戻る
98429紅豪鎧など売ります。そが12/28 13:47:126119cfit5kCpQ7jVk
天使の桃羽根壁紙・・・777G
紅豪鎧・・・22222G
ホワイトナース上・・・2222G
で売ります。

転売・プレゼント OKですので、よろしくお願いします。

金の粒12/28 13:49:432101cfUnzNTgJabYM||284
こんにちは。引き取り多少遅くなっても大丈夫なら紅豪鎧購入希望です。

そが12/28 13:50:406119cfit5kCpQ7jVk||881
こんにちは。
紅豪鎧、南町932に予約しておきますね。
引き取りは遅くなっても平気ですので、よろしくお願いします。

金の粒12/28 13:51:292101cfUnzNTgJabYM||377
ありがとうございます^^
洞窟から戻り次第引き取らせていただきます。

そが12/28 13:52:76119cfit5kCpQ7jVk||95
はい、了解です〜。

でにむ12/28 13:53:62181cfhyDoFHauyPk||333
ホワイトナース上をお願いします(*^_^*)

そが12/28 13:54:496119cfit5kCpQ7jVk||454
でにむ様、こんにちは♪
こちらも南町932に予約しておきました。
引き取りは遅くなっても平気ですので〜。

でにむ12/28 13:56:192181cfhyDoFHauyPk||155
早速引き取らせていただきました♪
どうもありがとうございました(*^_^*)

そが12/28 13:56:356119cfit5kCpQ7jVk||266
引き取り確認しました。有難う御座いました♪
またご機会がありましたらよろしくお願いします。

ブライス12/28 14:36:402032cf/Rl3k5MD4N2||859
あまっていてかわいそうなので天使の桃羽根壁紙を買わせていただきますが、
よろしいですか?

そが12/28 14:39:06119cfit5kCpQ7jVk||82
あ、こんにちは。レス有難う御座います。
これは適当に値段をつけた物ですので、これより安い値段で売っている所もあるみたいです。
それでもよろしいなら、お売りさせて頂きますが・・・。

ブライス12/28 14:41:62032cf/Rl3k5MD4N2||975
良いですよ
777くらいならいいです。

そが12/28 14:43:86119cfit5kCpQ7jVk||135
あ、よく考えればこっちが値下げすれば良かったんですね。ごめんなさい。
南町932に出しておきましたので、どうぞ〜。

ブライス12/28 14:44:392032cf/Rl3k5MD4N2||933
100でよかったのですか?
此方は別に777Gでもよかったですよ?

そが12/28 14:44:556119cfit5kCpQ7jVk||477
引き取り確認しました。
有難う御座いました♪

そが12/28 14:46:136119cfit5kCpQ7jVk||315
あ、それは別に気にしないで下さい。
もともと必要な物では無かったので。
とりあえず、有難う御座いました♪

そが12/28 16:49:566119cfit5kCpQ7jVk||599
そろそろ落ちますので完了致します。
有難う御座いました♪

そが12/28 19:58:66119cfit5kCpQ7jVk||896
明日の昼くらいまで来れませんので、引き取りよろしくお願い致します♪

そが12/29 11:47:132182cf3XHB.fSBoyY||808
引き取り確認です。
有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX