戻る
98517犬4Lv.70など売ります山葵12/28 20:3:195891cf0FsM6f6xCWY
りすシャツ・・・3万G
変身コンパクト青III・・・5万G
ヤンキージャンパーIII・・・5万G
スタートップスIII・・・5万G
セファン・・・20万G
ニャンコス上青III・・・30万G
ニャンコス下緑III・・・30万G
フェリアステア下・・・30万G
ブルーロボアーマーIII・・・30万G
ラブチョコ・・・30万G
100カレット
ドッグフォーLv.70・・・3200キャッシュ(犬2×8体程)
          Gだと300万+税位?

かなり適当な値段設定であれなんですが・・・
多少は交渉も受け付けますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m

りゅうた712/28 20:4:206044cfHcYMMmgLyZA||145
こんばんは^^
ドッグフォー希望なのですが,査定はありでしょうか?

死忍12/28 20:6:592111cfuFIkhz7NcTs||836
こんばんわ。犬をGで買わせていただきたいです。

一也12/28 20:7:12202cfk55dxFZEroY||75
今晩ゎ
ニャンコス下緑IIIとブルーロボアーマーIII希望なのですがさていありでしょうか?
ありならば真金レグスγ 真金メイル 真金シールドγ 真金メイル 魔獣のマスクB 悪魔パンツD トナ・カイ ゆきだるマン ちびぽよ×2 きらつりぃ 
を査定してください
どうぞお願いします

山葵12/28 20:7:235891cf0FsM6f6xCWY||192
こんばんは〜^^
査定は一応は行いますが、相場知らずの為
かなり適当なお値段になるかと思います(;´▽`A``

りゅうた712/28 20:8:276044cfHcYMMmgLyZA||240
では,キングアーマーとクラウン,バスター,タワーガードの査定お願いします

山葵12/28 20:16:85891cf0FsM6f6xCWY||694
>死忍さま
こんばんは^^
少々お待ちくださいm(_ _*)m

>一也さま
真金レグスγと真金シールドγを各10万Gと見させて頂きます(*_ _)

>りゅうた7様
ごめんさい、キング系は玉座位しか興味がないので、査定できません><

りゅうた712/28 20:17:276044cfHcYMMmgLyZA||98
そうですか^^:
わかりました
ひかせていただきます
すいませんでした

一也12/28 20:18:112202cfk55dxFZEroY||561
他のものは不要でしたか?
すません。。
では、ホーム査定はできますか?

山葵12/28 20:22:75891cf0FsM6f6xCWY||708
>りゅうた7様
ご希望に沿えず申し訳ありませんでしたm(__)m

>一也さま
一応致しますが、上記の通りあまり得意ではありません;
どこのホームか教えて下されば伺わせて頂きます。

一也12/28 20:23:182202cfk55dxFZEroY||658
そうですかぁ〜
ホームは城下町の1094番地です。。
よろしくお願いします

死忍12/28 20:23:252111cfuFIkhz7NcTs||228
と、では改めて犬を300万+税でお願いできますでしょうか?

山葵12/28 20:23:315891cf0FsM6f6xCWY||455
>死忍さま
Gでの購入後希望という事でしたので、
城下1207に300万G+税で予約させて頂きました。
忘れずにお引取り下さると嬉しいです〜(*´∇`*)

山葵12/28 20:27:235891cf0FsM6f6xCWY||952
>一也さま
グリーンぽよが10万G、
犬2が40万Gとなります(*_ _)

死忍12/28 20:29:62111cfuFIkhz7NcTs||978
引き取らせていただきました^^ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

一也12/28 20:29:82202cfk55dxFZEroY||346
では、グリーンぽよ+真金レグスγ+真金シールドγでニャンコス下緑IIIをお願いします

山葵12/28 20:32:455891cf0FsM6f6xCWY||203
>一也さま
かしこまりました、ありがとうございますm(_ _*)m
此方は城下1207に予約させて頂きました。

一也12/28 20:32:532202cfk55dxFZEroY||866
出しました
引き取りました
こんごとも宜しくお願いします

山葵12/28 20:33:535891cf0FsM6f6xCWY||209
>死忍さま
結構な高額ペットをお買い上げ頂き、ありがとうございました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

山葵12/28 20:34:325891cf0FsM6f6xCWY||967
>一也さま
此方も引き取らせて頂きました^^
此方こそ、またよろしくお願い致します(*_ _)

kom:12/28 21:28:512182cfLMvpixotkc6||863
こんばんわ〜^^
スタートップスIII とやらが気になりますw
どんなものか見せてもらえませんか〜??

山葵12/28 21:31:595891cf0FsM6f6xCWY||597
こんばんは〜^^
装備してみましたw
女性物なのか男性物なのかはちょっと分かりません(;´▽`A``
そこは見て判断して下さい(*_ _)

kom:12/28 21:34:402182cfLMvpixotkc6||626
装備ありがとうございます〜^^
いやいやw めちゃめちゃ女性物じゃないですか(笑
男性物だとしたら変質者用かと クスクス(´艸`o)゚.+:

山葵12/28 21:40:185891cf0FsM6f6xCWY||549
えぇ〜、男性でもいけますよきっとw
でも、女性物(変態者用?)ならkom:には用ナシっぽいですねぇ。

てな訳で、今回はそろそろ販売終了にさせて頂きます〜m(_ _*)m
レスして下さった皆様、ありがとうございました♪

山葵12/28 21:42:215891cf0FsM6f6xCWY||486
完了しましたが・・・カレットは今需要がないのかな?
今までは売り出したら即売れたのに。

kom:12/28 21:44:442182cfLMvpixotkc6||561
いける気がしないって〜ww
露出部分が多すぎるもん〜^^;

結構皆出費が多いからじゃない〜?
そこまで今は手が回らないとか 正月にポチ袋系のものが出るだろうと思ってるから かも〜

山葵12/28 21:51:535891cf0FsM6f6xCWY||390
いけますよ〜、チビ内の男性はホラ、足もツルツルですし?

確かに・・・!プレゼント開封後って結構散在しますもんね^^;
私もいくら使ったことやら〜・・・。
そういえばkom:はプレゼントやらプレモンの中身どうでした?

今までと同じ値段で売ろうと決めてたのに・・・残念です〜(ノд・。)グスン

kom:12/28 21:57:592182cfLMvpixotkc6||215
まぁ確かにそうだけど〜(´▽`;) 顔とあわないっていうか〜w

私は100万近く使っちゃいました・・・(ノ∇`;)正月までにまた稼がないとw
プレゼントはC物買ってなかったんで、なんとも〜^^;
ソムリエ上が出たから まぁいいかな〜ってw
プレモンは見事に撃沈ですよ^^; せっかく山葵にもらったのに 全部ハズレッぽいです・・・

kom:12/28 22:0:122182cfLMvpixotkc6||141
じゃぁ私が買いますよ〜^^ っというか、プレゼント用として買いたいですw
えっとえっと、今までと同じ値段というと かなり安かった気がしてならないのですが^^;w

山葵12/28 22:5:195891cf0FsM6f6xCWY||498
いやそこは、組み合わせ次第で何とかこう・・・!ねぇ?(笑)

100万ですか〜、私も同じくらいかも・・・( ̄Д ̄;;
あんまり当りものはなかったから。

クリスマスが終わったと思ったらもうお正月なんですよねぇ。
また暫くレベル上げ出来ないですね^^;
僅か1週間ほどでどれくらい稼ぐ気なんですかw

ソムリエ装備はいいですよね♪
セレブな椅子とよくお似合いですよ(*´∇`*)

プレモン、私も同じく撃沈でしたw もうボロボロなくらいw

山葵12/28 22:9:465891cf0FsM6f6xCWY||823
あ、買ってくれます〜!?>▽<
プレゼント用ですか、相手はやっぱりノンcプレイヤーさんでしょうか?
その場合は、更にお値打ち価格で提供させて頂きますので(*´艸`)♪

まぁ、今までの価格が安いかどうかはともかく・・・。
そのお値段で売るために、わざと値段も書かなかったんですけどね〜^^;
びっくりさせてやろうと思ってただけに、残念でした(;´▽`A``

kom:12/28 22:20:392182cfLMvpixotkc6||415
そうか・・・顔を隠せばいいんだ(ぁ

もう少し当たってたら出費も少なかっただろうにw

もうすぐだもんね^^;、んーっと とりあえず50万は稼ぐつもりです〜

下が出なかったんでw セレブな椅子が、ちょうどよく合ったんですよ^^
ほんとに合わせやすい椅子で〜^^ 売ってもらって感謝してますw

kom:12/28 22:23:162182cfLMvpixotkc6||745
うん 買います〜^^
そうですよ〜w 自分の後輩(ノンキャッシュプレイヤー)にプレゼントって感じです^^

うんうん その気持ちわかるかも〜w
ビックリさせたかったんだよね^^ 誰か買って行ってあげればよかったのに〜w

山葵12/28 22:32:255891cf0FsM6f6xCWY||111
究極の組み合わせやないですか、それ(笑)
怪しい仮面とかもアリかも〜w

1週間で50万!?Σ(・ω・ノ)ノ!
すげー、どんな投資するつもりなんですかw

椅子のおかげでやたら偉そうな給仕さんになってる気もしますがvV
「俺の出すディナーが食えないって?撃たれたいのか?」みたいな(* ̄ー ̄)

山葵12/28 22:38:95891cf0FsM6f6xCWY||563
では、カレットは城下にお出ししておきますね〜^^
その後輩さんによろしく(?)ですw

ホントに、最初に希望価格を聞いておきつつ
それを無視した値段で出そうかと思ってたのに・・・チッ!(・д・)
なんか負けた気がします><

kom:12/28 22:49:162182cfLMvpixotkc6||889
(ノ´∀`*)コアラヘッドを被れば完璧ですよw
怪しい仮面は 怪しくなるんで・・・w まぁ悪くはないけど(笑

吹っ切れた時は1日で20万稼いだことある(*´艸`)
福袋ってものがあるんでしょ?確かw そのくらいは使っちゃうかな〜って

それはそれで いい気もするけどね(笑
そのコメントで装備自慢行ってこようかな(ぇ

kom:12/28 22:52:422182cfLMvpixotkc6||957
引き取りましたよ〜^^
山葵のことは しっかりと言っておきます〜w 取っても素敵な方だと^^

(*´艸`) またいつかリベンジするのでよww
次こそは驚かせてやるのです^^

山葵12/28 23:1:575891cf0FsM6f6xCWY||788
コアラヘッドはコアラヘッドで不気味なものがある気もしますが^^;

1日20万ですか!? すっごいですね・・・!
吹っ切れすぎですから、それw

え、いいんだ(笑)
って、装備自慢行っちゃうんですか!? そんなコメントで!?
じゃあ、代わりに私の分も考えてもらわないと〜(*´艸`)

山葵12/28 23:6:465891cf0FsM6f6xCWY||519
おぉ、引き取ってもらえましたかo(*^▽^*)o~♪
微妙なお値段でごめんなさいね〜;
あ、その辺は伏せといて頂いて貰えれば〜・・・(/ω\)ハズカシー

リベンジはしますよ〜♪
正月祭り終わってからになりそうですが(;´▽`A``
その時はぜひ狙いに来て下さいなw
値段は基本的に以前と変わらず、な予定ですので^^

kom:12/28 23:15:342182cfLMvpixotkc6||590
スタートップを自分が装備する時点で 十分不気味になるからしかたないww

だって〜その時は死んじゃってね^^; 吹っ切れたってモンじゃないよw
1日で13000戦闘したから(ノ∇`;)

うんw まぁいいかな〜って(ぁ
山葵の分ね〜(-ω-;)ウーン「こんなワインよりも、こっちの血の方が・・・・w」みたいな〜(えぇw

kom:12/28 23:19:22182cfLMvpixotkc6||790
いやいや〜 十分安かったですって〜^^
伏せません〜ww その辺は、ちゃんとしとかないと(笑

ほうほう〜^^
とはいえ私は影から購入者が驚くのを見てる予定ですけどね〜w(ぁ

山葵12/28 23:26:465891cf0FsM6f6xCWY||459
1万戦闘越え・・・! 私はお祭りの時ぐらいしか無理だわ〜^^;

難しいお題出しちゃってごめんなさいね(;´▽`A``
お、いい感じですねぇ♪
んじゃ、後でそのコメントで行かせて頂きます〜w
装備自慢なんて久しぶり♡

山葵12/28 23:33:405891cf0FsM6f6xCWY||881
いやいや、別にこんな所ちゃんとしなくてもいいんで(@Д@;アセアセ…

ふふふ、毎回出すたびに購入者が驚いて&喜んでくれるのが楽しくて〜(*´艸`)
じゃ、次回はkom:はカレット買いに来ないのね〜;
まぁ、それはそれで二人で反応を楽しんじゃいましょう♪

正月にぽち袋〜って事は、そういや1年前には知り合ってなかったんですよねぇ。
月日の経つのって早いッ!Σ(゜口゜;

kom:12/28 23:36:32182cfLMvpixotkc6||51
いやいや〜 こんなのでよかったらww しかも、いい感じなのね(笑
自分も山葵に続いてさっきのコメントで 行かせてもらいます〜^^

そういや山葵が装備自慢してるのを見たことないもんな〜^^;

kom:12/28 23:41:52182cfLMvpixotkc6||214
クスクス(´艸`o)゚.+: それは完全にアレな考え方だね〜(笑
多分買わないと思う〜^^ 他の人に買ってもらったほうがよさそうだしw
その方がおもしろいww

そうだね〜っというか自分は去年の今頃から チビをやりだしたっていうね^^w
ホントあっという間に 時間は過ぎていくものだよ・・・

山葵12/28 23:47:95891cf0FsM6f6xCWY||101
いい感じですよ〜(*^^)
なんか自分の装備のコメントって思いつかないですし;
おぉ、2人並んで投稿しちゃいましょ〜♪
2人とも装備全然連動してないですけどね(笑)
強いて言うならソムリエ(上)繋がり?

普段自慢できる程のコスしてないですからね〜(;´▽`A``
みなさんの素敵なコスを見てると投稿なんてとてもとても・・・!
センスの悪さには自信があるんですけどw
という理由で中々投稿してません(* v v)。

山葵12/28 23:53:35891cf0FsM6f6xCWY||469
アレな考え方ってどんな考え方かしら〜?(笑)
どうせ同じ売るなら楽しまなくちゃ損じゃないですかw
こういう売買の楽しみ方もありですよね♪

去年の今頃がkom:のチビデビューなのね。
それでそのレベルって・・・! 凄すぎる・・・!!

kom:12/29 0:4:92182cfLMvpixotkc6||840
私も山葵に考えてもらって よかったですよ〜w
自分じゃホントに思いつかないモンだよ^^;
まぁ確かに(笑 ソムリエ以外関連性はないけどね いいじゃない(*´艸`)

そう〜? 結構山葵の普段のコスもいいと思うけどな〜^^
センス悪いなんていったら 私なんてどうなるんだろう・・・(´▽`;)
もっと投稿してもいいと思うけど〜w

kom:12/29 0:6:122182cfLMvpixotkc6||674
そんなことは私の口からは、とてもとても・・・・w
そうだよね〜^^ 売買の楽しみ方は人との いろいろな関わり合いだからね^^

いやそうでもないですよ^^;; もっとすごい人が数え切れないほどいますし〜

こっちは準備OKだからね^^ いつでも装備自慢行っちゃってくださいw

山葵12/29 0:15:395891cf0FsM6f6xCWY||738
自分のだとね〜、考える気力すら湧かなかったり^^;

落ち装備にまで気を使っているkom:とは雲泥の差ですから(;´▽`A``
kom:は首尾一貫したカンジで、自分のスタイルを貫いてて素敵ですよ〜(*ノノ)キャ
眼福眼福w

どんなアレか言えないアレなんだー!(笑)
そうそう、楽しみ方は人それぞれさ♪と開き直ってますv

ん〜、でもkom:も十分にスゴイと思いますけどねぇ(*^▽^*)

んでは、今から行ってまいりま〜すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

kom:12/29 0:21:42182cfLMvpixotkc6||246
落ち装備は気を使うというか、どちらかというと楽しんでるね〜 
あ〜そう? 自分の気に入った装備しかしてないだけですけどね〜(´∇`)
そんなこといわれると照れちゃうじゃない(*ノωノ)

w 開き直っちゃいましたか(笑
開き直りも重要ですよ うんw

kom:12/29 0:22:492182cfLMvpixotkc6||751
こっちも無事投稿完了済みですよ〜ww

そして、そろそろ落ちますので〜 おやすみぃ^^
(*ゝ∀・)v<.。*・☆Gооd Йight☆・*。.>

山葵12/29 0:25:225891cf0FsM6f6xCWY||688
あら〜、もうこんな時間・・・。

2人してやたらダークな感じの投稿にvV
それでは、また構ってやって下さいな〜☆
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX