戻る
98470ホームの物売ります。主観光12/28 16:48:392182cfdtEvRcD9o6k
城下のホームの物を売ります。
大掃除というところですw
ご協力お願いします。
売れないものもありますが、ご承知ください。
まずは、欲しいものを言ってみてください。

殺人鬼12/28 16:54:32191cfzHuuElP1hvw||436
こんにちはトナカイスーツ上下を100Gでお願いします

主観光12/28 17:1:322182cfdtEvRcD9o6k||744
ごめんなさい。トナカイスーツは不可です〜。貰い物ですので〜

殺人鬼12/28 17:4:252191cfzHuuElP1hvw||172
そうですか・・・・ではウサスーツ・おさがり宇宙服一式を1000Gでどうですか

貴螺12/28 17:6:302202cfbsG0vRkVj7M||840
主観光サマ、横レス失礼いたします><;;

殺人鬼サマ、道具屋転売目的もヤメテ下さい。
そして、売ってもらえないとわかったらすぐにレスしなくなるのもやめてください。

貴螺12/28 17:8:442202cfbsG0vRkVj7M||410
気をとりなおして…
うさみみ売ってください^^
相場判らない為、交渉してくださると嬉しいです♪

主観光12/28 17:21:562182cfdtEvRcD9o6k||227
>殺人鬼さん。
うさスーツ上下 おさがり宇宙服ですが、宇宙服のヘルメットは自分で頑張って入手した物ですので無理です。それでもよろしいですか?

>貴螺さん。
昨日は葡萄酒ありがとうございました。♪
うさみみですが、お代は結構です。☆ミ

舞蝶12/28 17:23:382218cfMGm9tccz6qA||627
こんにちわ(*⌒▽⌒*)ノ
にゃんこカチューシャVを購入したいのですが、大丈夫でしょうか??
相場がわからないので、値段教えてもらえると嬉しいです(^∀^;

主観光12/28 17:27:02182cfdtEvRcD9o6k||849
ごめんなさい。
にゃんこカチューシャは、大切なので無理です。ごめんなさい。
 
お2人さまとも、予約はレベルが上がってからになりますご了承ください。

貴螺12/28 17:27:292202cfbsG0vRkVj7M||903
いえいえ^^
主観光サマ、殺人鬼サマ売りたいスレでHOME持ってないのにさっきから買いまくり(安価交渉)で転売する気アリアリなのであんまり…です;;(汗

本当ですかv(嬉)高いものではないのでしょうか?><;;(焦

舞蝶12/28 17:31:512218cfMGm9tccz6qA||474
わかりました☆
ではメイドカチューシャはいかがなものでしょう??

主観光12/28 17:34:552182cfdtEvRcD9o6k||193
>では、殺人鬼様。申し訳ありませんが、今回はお引取り下さい。

>貴螺さん。いいのですよw確か、依頼か何かだった気がします。

>舞蝶さん。メイドカチューシャ。ありました?もしありましたら600G程で如何でしょうか。

貴螺12/28 17:36:392202cfbsG0vRkVj7M||917
依頼とか><。 私が持ってないはずです><。(依頼全然こなさない人)

Lv上げ頑張ってくださいマセー♪

主観光12/28 17:38:42182cfdtEvRcD9o6k||293
こなさないのですねwアハハ。
もう少しですのでお待ちください。

貴螺12/28 17:39:42202cfbsG0vRkVj7M||628
ペットのLv上げとかとかとか…(ry
かなり苦手なのです(ノω<)

ゆっくりしていただいて大丈夫なので、頑張ってくださいね♪

主観光12/28 17:40:372182cfdtEvRcD9o6k||706
はい。と言ってる間に完了です。
舞蝶さん。貴螺さんお待ちくださいね

貴螺12/28 17:40:522202cfbsG0vRkVj7M||747
主観光サマ、コルトタイソンαは無料配布してますよー><。

主観光12/28 17:43:32182cfdtEvRcD9o6k||97
出しました〜。

主観光12/28 17:45:112182cfdtEvRcD9o6k||598
貴螺さん。是非お友達になってもらえませんか?(イキナリカヨ

貴螺12/28 17:46:182202cfbsG0vRkVj7M||367
あら、告白ですかw(違)
勿論主観光サマみたいな方でしたら歓迎ですよ♪

主観光12/28 17:47:492182cfdtEvRcD9o6k||225
はい。告白です(b)ダマレ

ホムチャ開けときますのでご自由に〜

貴螺12/28 17:49:82202cfbsG0vRkVj7M||677
引き取りました♪
有難う御座います^^

舞蝶12/28 19:23:02218cfMGm9tccz6qA||373
レス遅くなってしまってすみません↓↓
600Gでよろしいのですか??
ぜひ購入したいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX