戻る
98654光の指輪+1・皆殺しの魔槍β・金箱・銀箱中身などdada412/29 21:0:126111cfwTK5Yw76z7.
光の指輪+1
皆殺しの魔槍β
太陽の使者下V
太陽の守護者下V
金の延べ棒β
幸運のクローバーαV・βV
ファラオの服(下)V
ぞうさんゾウロα
ハーモニカαV
インヴァルクロス∞
すべて交渉で売ります^^ 査定は犬のみです。

キングナイト12/29 21:2:572201cfrE.cWupiiIc||376
ファラオ下はいくらで売ってくださるでしょう?
希望は50万でお願いします

dada412/29 21:8:286111cfwTK5Yw76z7.||152
キングナイトさん こんばんわ〜^^
ファラオの服(下)Vは60万Gで交渉して下さる方が居ますので
それ以上を希望します。

それと、次回からは挨拶から始まる交渉がしたいです^^

dada412/29 21:11:276111cfwTK5Yw76z7.||956
ファラオの服(下)Vについては、オーク板で100万Gでの落札も拝見しました。
それに近い額を希望します。

*アラレ*12/29 21:11:346119cfI6NCgDbgI36||727
こばわ〜^^
ワンワン(犬2レベル1
の査定をお願いですヾ(´ε`*)ゝ

キングナイト12/29 21:11:542201cfrE.cWupiiIc||14
すみません
急いでいたもので・・・
本当に申し訳ございません
遅れますがこんばんは〜!

では60万Gでお願いできますでしょうか?

貴螺12/29 21:12:342202cfbsG0vRkVj7M||32
今晩和♪
多分Lv足りないと思いますが…。。。
インヴァルクロス∞
見せていただきたいです^^

キングナイト12/29 21:12:562201cfrE.cWupiiIc||233
あらあらごめんなさい遅れました
金欠なので60万が限界なので
引かせてもらいます
スレ汚失礼しました

dada412/29 21:14:46111cfwTK5Yw76z7.||662
アラレさん こんばんわ〜^^
犬2=40万Gです

dada412/29 21:14:446111cfwTK5Yw76z7.||561
キングナイトさん 了解しました^^
こちらこそ希望に添えずにすみませんでした〜

*アラレ*12/29 21:18:216119cfI6NCgDbgI36||537
ワンワン+αでアレがほちぃんですけど
+はいかほどで??

dada412/29 21:18:436111cfwTK5Yw76z7.||377
貴螺さん こんばんわ〜^^
現在洞窟に居るので、見せれるのがもう少し遅い時間になってしまいます。

貴螺12/29 21:18:562202cfbsG0vRkVj7M||46
あ、↑の多分Lv足りないと…は私のですので><。
誤解されてましたらすみません;;(焦

貴螺12/29 21:19:532202cfbsG0vRkVj7M||79
大丈夫です^^
ゆっくりしてくださいね♪
数分ごとに覗きますのでw

dada412/29 21:20:446111cfwTK5Yw76z7.||526
貴螺さん 了解です^^
なるべく早く戻りますね〜

dada412/29 21:21:196111cfwTK5Yw76z7.||184
アラレさん アレですね
チャット行きます

dada412/29 21:46:296111cfwTK5Yw76z7.||825
遅くなりましたが、装備しました^^
上半身装備です〜

dada412/29 21:49:236111cfwTK5Yw76z7.||560
装備レベル190
最高の強度を誇る、天界の兵士の服の改良版

貴螺12/29 22:1:102202cfbsG0vRkVj7M||946
有難う御座います^^
190レベ物でしたか><。

因みに…おいくらぐらいなのでしょうか??

dada412/29 22:5:146111cfwTK5Yw76z7.||151
取り引きがほとんどなかったので、たぶん相場は存在しないと思います^^;
貴螺さんは、どの位を希望ですか?

貴螺12/29 22:7:532202cfbsG0vRkVj7M||451
そんな凄い物だったのですね><;;(焦
箱物の下だったので;;

んー…そこまでお高い物でしたら買えないのですよ;;
やはり数十〜数百万Gなんですかね?;;

dada412/29 22:9:446111cfwTK5Yw76z7.||536
インヴァルクロス∞はクリスマス祭りの天界レアアイテムです^^

dada412/29 22:12:576111cfwTK5Yw76z7.||937
が、そんなにお高いモノではないと思います^^

貴螺12/29 22:14:452202cfbsG0vRkVj7M||510
あぁ><。
本当に無知で申し訳御座いません;;
洞窟レアなのかと思いました><。

んー…相場の有る物ですら私判らないものでして…;;
すみません;;

dada412/29 22:17:156111cfwTK5Yw76z7.||349
謝ることじゃ〜ないですよ^^
今回はやめときますか?装備レベルまでまだ差があるようですし

貴螺12/29 22:20:172202cfbsG0vRkVj7M||123
いつかそのくらいまでLvあげれましたら探してみます><。

今回は本当にすみませんでした;;

dada412/29 22:23:146111cfwTK5Yw76z7.||885
わかりました〜
また機会がありましたら宜しくお願いしますね^^

dada412/29 22:54:46111cfwTK5Yw76z7.||455
完了^^

ハルト12/30 8:5:32111cfJVcd2qUidLo||365
すれ違いばかりごめんなさい。
ファラオの服(下)V90万Gでおねがいします・・・

dada412/31 3:36:506111cfwTK5Yw76z7.||142
ハルトさん すみません^^;
ファラオ下は アラレさんとの交渉が成立してしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX