戻る
98489くじチケットNAMAE12/28 17:56:281251cfNAx7nu2EUiM
くじチケット10回分を500Gで売ります                  ほしい人は、↓にレス をして下さい        

NAMAE12/28 17:57:381251cfNAx7nu2EUiM||908
出来れば、一月になる前にレスして下さい

12/28 18:1:182211cf17crcvwYk9g||109
相場違いです

NAMAE12/28 18:7:361251cfNAx7nu2EUiM||749
なぜですか?

NAMAE12/28 18:9:481251cfNAx7nu2EUiM||873
くじチケットを売るのだから別に問題はないはづですが?

12/28 18:14:252211cf17crcvwYk9g||364
あなたが、くじを開いてたら話は別ですが、
くじを開いてないので、買っても使い道がないかと・・・・

NAMAE12/28 18:21:191251cfNAx7nu2EUiM||766
じゃあ・・・どうやって開けばいいのですか?

12/28 18:27:52211cf17crcvwYk9g||29
ああ・・・・だめだゃこりゃ
イベント板にスレ建てればいいんですよ

12/28 18:29:442211cf17crcvwYk9g||90
まぁくじチケットは、1個1Gの価値もないということです。

アサシン12/28 18:32:482192cf1SzpLW7NCCI||488
横レス失礼します。
2006/9/18 19:45:40に僕のHOMEに手紙をおくりましたよね。
貴方の希望額で黒騎士Lv250を出しましたのでお早めにお引取り下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX