戻る
98387プリ塔でエルポー、ゼウスポー売ります。tome12/28 9:38:552031cfhLVEb5.uRHM
希望の金額と個数をどうぞ。 配達エリアは40F〜90F位となります。

tome12/28 10:10:282031cfhLVEb5.uRHM||830
居住区150番地にも大量にありますので、近い方はそちらでもどうぞ。

碧穂12/28 11:3:182201cfJMq7HBuaa5c||93
あわわっ(汗
なんだかたっくさん降ってきました〜
お代を・・・お代を支払わせて下さいまっし〜行かないでーー
あ、こんにちは^^;(遅

tome12/28 11:7:52031cfhLVEb5.uRHM||437
溢れてきたので、テキトーに近くにいる方選んで送ってます。 なのでお代は大丈夫death。
あ、こんにちわ。(^_^)

碧穂12/28 11:11:202201cfJMq7HBuaa5c||216
溢れちゃうんでしたら遠慮なく・・・(ぁ
戻ろうか迷っていた時でしたので、助かりました^^
ありがとうございます♪

清瑠12/28 12:52:392101cfUtXnsNiLDP.||422
こんにちは^^
まだ開店中なのでしょうか??

もしまだ大丈夫な様でしたら、64Fにて9個希望です♪
計算違いで居住区まで戻れそうもありません…orz

御代は1個1111G程度で如何でしょうか?

が、当方すぐに落ちざるを得ない状況ですヾ(;´▽`A``
tome様のプリHOMEにエルポ1個を11111Gで予約して頂ければ
後ほど購入に参りたいと思っております^^;

こんな感じでよろしくご検討をお願い致します。
メンドウであればスルーして下さって結構ですので…m(__)m

tome12/28 13:19:392031cfhLVEb5.uRHM||63
こんにちわ。一旦道具を道具屋に売ってきますので、それから64Fへ行ってお渡しします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX