戻る
98682クリスマスキャッシュ物売ります。夏遠12/30 9:27:552202cfjq5Tl0sMd12
葉つきまたたびV、高級猫じゃらしV、ぴよちゃんたを売ります。
ご希望の方は希望額を添えてレス宜しくお願い致します。

夏遠12/30 9:54:412202cfjq5Tl0sMd12||449
済みません、落ちます。
夜九時ごろまたインできると思いますのでご希望の方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんがレスをお願い致します。

夏遠12/30 23:4:472191cfnC2k41hdhew||751
何度も済みません。
えっと、不要になったものなので大事にして下さる方に買って頂けると嬉しいです。

暫くお休みなので朝は覗きにこれると思います。
済みませんがどうかよろしくお願いします。

では今日は落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX