戻る
98713シンセンジャー売ります!!卍風邪身卍12/30 13:49:46042cfNB7q1UF6ixQ
  こんにちわwwちょっと金欠になりぎみなのでペットを売ります。
      シンセンジャーを売りたいと思います^^
      LV5とLV8がいますので、どちらかを選んで希望額もお書きの上レスよろし      くお願いします。じゃあ時々見にきますね^^

まさきよ12/30 13:54:25914cfg3voBu9V8vk||562
2匹合わせて6万が希望です!!

卍風邪身卍12/30 13:55:356042cfNB7q1UF6ixQ||647
すいませんが、もうちょっと↑がいいですねぇ^^;;駄目でしたらその金額でww

まさきよ12/30 14:0:565914cfg3voBu9V8vk||953
これ以上出せないんで
すいません

まさきよ12/30 14:1:95914cfg3voBu9V8vk||443
しばらく落ちます

卍風邪身卍12/30 14:3:316042cfNB7q1UF6ixQ||799
わかりました^^それじゃぴのこで予約しておきますから、取りにきて下さいネ^^

卍風邪身卍12/30 14:5:476042cfNB7q1UF6ixQ||934
税+でいいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX