戻る
98368売ります。値引きできます詩夜月12/27 23:13:172193cfve3P35dP35Q
ダークピンクスーパー 18万G
ギャラクスカート 25万G
モノクロムスカート25万G
夢見少女スカート25万G
光の王妃冠 35万G 
百花フレーム 8万G
いっぱい花かごβ 5万G
イカッシブルパンツ 10万G
ピンキラフレーム 8万G

詩夜月12/27 23:13:402193cfve3P35dP35Q||951
知り合いの方はB−2を覗いてもらったら、他にもお譲りできる品があるかも(*´ェ`*)

倉庫C−8のアイテムは全て1111Gです。
面倒でない方は倉庫C−8も覗いてみて下さい。

詩夜月12/27 23:15:182193cfve3P35dP35Q||926
倉庫はB−8でした(^^;;

燐華12/27 23:18:62102cfRXvvp/NDzc6||251
こんばんは^^
ピンキラフレーム購入希望です。

詩夜月12/27 23:18:192193cfve3P35dP35Q||65
プレゼントは倉庫A−14、C−8です。
こちらも宜しければ覗いて見て下さい〜

碧穂12/27 23:19:432201cfJMq7HBuaa5c||117
こんばんは〜
百花フレームって、どんな感じなのか見せて頂戴まし〜^^

すみれ12/27 23:20:112204cfCaggeB/M9f2||438
こんばんわ〜
百花フレーム購入希望です。是非売って下さい。

貴螺12/27 23:20:142202cfbsG0vRkVj7M||747
今晩和♪
ダークピンクスーパー はフレームですか??

詩夜月12/27 23:20:242193cfve3P35dP35Q||744
燐華さん、こんばんは^^
倉庫B−8にて、ご用意できております(*´ェ`*)

詩夜月12/27 23:22:172193cfve3P35dP35Q||642
アヲ、こばん♪とりあえず出したから持ってって(ぇ

すみれさん、こんばんは♪
ご用意できました〜

貴螺さん、こんばんは^^
フレームです〜


燐華12/27 23:22:262102cfRXvvp/NDzc6||417
Σ(゚□゚* 川!?
このお値段では引き取り出来ませんよ(´ー`)?w
元のお値段に戻して下さいなー><

詩夜月12/27 23:23:362193cfve3P35dP35Q||595
燐華さん、タイトルに「値引きできます」ってちゃんと書いてあります(*´ω`*)b
どぞどぞ〜♪それで充分ですから。

まちるだ12/27 23:24:342021cf/IbJSiKCq4s||980
こんばんは〜^^
ベルサイユドレスお似合いですわ(*ノ▽ノ)

Bの倉庫に発見しちゃったギャラクキャップ、ダメかしら・・・?

すみれ12/27 23:25:372204cfCaggeB/M9f2||924
詩夜月さま≫済みません〜。
頂きました。ありがとうございます。大事にさせて頂きます♪

貴螺12/27 23:25:382202cfbsG0vRkVj7M||25
C−8アイテムお譲りいただきたいです♪
ソムリエ上下
フレーム見せていただいても良いでしょうか?v

碧穂12/27 23:26:42201cfJMq7HBuaa5c||56
あい〜
今度はちゃーんとお値段つけてちょうだいましねー
って、どんななんだろか・・・ま、いいか(オイ

詩夜月12/27 23:26:72193cfve3P35dP35Q||268
まちしゃん、こば〜(*´ω`*)
まちしゃんだものぉ〜
えいっとね(ノ ̄ー ̄)ノ☆.。.:*・°☆

燐華12/27 23:26:172102cfRXvvp/NDzc6||735
すみませんそこは見てなかったので、8万Gでお願いします><w

・・ですがせっかくなので頂いておきます(ェw
ありがとうございますー(ノω・、)フレームは1つしか出なかったんですよね(´・ω・`)
大切にしますっ(*´∀`*)ノ
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^

まちるだ12/27 23:27:102021cf/IbJSiKCq4s||461
うはΣ(´ロ`;

えいっとねって〜><;
うえぇぇと・・・お手紙書きます〜!
ありがとうです〜(ノ_・*)

詩夜月12/27 23:27:522193cfve3P35dP35Q||334
貴螺さん、フレームはこんな感じです。
ソムリエは上下あったかしらん?
どっちかさっき投げちゃったから(笑
C−8は何がよろしかったでしょうか?

碧穂12/27 23:30:592201cfJMq7HBuaa5c||229
ふにゃー またまたごめんにょ〜
ギャラクキャップって、まだ在庫ありますか〜?

女神転生12/27 23:31:12191cfxw5Lj7oFyyI||891
こんばんは〜^^
凄い・・倉庫の品が〜^^;
光の王妃扇子αをお願いしたのですが
無理ならスルーして下さい〜

貴螺12/27 23:31:222202cfbsG0vRkVj7M||328
あれ?><;;
C−8にソムリエ上&下ごぜいませんでしたか?><。
フレーム見れました☆
若干豪華なんですね…><。
ちょっと考えさせてください><。

女神転生12/27 23:31:402191cfxw5Lj7oFyyI||266
10万Gぐらいで〜^^

ティアラ・真琴12/27 23:33:482201cfVaBnkbInuww||890
詩さん、こんばんわ〜♪
百花フレーム
ピンキラフレーム
購入希望ですが、まだありますか?

詩夜月12/27 23:33:492193cfve3P35dP35Q||983
アヲ、何でさっき言わなかったのよ〜
もうないっす(VノェV)ごめにょ(笑

転生さん、こば〜(*´ェ`*)
転生さんだもの〜
それっと(ノ ̄ー ̄)ノ☆.。.:*・°☆

詩夜月12/27 23:35:502193cfve3P35dP35Q||747
貴螺さん、ソムリエありました。プレゼント大も一緒に置いてあったのを忘れてました(ぉぃぉぃ
出しておきました〜(*´ェ`*)

碧穂12/27 23:36:392201cfJMq7HBuaa5c||323
りょっかい^^
だって・・・忘れてたんだもの・・・><;

詩夜月12/27 23:37:222193cfve3P35dP35Q||126
まこちゃん、こばわん(*´ェ`*)
あるよ〜出しておいたよ〜♪♪

貴螺12/27 23:37:242202cfbsG0vRkVj7M||440
詩夜月様>過去BOXも有りましたよ><。
さすがに過去BOX物でしたら安すぎますよ><;;
有難う御座いますー><vV

詩夜月12/27 23:38:152193cfve3P35dP35Q||856
貴螺さん、違うの〜
過去モノを全て1111Gで出したいんですー(笑

貴螺12/27 23:38:502202cfbsG0vRkVj7M||543
引き取らせていただきました><。
ダークピンクはちょっとお高いので今回は遠慮させていただきます><。
有難う御座いました☆

貴螺12/27 23:39:412202cfbsG0vRkVj7M||805
這薄{当ですか?!!(驚
ちょっとごそごそまた見に行かせていただきます♪(意気揚々

女神転生12/27 23:40:192191cfxw5Lj7oFyyI||775
( ノ∀・)アイタタ・・揃って嬉しいのですが・・_| ̄|○ガクッ
恩返しが大変だ〜(;^_^A アセアセ

ご好意に甘えますが・・折を見て・・
お返しできるように心がけます〜^^
本当に何時もありがとうございます〜(シ_ _)シ


貴螺12/27 23:40:412202cfbsG0vRkVj7M||809
えっと…笛鼓笛隊のセットいただけますか?v
去年揃わなかったもので…(涙

詩夜月12/27 23:43:422193cfve3P35dP35Q||112
貴螺さん、セットっぽぃのを適当にC−8に出しておきました^^
ついでにフレームは今回はオマケで投げときました(*´艸`*)

貴螺12/27 23:45:172202cfbsG0vRkVj7M||7
うわぁん(ノд;)
感動とごめんなさいでいっぱいです(汗
有難う御座いました><vV

詩夜月12/27 23:47:152193cfve3P35dP35Q||233
貴螺さん、何か大金が(笑
正規支払い金額より多かった気が(・m・*)
いいのかしら〜

聖戦士12/27 23:53:235914cfM2u.Bpio1Oo||518
こんばんは^^
光の王妃ドレスとスカートはお幾らでしょうか?
参考までにお聞きしたいのです・・・m(__)m

詩夜月12/27 23:55:82193cfve3P35dP35Q||721
聖ちゃん、こばわん(*´ェ`*)
Σ(・ω・;ノ)ノうへっ!そうきたのねー
聖ちゃん、もしかしてまた箱買ってなかった???(笑

聖戦士12/27 23:59:265914cfM2u.Bpio1Oo||895
そうなの〜殆ど買っていなかったのです(´;ω;`)びえぇ〜ん

詩夜月12/28 0:3:302193cfve3P35dP35Q||709
あら〜Σ(・ω・;ノ)ノ
どうしようかなぁ...
聖ちゃん、欲しくなっちゃったのん?(・ω・)←考えちぅ

聖戦士12/28 0:8:365914cfM2u.Bpio1Oo||963
そうなの〜 今頃になってキング系と王妃系が欲しくなっちゃいました^^;
Gは殆どないので参考でお聞かせ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ティアラ・真琴12/28 0:9:102201cfVaBnkbInuww||469
詩さ〜ん
出てるけど〜 コレは…

いつか、お礼をさせて頂きますね♪
ありがとうございましたm(。。*)m

詩夜月12/28 0:11:292193cfve3P35dP35Q||545
やぱし(大笑w
売る予定がなかったから値段も考えてなかったけど、聖ちゃんが欲しいなら...
今年はいぱーいありありなのんってことで、
それっ(ノ ̄ー ̄)ノ☆.。.:*・°☆
冠はあるのん?

keynn12/28 0:12:21241cfcByuhIVT4Cc||843
詩夜月様こんばんは!
光の王妃冠をお譲り頂きたいのですが、まだございますでしょうか。
ありましたらお譲り頂きたいです(^^

詩夜月12/28 0:12:82193cfve3P35dP35Q||626
まこちゃん、お買い上げありありなのー(*´艸`*)

詩夜月12/28 0:14:492193cfve3P35dP35Q||123
keynnさん、こんばんは^^
倉庫B−8にてご用意できております(*´ェ`*)

碧穂12/28 0:15:472201cfJMq7HBuaa5c||943
引き取りました〜ありがとなの♪
とーってもステキなフレームだったのね〜(オイ

詩夜月12/28 0:17:492193cfve3P35dP35Q||817
アヲ(*´艸`*)
よくお似合いでっすw
お嬢たま〜(ぁ

keynn12/28 0:20:141241cfcByuhIVT4Cc||420
えっ!!(℃
こんなにお安・・・・
いいんですか?
あまり知り合いでも無いのに、親切にしてもらってホントありがとうございます!
今年はなかなかC箱でいいものが当たらなかったので嬉しいです。この調子で光の王妃系を集めます☆

聖戦士12/28 0:21:95914cfM2u.Bpio1Oo||745
それっ(ノ ̄ー ̄)ノ☆.。.:*・°☆ってそれはダメですよ〜(´;ω;`)
詩夜月さんのお気持ちは嬉しいですけど幾らなんでも受け取れません(キッパリ
冠は所持しているのですが・・・

相場が、ン百万Gでしょ?
Cでお幾ら位ならお譲りして頂けるのでしょうか?
本当に頂く訳には行きませんので関所から出て来て下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月12/28 0:22:372193cfve3P35dP35Q||485
keynnさん、良いんですよ〜(*´ェ`*)
私も金箱2の中身がすごい偏って出たので相当ショックでしたが、何とかコンプまで辿り着く事が出来ました(^^;;
お買い上げありがとうございました☆

詩夜月12/28 0:24:122193cfve3P35dP35Q||94
聖ちゃんみたいに直球勝負の人に、私弱いのよ実はっ(*ノωノ)
来年またウリ坊育ててもらうってことで(ぇぇ
さっき転んだので、足が痛くて関所から動けましぇん(お約束

聖戦士12/28 0:32:385914cfM2u.Bpio1Oo||170
直球勝負って・・・詩夜月さんの中の私のイメージはそうなのね^^;(良いのか悪いのか

どうしましょう・・・(滝アセ

私の茶に来て頂く事は出来ますでしょうか?
お待ちしていますね(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月12/28 0:36:72193cfve3P35dP35Q||152
呼び出しが(ぇ
あいぃ〜覗きには行けまふ〜

詩夜月12/28 0:37:42193cfve3P35dP35Q||668
レスが落ち着いたので、此方は完了します♪
お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)
来年もヨロシクなの〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX