戻る
98687宝船こっこ条件ありで売ります。NIKU12/30 10:35:266119cfPINHSQQ4Unw
此方
宝船こっこ(価値430万〜500万)

其方
@4800c
Aちゃぴ&コロ×6+ジョン&八×6→4800c分
Bドッグフォー×6→4800c分
C高Lvドッグフォー+α
D @ABCの組み合わせ、もちろんGでもOKですが、Gの場合税別です

交渉ってことです^^

NIKU12/30 10:36:326119cfPINHSQQ4Unw||126
ぁ、こっこはLvあがっておりますのでコレクトには向きません
ご了承願いますm(__)m

たまやん12/30 10:36:341251cf1jQQ7ytVR7g||526
Gで購入希望です(ぁ

NIKU12/30 10:42:446119cfPINHSQQ4Unw||520
Σ(・∀・)ぁ!久しぶりです♪
Gでしたら500万+税が4800cから考えると妥当なのですが
それでもよろしいですか?

たまやん12/30 10:44:301251cf1jQQ7ytVR7g||207
あぃ、それでよろしくですw

NIKU12/30 10:48:136119cfPINHSQQ4Unw||445
城下町のNo23417にお出ししました〜ヾ(´∀`*)ノ

たまやん12/30 10:50:51251cf1jQQ7ytVR7g||750
引き取りました
ありまとでした(*´ェ`*)ノシ

NIKU12/30 10:52:116119cfPINHSQQ4Unw||993
まだ1匹だけ売ること可能ですので
宝船こっこ上記の条件で引き続き交渉します!
注【Gは今回から+αの部分としてお願いします*】

たまやんさんお引取りありがとうございました♪m(__*)m

NIKU12/30 11:17:216119cfPINHSQQ4Unw||889
一度席を離れますがよろしければ交換希望の組み合わせを
記入のうえレスお願いしますm(_ _*)m

pot12/30 15:12:141250cfIjBIhi1G3X6||652
こんにちはです^^

Aで交換希望です^^こちら城下南町174番地にご用意させて頂きますので、もし宜しければ交換お願い致しますm(__)m

pot12/30 15:18:451250cfIjBIhi1G3X6||784
私もいつ落ちるかわかりませんので、勝手な判断でご用意させていただきましたm(__;)m

もし宜しければ、お返事お待ちしておりますm(__)m

NIKU12/30 15:35:576119cfPINHSQQ4Unw||971
レス遅れて申し訳ありません^^A;

Aの条件ですね!確認しだいこっこの方を城下町にご用意いたしますので
少々お待ちくださいm(__)m

NIKU12/30 15:41:06119cfPINHSQQ4Unw||672
確認が取れましたのでこっこは城下町168番地に
待機させて降りますので時間があるときでかまいませんので
お迎えよろしくお願いしますヾ(´∀`*)

pot12/30 15:49:171250cfIjBIhi1G3X6||183
すみません、こちらこそ遅くなってしまって^^;

先ほど宝船こっこ引き取りさせていただきました、有難うございますm(__)m

またの機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

NIKU12/30 15:54:76119cfPINHSQQ4Unw||329
いえいえ^^
ちゃぴころ、ジョン八確かに各6匹ずつ引き取り完了しました♪
有難う御座いましたm(__*)m

これにて完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX