戻る
98417+メイド系・紅系などなど+水月12/28 12:51:212221cfxkIMwbOhAuc
+以下1111G+
紅フィストα
紅フィストβ
紅トゲ甲
紅クリスタルダガー(在庫2
紅バスタードソードα
紅バスタードソードβ(在庫4
紅レッグ(在庫2
紅バックラー(在庫2

+以下2222G+
メイド服黒V
メイド靴黒V(在庫2
メイド靴藍V

+以下5555G+
メイド靴桃V(在庫3
メイドカチューシャV
にゃんこメイド靴藍V(在庫2

+以下33333G+
にゃんこパフェV
紅甲冑(在庫6

整理中ですので、追加があるかも知れません。
転売は不可です。ご自分でお使い下さい。また、値下げ等もお受け致します。
城下町倉庫A23番地にご用意致します。
ではでは、レスお待ちしております(、、*)

水月12/28 12:56:492221cfxkIMwbOhAuc||46
+追加 以下2222G+
天使の桃羽根壁紙(在庫5
天使の羽根壁紙(在庫4

+以下HOMEをお持ちの方に配布+
紋章青壁紙(在庫4
紋章赤壁紙(在庫4

ぐゥ12/28 12:59:551252cfDkW9sg9zzM6||190
こんにちは
紋章青壁紙、紋章赤壁紙をください

碧穂12/28 13:0:402201cfJMq7HBuaa5c||559
こんにちは〜
メイド服黒Vをお願いします^^

水月12/28 13:1:412221cfxkIMwbOhAuc||207
ぐゥさんこんにちは^^*
プレモン配布の際にはご迷惑お掛けしました;
ご用意致しました♪

水月12/28 13:3:22221cfxkIMwbOhAuc||296
碧穂さんこんにちは〜^^*
有難う御座います。ご用意致しました♪
城下にお戻りになられた際にでも、お引取り下さいまし。

ぐゥ12/28 13:5:01252cfDkW9sg9zzM6||963
いえいえ、迷惑してるどころかプレゼントまで貰ってしまって申し訳ないです。
今引き取りました^^有り難うございました。

ジークムハン12/28 13:5:452101cf18WVV1NvWgM||527
こんにちは。
紋章青壁紙、紋章赤壁紙をお願いします。
引取りが遅れると思います。(夕方)

碧穂12/28 13:6:432201cfJMq7HBuaa5c||303
はーい、ありがとです♪
少し遅くなるかもしれませんが、今日中には伺いたいと思います^^

水月12/28 13:9:522221cfxkIMwbOhAuc||394
ぐゥさん
いえいえ、もうほんとに申し訳無くて、お詫びとして贈らせて頂きました。
またHOMEの物もお買い上げ下さったようで、有難う御座います。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(、、*)

ジークムハンさんこんにちは^^*
ご用意致しました。お引取りはお手すきの際にどうぞです^^

碧穂さん
ごゆっくりどうぞです〜♪いつまでもお待ちしておりますわ(*ノノ)

水月12/28 13:32:572221cfxkIMwbOhAuc||326
ふむ、HOMEで販売してみましょうか。

ではでは完了致します。
ぐゥさん、碧穂さん、ジークムハンさん有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX