戻る
98523西町のアイテム、ペット販売ベイガン12/28 20:27:332181cfMKm9Uk7dVcU
西町のアイテム、ペットを売ろうと思います。
中には売れないものもちょっとあります(犬2とか)
用意は城下HOMEにします^^
査定は100C=14万、犬2=55万、犬4=110万、放題=500万、宝船こっこ=600万です。
なお、G分には税を上乗せします。

主な商品
・ゼウスの冠=300万G ・岩魔の帽子=200万G
・ロビンアロー=350万G ・魔人の斧=150万G
・旋風の杖=10万G ・氷刃の杖=10万G
・水鳥の剣=5万G 
・土精霊のドレス=100万G ・レザーレッグ=60万G
・ジェネラルレッグ=300万G

Fマリノス12/28 20:32:442111cfK3UwHT7ROjk||27
こんばんは。
梅ぱっちん・王冠II
を購入したいのですが、おいくらでしょうか?

ベイガン12/28 20:34:452181cfMKm9Uk7dVcU||256
梅ぱっちん=11111G
が希望です。
王冠IIなんてありましたか?

Fマリノス12/28 20:37:142111cfK3UwHT7ROjk||148
梅ぱっちん買わせてください。
王冠、167番にありましたw

Fマリノス12/28 20:44:392111cfK3UwHT7ROjk||704
申し訳ありませんが明日までPCを離れるので返信遅れます^^;
明日改めて返信させていただきますねm(_ _)m

ベイガン12/28 20:45:352181cfMKm9Uk7dVcU||264
王冠IIがあるなら166666Gが希望です。
梅ぱっちんの用意は塔を降りてからになりますがよろしいでしょうか?

Fマリノス12/28 20:46:542111cfK3UwHT7ROjk||754
おっとと、数十秒差でした;

王冠は引かせていただきます。ごめんなさい。
梅ぱっちん、明日でよければ引き取らせていただきます。

Fマリノス12/29 9:47:476121cffjamU9BQXJY||87
HOME覗かせていただきましたが・・・
予約されていないようです。

夜もう一度確認してみますね。

ベイガン12/29 11:52:342181cfMKm9Uk7dVcU||556
すいません、予約番号を間違えていたようです。
もう一度準備しました。

Fマリノス12/29 15:20:346121cfa6CSYCDX2zM||112
引き取らせていただきました。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX