戻る
98754清め系うります。その他も…12/30 17:18:582218cfL/dc9s6BK9.
えぇっと、今日聖なる箱を9個ほど買いましていらない物ばかりだったので売りたいと思います。
清めの杖(2)
清めの斧(1)
清めのこてβ(2)
清めの短剣(1)
清めの剣(1)
清めの扇(2)
清めの槍(1)
その他は、
チビポットα(1)
流水の胴着上(1)
ゴールデンレグス記号あり(1)
希望額を書いてレスして下さいm(__)mです。また増えるかも知れませんので…
それと今日はもう落ちるので、明日また見ます。
それじゃレスどうぞ!

ホルト12/31 12:14:162182cfPPY6u0NooGs||826
清めの剣500程で・・・

ANN12/31 21:31:512184cfeWZEIsKEzOg||442
陣さん、こんばんは^^チャットではいつもお世話になっております^^
清めのこてβ一つお願いできますか?
でも清めのこてβは相場がすごいようですけど、僕の出せるGは4000Gが限界ですが、どれくらいならいいんでしょうか?

1/1 4:45:302218cfL/dc9s6BK9.||563
年明けおめ〜おはようですw

えぇっと、2000GでOKですよ。HOMEに出しておきますね^^

ホルト1/1 12:10:192182cfPPY6u0NooGs||809
やっぱ、キャンセルです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX