戻る
98759あなたの討伐援護します純気12/30 17:42:152031cf.OOF2QmbMic
あと少しで新年ですね〜
新年が来る前にボス討伐したいという方を援護します。(基本的にはポー投げ)
今日は初めてなのでまず1名募集します。
報酬はワープアイテム+回復アイテムの個数×333G
基本的にポーションは無料です。
今回は各塔とジークフリートを受け付けます。

まだレス禁止

純気12/30 17:42:452031cf.OOF2QmbMic||436
ちなみに回復などを配るということで売りたいに立てさせていただきます。
もし、何か板ややり方についての不満や指摘などがありましたら
すぐに言っていただいて結構です。
逆に評判がよければしばらく続けさせていただきます。

援護上の注意
依頼側の方が何らかの形で死んでも文句は言わない。
死んだペットについての責任は一切とりません。
もし依頼を受けた側が途中で死んでしまった場合すぐに羽を使うかして戻ってください。

まだレス禁止

友鈴12/30 17:47:552021cfXigbwIyIyRs||294
えと、今回は純さんと僕で援護しますのでよろしくお願いします。

純気12/30 17:48:432031cf.OOF2QmbMic||567
これは討伐に挑戦しポーが切れたところにポーを投げ込みボスのところまで助けていくというモノであって決して町にいるときポーなどを投げるというものではありません。

純気は洞窟の一部以外はほとんど援護可能です。がんばりましょう

ユウイチ12/30 17:50:162021cfGHxmLEqtTMc||423
こんばんは
土の塔居住区までポーを持ってきていただきたいです

純気12/30 17:50:262031cf.OOF2QmbMic||135

@討伐する奴
A討伐の時に此方が持っていく回復アイテム
B援護してほしい人
C報酬
以上を書いてレスお願いします。

ではレスOKです。

左近12/30 17:55:512193cfFYqn8KpDDjU||145
ボスじゃなければ、駄目なんですか?

純気12/30 17:56:42031cf.OOF2QmbMic||396
こんばんは^^
ユウイチ様、今回は討伐目的の方だけですのですみません。

※討伐目的の方の援護だけしかしません。

ナイスGAY12/30 17:56:312195cfKAxuVm79xQo||664
こんばんは〜
横レスかもしれないのですが、
援護手伝わせていただけませんか?
といっても聖獣しか手伝えないですが^^;

純気12/30 17:56:582031cf.OOF2QmbMic||79
こんばんは^^
左近様、SOSを求めてる人を助けるのが目的ではありませんのでご了承ください。

ユウイチ12/30 17:57:272021cfGHxmLEqtTMc||948
すいません。レスOK前にレスしてしまって。

左近12/30 17:58:202193cfFYqn8KpDDjU||516
討伐のみでしたか・・・すいません。
あと、こんばんはー
ぼくは、弱いので、力にはなれませんが、応援しています。頑張ってください

友鈴12/30 18:3:12021cfXigbwIyIyRs||108
今回は討伐のみです。<ユウイチさん、左近さん申し訳ございません。


ナイスGAYさん手伝う人の募集はしていません。
申し訳ございません。

ナイスGAY12/30 18:3:322195cfKAxuVm79xQo||704
了解しました、スレ汚し失礼しました

純気12/30 18:44:162031cf.OOF2QmbMic||998

かなりの誤解を招いたようですのでひとまず完了させてもらいました。

また後ほど誤解されないようにスレを作りたいと思いますので

討伐の援護をしてほしいかたは次のスレにてレスお願いしますm(__)m

誤解を招いた方、討伐の護衛をしてほしかった方、ほんとに申し訳ありませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX