戻る
98637獲ったどーーーーーユウイチ12/29 19:17:92021cfGHxmLEqtTMc
タイトルパクリですがすいません。
初めて土の塔居住区まで来て、アイテムをドロップで来ました。
そのため各安で売りたいと思います。1つですがすみません。
アースシールド
です。
これを、なんと100Gで売りたいと思います。
転売、道具や行きはやめてください。あまりにLVが低いとお断りする可能性があります。
それと、出すのが遅れるのを承知でレスお願いします

左近12/29 19:19:492193cfFYqn8KpDDjU||194
こんばんは。とてもお安いですね。
ぜひ、買いたいです

左近12/29 19:20:342193cfFYqn8KpDDjU||531
無駄レスですが、よくフレアサラマンダーまで進化されられましたね

ユウイチ12/29 19:20:552021cfGHxmLEqtTMc||209
左近様>こんばんは。一応聞きますが、出すのが遅れますがよろしいでしょうか

ユウイチ12/29 19:21:372021cfGHxmLEqtTMc||347
フレアサラマンダーは犬2×2で交換していただきました

左近12/29 19:22:512193cfFYqn8KpDDjU||711
ぜんぜんかまいませんよ^^
死なないように気をつけてください

ユウイチ12/29 19:39:142021cfGHxmLEqtTMc||449
城下2860によやくさせていただきました。
お引取りよろしくお願いします

左近12/29 19:54:502193cfFYqn8KpDDjU||74
分かりました。今から、取りに行きます

ユウイチ12/29 20:26:452021cfGHxmLEqtTMc||416
引き取り確認しました。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX