丈夫ですー^^b

nori12/27 23:26:366119cfsP6X8axS5DY||425
こんばんわ〜皐月ぽよ購入希望です

4.5Up12/27 23:29:172111cfRXa1Ne2YQvo||302
あらら^^; 戦闘頑張って下さい〜♪
と、一つだけ分かるのは、七夕うすぃから天川うすぃに変化して、その天川うすぃになるとメテオが使える とか  その程度です(ぇ
犬の件は極力早めに準備しようと思いますので、もう暫くお待ち下さい〜;;>Ω漆黒の騎士Ωさん

了解です^^w 此方、ぴのこに出しますね〜>noriさん

ダブリス12/27 23:32:381251cfcCwUodneHSo||442

こんばんわ(^^

カエルヒーローはどんな子ですか?
よろしければ見せていただきたいのですが・・・


4.5Up12/27 23:34:22111cfRXa1Ne2YQvo||973
こんばんわー^^
連れて見ました♪  格好がなかなかシンプル?で自分は好きですw(ぇ

ダブリス12/27 23:36:201251cfcCwUodneHSo||672

Σ(; ̄ロ ̄)す・・・すっごくかわいいんですが!?!?

ぜひうちの子にしたいです♪
ということで、購入希望です(^^


nori12/27 23:38:156119cfsP6X8axS5DY||262
どうもでした。丁度ほしかったところだったので助かりました

4.5Up12/27 23:41:252111cfRXa1Ne2YQvo||784
有り難うございますー^^w 気に入っていただけると此方も嬉しいです♪
是非、可愛がって上げて下さいw  と、ぴのこに予約致しましたので、どうぞー^^>ダブリスさん

有り難うございましたm(__*)m そう言っていただけると幸いですw
まら機会がありましたら、宜しくお願いします^^>noriさん

ダブリス12/27 23:50:211251cfcCwUodneHSo||541

さっそく引き取りにうかがったら
・・・・・いいのでしょうか!?!?!?
と、思いつつ連れてきてしましました(^^;;


お言葉に甘えて、気のせいにさせていただきます♪
ありがとうございましたm(_ _〃)m

4.5Up12/27 23:51:542111cfRXa1Ne2YQvo||585
ハハハ^^v  気に入っていただけただけで、凄く嬉しくてついつい気のせいにして頂きましたw(ぁ
此方こそ有り難うございました〜m(__*)m まら機会がありましたら宜しくお願いします♪

4.5Up12/27 23:58:142111cfRXa1Ne2YQvo||591
ん〜・・・
そろそろ就寝致しますので、完了押します。
レスしていただいた、皆さん有り難うございました^^
まら機会がありましたら、宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX