戻る
98666有ちゃんデパートNo.\有ちゃん12/29 22:22:585815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんばんは〜
有ちゃんデパート久々開店です。どんどんレスしてくださいね^^
☆販売物☆
   
■パンダかぶり               ○ぴよ魔法
■真アンシェントソード           ○ぴよ戦士
■指名手配フレーム             ○たまちゃん
■錫杖                   ○かぼちゃ
■ニヨルドの足鎧γ             ○ぴよ魔法
■戦隊フレーム               ○シンセンジャー
※アイテムは■です。ペットは○です。
まだレス禁止

有ちゃん12/29 22:25:265815cfFaI2ZNwOzKU||231
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

※ぴよ魔法or戦士はドッグフォー×2or120万Gで売ります!
※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今300キャッシュ出せます♪100キャッシュは14万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ではレスどうぞ^^

(*゚ω。)う12/29 22:50:292111cfDfRVG00.kHU||587
こんばんはーヽ(´ー`)ノ
ぴよ魔法使いが欲しいのですが値引きはお願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o

有ちゃん12/29 22:51:585815cfFaI2ZNwOzKU||944
(*゚ω。)う様>
こんばんは♪
値引きですか。どのくらいまでなら出せますでしょうか?

りゅうた712/29 22:52:285890cffJcXGFy99tE||356
こんばんは^^
ぴよ魔法使い希望です。
今予算がきびしく110万しかだせません。
110万では無理でしょうか?

有ちゃん12/29 22:53:175815cfFaI2ZNwOzKU||580
りゅうた7様、(*゚ω。)う様>
ドッグフォーを混ぜることはできますでしょうか?

りゅうた712/29 22:53:595890cffJcXGFy99tE||997
どういうことでしょうか?

(*゚ω。)う12/29 22:54:252111cfDfRVG00.kHU||398
返信ありがとうございます。
お金は十分にあるのですが、120万で手を出すのはちょっと、、と思っております。
どのくらいまで値引き可能か提示していただければ助かります。

(*゚ω。)う12/29 22:55:102111cfDfRVG00.kHU||73
申し訳ありませんが、犬はとっておきたいと思っているのです(´・ω・`)
ですので出せません。ごめんなさいo(_ _*)o

有ちゃん12/29 22:56:225815cfFaI2ZNwOzKU||292
りゅうた7様>
ドッグフォー+Gということです。
いかがでしょうか?

(*゚ω。)う様>
そうですね。
110万でどうでしょうか?

りゅうた712/29 22:57:215890cffJcXGFy99tE||74
ドッグフォーはもってません。
自分も110万でおねがいしたいです。

(*゚ω。)う12/29 22:57:322111cfDfRVG00.kHU||614
うーむ。
もう少し安くお願いできませんかね。。
無理ならその値段でお願いします〜

有ちゃん12/29 22:57:455815cfFaI2ZNwOzKU||992
(*゚ω。)う様>
では犬は大事に取って置かれて下さい。

有ちゃん12/29 22:59:425815cfFaI2ZNwOzKU||136
りゅうた7様>
では110万Gで予約致しますね。

(*゚ω。)う様>
うーむ。。
すみませんが、もう無理ですね^^;
では110万Gで予約させてもらいます。
ごめんなさいm(_ _)m

りゅうた712/29 23:0:145890cffJcXGFy99tE||810
お願いします

(*゚ω。)う12/29 23:0:252111cfDfRVG00.kHU||609
了解です。
無理なお願いを聞いていただいてありがとうございました。
今すぐ引き取りに行きますね(((っ・ω・)っ

有ちゃん12/29 23:2:245815cfFaI2ZNwOzKU||859
お二方とも予約いたしましたw
都合の良い時にお寄り下さい。

(*゚ω。)う12/29 23:2:352111cfDfRVG00.kHU||156
うひょ!若干安くなってて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
無事引き取りましたo(_ _*)o

ありがとうございましたー
また機会があればよろしくお願いします〜

有ちゃん12/29 23:4:05815cfFaI2ZNwOzKU||186
ホントに若干です^^;
喜んで頂けてうれしいです♪

また機会がありましたら、宜しく御願いします!
有り難う御座いました^^

りゅうた712/29 23:4:165890cffJcXGFy99tE||223
引き取りました
ありがとうございました^^
値下げありがとうございます。
ちなみに不要になったときの転売の許可はいただけますか?

有ちゃん12/29 23:5:365815cfFaI2ZNwOzKU||495
転売OKですが、すぐの転売は止めて欲しいです。
有り難う御座いました♪
また機会がありましたら、宜しく御願いします!

りゅうた712/29 23:7:365890cffJcXGFy99tE||795
わかりました
ありがとうございます。
一人前の魔法使い目指して大切に育てさせていただきます
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX