戻る
98690今年も終わりますね、、、、(ё_ё)keynn12/30 10:52:121241cfcByuhIVT4Cc
今年ももうすぐ終わってしまいますね(ё_ё)
年あけると、すぐにお正月祭が始まりますね。。。。(^^
そこで、キャッシュを先行予約販売したいと思います。

100キャッシュ→15万G

査定:アイテム中心
例・・・アヴィエント上(600キャッシュ)
    セレブ箱の中身は結構査定対象になるかも知れません(^_^;)

    

ホルマリン漬け12/30 10:53:31988cfOkOtUqpyzLc||71
こんにちは〜(*´▽`)/
セレブ中身のベイルール上下セットの査定宜しくお願いします><;

keynn12/30 10:54:51241cfcByuhIVT4Cc||650
なお、予約取り消しは致しません。予約された方は、必ずお取引お願い致します。
もちろん、犬2等、今すぐ欲しいと言う方にも対応させて頂きます。
よろしくお願い致します☆

輪舞曲12/30 10:56:316145cfZCLGVgvxN5s||397
こんにちは〜。いくらのC販売になるのでしょうか?
とりあえず。
ぴよ魔の査定を御願い致します。

keynn12/30 11:1:571241cfcByuhIVT4Cc||278
ホルマリン漬け様>
おはようございます(^^
えと、ベイルールはどちらも持っていて、査定としては、上下合わせて200C・・・が限度です(T_T)
よろしければ対応させて頂きますが。。。いかがでしょう。

輪舞曲様>
こんにちは(^^
えと、あまり上限はありませんが、3000位までなら今すぐ対応できますよ(^^
どれほどをお求めでしょうかw
ただ、ぴよ魔はペットですよね(^_^;)私、すぐに逝かせてしまうので、査定は低くなっちゃいます。ちなみに何キャッシュ交換をご希望ですか?

輪舞曲12/30 11:3:26145cfZCLGVgvxN5s||58
えっと、とりあえず1000Cなんですが、
ぴよ魔はペットです^^;

keynn12/30 11:5:441241cfcByuhIVT4Cc||729
輪舞曲様>
1000キャッシュですか。。。。ちと無理です(T_T)ごめんなさい。
多分他の取引でお使いになられた方が為になるかと思います(;´_`;)
他に何かございましたら査定致しますがいかが致しましょう(^^

輪舞曲12/30 11:10:256145cfZCLGVgvxN5s||457
そうですか〜。
では、魔貴族の礼服は如何でしょうか?
あと、西の査定は出来ますか?

ホルマリン漬け12/30 11:17:181988cfOkOtUqpyzLc||648
レス遅れて申し訳ございません><;
所持済みでしたか(´▽`;)
スレ汚し失礼しました。
今回は引かせてもらいますねん♪

keynn12/30 11:17:421241cfcByuhIVT4Cc||882
輪舞曲様>
魔貴族の礼服は300キャッシュで承りますよ(^^
西の査定は今しばらくお待ち下さい☆行って参ります。

ホルマリン漬け12/30 11:23:581988cfOkOtUqpyzLc||313
ホム査定OKでしたか^^;
それでは、城下・南・西・東の査定お願いしても宜しいでしょうか?

keynn12/30 11:28:131241cfcByuhIVT4Cc||270
輪舞曲様>
キラキラ夢見少女と夢見少女スカートは銀箱でしたか。。。(^_^;)
そうであれば、少し多く見て300キャッシュと見積もります(^^
それくらいでした(^^
いかがでしょうか。

keynn12/30 11:28:511241cfcByuhIVT4Cc||758
ホルマリン漬け様>
今しばらくお待ち下さいませ(^^行って来ます☆

輪舞曲12/30 11:30:266145cfZCLGVgvxN5s||220
上下で300Cですか?
あと、
祈りの剣・槍の査定もお願いいたします。

紗英12/30 11:33:302201cfYh8orPbp4Zs||520
こんにちは。ペコリ(o_ _)o))

イチゴスーツ
そよ風の羽根
フラワーロッド
錫杖
聖なる大十字架
クリスマックス∞

百花フレーム
モノクロカバンβ
美白薔薇α
うさキッキ人形β

モノクロムキャップ
夢見少女スカート

以上の査定をお願いします。

輪舞曲12/30 11:34:476145cfZCLGVgvxN5s||913
壁|д・▼Σ!
夢見は金箱ですよ〜。帽子だけ銀です〜。

keynn12/30 11:40:81241cfcByuhIVT4Cc||679
ホルマリン漬け様>
リヴァイアサンの腕輪 100
魔獣ウイングB 200
魔獣のマスクB 200
紅豪脚鎧+セラフィスト下 200
たくさんあって見落としてるかも知れませんが、とりあえず希望してるしなはこれだけありました☆


輪舞曲12/30 11:40:336145cfZCLGVgvxN5s||108
あ、腕輪が100Cなんですか!

ホルマリン漬け12/30 11:42:161988cfOkOtUqpyzLc||175
それでは、セラフィセット+ベイルールセットで400c
内訳はジョン八でお願いしますm(*__)m

keynn12/30 11:45:311241cfcByuhIVT4Cc||117
輪舞曲様>
そうでしたか(℃
それは申し訳ありませんでした(__)えと、上下を合わせて500キャッシュと変えさせて頂きます。すみませんでした。祈りの剣・槍共にまだ装備出来ないのと、あまり必要でない為、合わせて400キャッシュとさせて頂きます。
いかがでしょう。。。

輪舞曲12/30 11:46:296145cfZCLGVgvxN5s||550

では夢見+祈り+リヴァ腕輪+礼服の合計1300C
宜しいでしょうか?

輪舞曲12/30 11:48:96145cfZCLGVgvxN5s||27
夢見+祈り+リヴァ腕輪+礼服+15万で1400Cにして頂きたいです。

ホルマリン漬け12/30 11:50:511988cfOkOtUqpyzLc||369
此方東町にご用意いたしますね〜(*´▽`)/

ホルマリン漬け12/30 11:51:461988cfOkOtUqpyzLc||289
ご用意完了いたしました〜☆

keynn12/30 11:51:551241cfcByuhIVT4Cc||701
紗英様>
こんにちは〜(^^
クリスマックス∞+夢見少女スカートで300キャッシュという感じです(^^
いかがでしょう。まだ査定するものがあれば、見せて頂きます(^^

輪舞曲様>
えと、腕輪の方は、結構迷いました。。。何かと一緒に査定される場合のみ100キャッシュと見てもいいかな。。。というくらいでした。

ホルマリン漬け様>
分かりました☆城下に予約しますね(^^
そちらはどこに予約して頂けますか?

紗英12/30 11:53:462201cfYh8orPbp4Zs||897
城下624ですが、アイテムは高価な物はレンタルなんです;;
ペットを見ていただいてもいいですか?^^

keynn12/30 11:57:141241cfcByuhIVT4Cc||608
ホルマリン漬け様>
こちらも城下にご用意致しました(^^
商品の方頂きました☆
ありがとうございました。またの機会よろしくお願い致します!

輪舞曲様>
分かりました(^^大丈夫です。
内訳はいかが致しますか?

紗英様>
しばしお待ち下さい(^^

keynn12/30 12:3:171241cfcByuhIVT4Cc||33
紗英様>
ペットはあまり必要としていない為、査定はものすごく低くなってしまいます(;´_`;)そちらをご了解下さい。
おり姫+ひこ星で100キャッシュ
ぴよ魔法使い等は私にはもったいないので、今回は0Gになってしまいます(;´_`;)すみません。

輪舞曲12/30 12:8:56145cfZCLGVgvxN5s||778
えと、飯落ちでしたorz
400Cをジョンに
残りの1000Cは正月まで取り置きして頂けますか?

keynn12/30 12:11:71241cfcByuhIVT4Cc||279
輪舞曲様>
分かりました☆
では、ジョン八と祈りの剣・槍セットが等価交換できますので、とりあえずそちらの方だけ交換で、残りはまた後ほど交換致しますね☆
1月1日に総合掲示板でお呼びだし致します☆
以上でよろしければ、城下に予約致します。いかがでしょう。

輪舞曲12/30 12:11:396145cfZCLGVgvxN5s||182
宜しいです♪
ぁ、先払いで問題ないです。

輪舞曲12/30 12:13:06145cfZCLGVgvxN5s||884
此方は城下2276に予約させて頂きました〜。

紗英12/30 12:14:92201cfYh8orPbp4Zs||382
ありがとうございました^^

クリスマックス∞+夢見少女スカート(300)
おり姫+ひこ星(100)
210万G(1400)

800C=犬各1
1000C=お正月用

以上でお願いできますか?^^
トラブル防止のため、お取り置き分はその時にお支払いさせて下さい。
ペコリ(o_ _)o))

keynn12/30 12:14:431241cfcByuhIVT4Cc||151
輪舞曲様
あ、私が忘れちゃいそうなので・・・(^_^;)
残りは今度交換したときに頂きますね(^^
城下1836にご用意致しました☆

輪舞曲12/30 12:16:566145cfZCLGVgvxN5s||399
分かりました〜。あと、なにぶん総合掲示板を見ない人なんで、Home茶開けておいても宜しいでしょうか?それか其方のHomeへの手紙でも宜しいでしょうか?

keynn12/30 12:18:571241cfcByuhIVT4Cc||69
紗英様>
えっと、1400キャッシュは残り少ない為、ご用意出来ません(;´_`;)
すみません。よろしければ、400キャッシュ分だけでもご用意致しますが・・・。
いかが致しましょう。

keynn12/30 12:22:401241cfcByuhIVT4Cc||389
輪舞曲様>
分かりました☆ホムチャは入れるようにしました(^^
ただ、大事な事が書いてあるので、、、、、出来ればお手紙が助かります(^^
もちろんホムチャの方でも構いませんよ♪
1月1にちよろしくお願い致します(^^

紗英12/30 12:23:72201cfYh8orPbp4Zs||842
そうですか・・
ではアイテム&ペットでチャピコロをお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

輪舞曲12/30 12:24:156145cfZCLGVgvxN5s||248
分かりました〜。
では、お手紙に致しますので、今度の予約の方も御願い致します♪
多分1日は泊まりかもしれないので、2日になると思います。

keynn12/30 12:30:141241cfcByuhIVT4Cc||18
紗英様>
了解しました(^^
城下1836にご予約完了しましたので、どうぞ(^^
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。またの機会によろしくお願い致します!

keynn12/30 12:31:321241cfcByuhIVT4Cc||370
輪舞曲様>
はい♪分かりました(^^
忘れてる可能性もある(オイ)のですが、お手柔らかにお願い致します♪

紗英12/30 12:33:422201cfYh8orPbp4Zs||327
引き取り致しました。
織り姫と彦星も倉庫歴が長く、ずっともらい手を探していたんです。

助かりました。ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

keynn12/30 12:44:151241cfcByuhIVT4Cc||733
販売は終了しますが、スレは残しておきますね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX