戻る
98524ぬこ最高!ヘイパー12/28 20:37:362181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ヴァルカンの剣I  ★もちうさ団
☆アドニス     ☆葉つきまたたび
★ハイドランジア(ミニ)★トライバルシールド
☆巫女ミニ&ルーズII  ☆うさほ宇宙服上下
★お注射ランスD  ★ガウン(ブーツ)オブトリック
☆スパークスピアαβ ☆斬鉄剣
★ぴよサンタ    ★ぴよちゃんた
☆ピンクカチューシャ☆デザートシャツ緑
★信仰の槍

ヘイパー12/28 20:37:432181cfxAM6NZORXCA||933
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし
要するに何でもOKです

ヘイパー12/28 20:37:462181cfxAM6NZORXCA||162
レート
100C=10万  ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)48万  100カレット25万  堕天使のペチスカート60万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ヘイパー12/28 20:38:372181cfxAM6NZORXCA||402
モノクロカバンβ
美白薔薇α
いっぱい花かごβ
夢見少女スカート
夢見少女スカート
モノクロカバンβ
ダークピンクスーパー
ダークピンクスーパー
スパークルソードIII
太陽の守護者上III
月の守護者上III
シンバルαIII
鼓笛隊スカートIII
スティックβIII
スティックβIII
太陽の使者上III
太鼓隊長上III

上記箱アイテムも、販売します

ガン子12/28 20:40:221242cfk0oMxkq58Ac||175
ぬこさん最高ですわ(´Д`*

とそんなおはようございますー
さっそくですがクラックの買い取りをお願いします ̄ー ̄ノ

ヘイパー12/28 20:43:292181cfxAM6NZORXCA||618
こっちにも来たΣ( ̄□ ̄)!
えー45万!45万で^^;

ガン子12/28 20:46:301242cfk0oMxkq58Ac||318
えっへへ ̄ー ̄☆
値下げ交渉お願いしますー♪
向こうでやりますか??(ぇ

小常12/28 20:47:462026cf75tSd54aWIk||726
初めまして、こんばんわ^^
傭兵の大剣、グランドアーマー、グランドシールドをお借りしたいのですが、相場が分かりません...
1日だけお借りしたいのですが、3つ借りると幾らほどでしょうか?

Pleiad12/28 20:48:12182cfdLsIpSU89tE||739
ちらっと覗きに(ぇ
こんばんわ〜、モノクロカバンβはおいくらほどでしょうか?
こちらの希望としては20〜30万あたりなのですが・・・

ヘイパー12/28 20:51:52181cfxAM6NZORXCA||702
棟梁>あちらにてー^^;

小常様>始めましてのおはようございます^^
えとえと、現在傭兵剣はお出しできるんのですが、盾鎧は貸し出し中なのです^^;
返却日が明日なのです><
傭兵剣だけで宜しければ、400万相場と見まして、一日(今日中)なら2万Gですー

プレさん>覗き覗かれ〜(ぇ
モノクロかばんですか?
じゃあ3Gで(ぇ

Pleiad12/28 20:53:452182cfdLsIpSU89tE||806
ぶっは
3て、3て(ぇ

0と万は何処に消えたのかしらw

小常12/28 20:54:372026cf75tSd54aWIk||356
了解です(・_・)ゞ
四聖獣を討伐したいと思い準備万全にして挑もうと思っているので、できれば3点同時にお借りしたいのです(^-^;
ので、また明日返却された頃にでもお伺いしてもよろしいでしょうか?

ヘイパー12/28 20:55:562181cfxAM6NZORXCA||637
プレさん>あら、不満かしら?(ぇ

小常様>あらあら、聖獣討伐でしたかw
自分は聖獣討伐者さんの味方ですヽ( ´ー`)ノ
後日、グランド〜返却時に、各3Gでお貸ししましょうw

Pleiad12/28 20:57:412182cfdLsIpSU89tE||594
もうちょっと何とかならないかしら。
こう、上の方に上の方に(?

ヘイパー12/28 20:59:212181cfxAM6NZORXCA||948
プレさん>えー、じゃあ5億Gでノ

Pleiad12/28 21:1:302182cfdLsIpSU89tE||579
( д )  ゚ ゚

( д )  ...。...。

飛びすぎですぜ、旦那

小常12/28 21:1:302026cf75tSd54aWIk||694
Σ(`□´;)
あわわ、今日が初めましてなのになんだか申し訳ないです...
お気持ちはありがたいのですが、それだと商売が成り立たないのではないでしょうか?(笑
上に記載してあるとおり、相場の1/200で大丈夫ですよ(^^)v

ヘイパー12/28 21:3:492181cfxAM6NZORXCA||97
プレさん>ほらー、払えないでしょー?(ぇ
ってことは、3Gですよネ☆

小常様>あらあら、まぁ、そこはゲームの世界ですし、そこまで厳しくなくともw
何か品物買っていただければそれd(ゲフンゲフン
自分も昔、苦労して討伐しましたので、頑張ってる方に〜ってことでヽ( ´ー`)ノ

常連さんにでもなっていただければw

炭酸水12/28 21:3:496145cfk0DX8ud4L5o||180
こんばんは
デビルブーツAの査定をお願いします

Pleiad12/28 21:6:172182cfdLsIpSU89tE||595
では、3Gで出して置いてくださいませ。
差額分はこちらの希望額から引かせていただいた分を渡しにいくということで(ぇ

小常12/28 21:8:462026cf75tSd54aWIk||320
では、ありがたく3Gでお借りしますw(*´▽`*)(本当にいいのかなぁ?
そしてトライバルシールドを購入希望です♪おくらでしょうか?
そしてそして常連さんになります(笑

ヘイパー12/28 21:8:572181cfxAM6NZORXCA||189
炭酸水様>おはようございますー
デビブAは5万Gにてー

プレさん>ええーΣ( ̄□ ̄)!
ダメっすよダメですー
というわけで鬼ごっこ開始w

炭酸水12/28 21:10:26145cfk0DX8ud4L5o||723
わかりました。
売ります。先に渡しますね

炭酸水12/28 21:11:96145cfk0DX8ud4L5o||719
すいません
初めての関所にいて渡せないんですけど

炭酸水12/28 21:11:556145cfk0DX8ud4L5o||353
すいません。渡しました。

ヘイパー12/28 21:12:212181cfxAM6NZORXCA||639
小常様>あら、本当に購入頂かなくてもよかったのに^^;
まぁまぁ、欲しいのでしたらそこは普通に販売かしらー?
トラバル盾は16万G希望ですに〜ヽ( ´ー`)ノ

用がなくてもいらしていただいて構いません(笑

炭酸水様>失礼
こちらもお渡ししました〜

小常12/28 21:14:562026cf75tSd54aWIk||659
了解でっす(^^ゞ
ですが、16万はなんだか端数な気がするので20万Gでご予約お願いします♪

meg12/28 21:15:352022cf0di3jFsp63U||19
こんばんは〜^^
夢見少女スカートっておいくらでしょう?
キラキラ夢見の方は出たのですけど、
スカートが出てこなかったので、
できれば揃えたいのですー。

Pleiad12/28 21:16:532182cfdLsIpSU89tE||504
って、ちょっと席はずした間にΣ

うふふ、私からそう簡単に逃げれると(ry

ヘイパー12/28 21:19:412181cfxAM6NZORXCA||172
小常様>んやいやー
トラバル〜はこれが相場ですゆえ^^
20ではぼったくりです^^;

お出ししましたよん〜ヽ( ´ー`)ノ

meg様>おはようございます〜
あら、スカートのほうが出なかったですか
えー、そうですね、25万G希望ですね〜

プレさん>負けたorz
あれー^^;
関所で撒いたと思ったのに・・・

Pleiad12/28 21:20:392182cfdLsIpSU89tE||837
うふふ、うふふ、うふふふふ
そんなわけでありがとでした^^

ヘイパー12/28 21:22:372181cfxAM6NZORXCA||416
うへー・・・
絶対おかしいですって^^;
でもG返却は失礼ですやんorz

meg12/28 21:22:392022cf0di3jFsp63U||721
そうですかー。
まだそれなりのお値段しますね。
もうちょっとほとぼりが冷めるの待ってみます〜。
ありがとうございました。

ヘイパー12/28 21:24:72181cfxAM6NZORXCA||598
meg様>んー、もう箱商戦も終わりそうですし、20万前後ぐらいで落ち着くんじゃないかなー?と思いますー
まぁ、まだ在庫はありますので、しばらくしてからまだ欲しければどうぞ^^

小常12/28 21:24:362026cf75tSd54aWIk||989
本当にこのお値段でいいのかな?と思いつつ引き取りました(^-^;
本日はいろいろとお世話になりました(*__)
また明日もやってくるので(笑)これからも宜しくお願いします(*´▽`*)

ヘイパー12/28 21:27:472181cfxAM6NZORXCA||125
小常様>いいんですよヽ( ´ー`)ノ
だって相場ですもの^^;

ではでは、またいらしてくださいな〜ノシ

巫女12/28 21:29:92181cfdjfHUst/1J.||656
おはようー。足跡ぺたり
|彡キラン☆。・゚・

ヘイパー12/28 21:29:522181cfxAM6NZORXCA||865
お掃除しちゃうゾ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX