戻る
98779ベルサイユドレス・そのた色々他販売キット12/30 19:39:522196cffUTET16tSuU
ベルサイユリボンVと、城下と南と東と北のHOMEの物と、ブルーろぼ操縦席・ブルーろぼ二足歩行・キングバスターを販売します。査定は、転売・プレゼントokならします。
ベルサイユリボンVは、売っている人が少なく、かなり性能も良くて、過去BOXのほとんど出ないレアアイテムです.
性能は
装備レベル:40
防御:8
魔力:18
魅力:23
運:12
です。

キット12/30 19:39:592196cffUTET16tSuU||713
HOMEにあるものを、一部紹介します。

・トロットパンツ(青)・戦隊フレームIII・光る骸骨・竜宮フレーム・エンジェルリングT・孔雀フット・孔雀スーツ・フロストスピアα・フロストスピアβ・魔獣のマスクB・ブルーロボヘッド・ブルーロボアーマー・エンジェルウィング・魔獣ウィングA・魔獣マスクA・魔獣パンツA・手榴弾・魔獣のパンツB・悪魔くんヘッド・白竜の杖α・魔獣のマスクA・白竜テイムα・白竜テイムβ・白竜王テイムβ・魔貴族のズボンA・トンガラパンツ(黒)・バンパイアドレス・デビルブーツB・皆殺しの魔槍β・ジャスティスソード

キット12/30 19:40:62196cffUTET16tSuU||682
・チョコ天使LV12・パワークラックLV8・ジョン&平八LV30(2体)・チャッピー&コロLV30・チャッピー&コロ(多数あり)・ジョン&平八(多数あり)
・ジョン&平八LV10・チョコ天使LV42・ぴよ魔法使いLV30・クラックゴースト・ナチュリィLV13・ナチュリィLV3・ナチュモミィLV3・スターツリィLV3・ナチュリィLV5・ジョン&平八LV2・チャッピー&コロLV2

キット12/30 19:40:182196cffUTET16tSuU||68
・マシュマロ天使・竜宮姫の秘蔵箱・ジューンフレーム2III・にゃんこメイド・クリスマスペシャル・本家浦島釣竿・リリー・セファン・セレブフレーム2・ウェディングケーキ・ハロウィンシールド・ハロウィンソード
以上が、一部の例です。
ペットで、行動がしりたいものがあったら、ここにレスお願いします。戦闘したデータを教えます。

レス禁止

キット12/30 19:42:402196cffUTET16tSuU||352
ーーー伝言ーーー
ΩルシアΩさん>まず、ナチュリィは、絶対に不可能ですね。安すぎます。性能が良くて、もう手に入らないので、もっとします。
ナチュモミィも、回復大で、相場が高いので、不可能です。
スターツリィも同じです。
りゅうた7さん>チョコ天使LV42は、魅力上げが、かなりいいので、150万G程度希望です。エンジェルリングTは、1000Cぐらいが相場のようです。前の取引によりますと。今年のクリスマス祭りのエンジェルリングより装備レベルがヒクです。

キット12/30 19:45:452196cffUTET16tSuU||532
結依花さん・ヘイパーさん・詩夜月さん>すみません。ベルサイユドレスの表示は、ベルサイユリボンの間違いですOTL本当に申し訳ございません。
カケルA7さん>ん〜トロットパンツが魔闘士でも装備できるかは、こちらでもわかりませんので、自分で調べていただけませんでしょうか?
にいさん>できれば希望額から書いていただきたいです。
アルミスさん>希望額をお先に。
松永沙羅さん>ん〜・・・レベルもあがっているので、結構高値希望ですが。そちらから希望額をお聞かせください。
カナリアさん>竜宮姫の秘蔵箱は、確か、過去のキャッシュアイテムでしたね。その額に+税はできませんでしょうか?

詩夜月12/30 19:46:192193cfve3P35dP35Q||40
こんばんは^^
前スレの続きですが、ベルサイユリボンを初めから希望しています。
ヘイパーさんのあとで交渉待ちさせて下さい。

koyo12/30 19:46:486047cf/NgsI5w2bm.||296
さっきはありがとうございました*^^*
魔獣ウィングA・魔獣マスクA・魔獣パンツAのお値段はいくらですか?
また、魔獣のマスクB・魔獣のパンツBのお値段も教えてください。

キット12/30 19:46:562196cffUTET16tSuU||608
超サイヤ人さん>ブルーろぼ二足歩行は、十万Gでは売れません。せめて40万G以上が希望です。

題名のベルサイユドレスは、ベルサイユリボンの間違いです。
誤解された方も多いと思います。
申し訳ございませんm(_ _)m

カナリア12/30 19:48:232201cf0FvfMot2MeE||710
こんばんは〜
レスありがとうございます
+税、大丈夫です
お手数ですがHOMEに予約いただければ後ほど購入に伺います
よろしくお願いします♪
(*^▽^)ノ

ドランプ12/30 19:48:392191cfsBumvUszMhQ||101
こんばんわ^^
にゃんこメイド購入希望です 
希望額は30万Gですが其方の希望はいくらですか?

キット12/30 19:49:82196cffUTET16tSuU||903
な゛もうレスが^^;
詩夜月さん>こんばんわ♪
急いでレスしていたので、見間違えてしまいました。すみませんOTL
koyoさん>魔獣Aセットは、90万G+税ほどが希望です。
魔獣マスクBと、パンツBは、セットで60万G+税程度が希望です。

では、レスどうぞ〜

キット12/30 19:49:552196cffUTET16tSuU||640
カナリアさん>では、城下HOMEに予約しておきます^^
ドランプさん>にゃんこメイドは、50万G程度が希望です。

詩夜月12/30 19:50:312193cfve3P35dP35Q||125
ヘイパーさんがインされていらっしゃらないようですが、ベルサイユリボンVの其方のご希望金額を参考までに教えて頂けないでしょうか?
順番待ちしながら打診させて下さい。

キット12/30 19:51:62196cffUTET16tSuU||911
ん〜・・・希望額と言われましても。相場不明ですので、そちらから言っていただけるとありがたいのですが。

ドランプ12/30 19:51:312191cfsBumvUszMhQ||59
チョコ天使LV12
はおいくらでしょうか?

キット12/30 19:51:452196cffUTET16tSuU||823
ドランプさん>30万G程度希望です。

詩夜月12/30 19:53:142193cfve3P35dP35Q||280
それではヘイパーさんの交渉の後に致します。
正直、Vについては取引を見たことがないので相場もわかりかねます。
其方の希望金額を聞かせて頂ければ、交渉もスムーズかと思われましたので、先にお伺いさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

ドランプ12/30 19:53:222191cfsBumvUszMhQ||422
チョコ天使LV12
その価格で購入させてください^^

キット12/30 19:54:192196cffUTET16tSuU||235
詩夜月さん>わかりました^^
では、ヘイパーさんの次に、お願いします><
ドランプさん>では、城下に予約します〜

ドランプ12/30 19:55:582191cfsBumvUszMhQ||544
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

キット12/30 19:56:222196cffUTET16tSuU||854
ドランプさん>こちらこそ、ありがとうございました^^

カナリア12/30 20:6:182201cf0FvfMot2MeE||962
こちらにも報告
さきほど購入させていただきました
(*^o^*)
貴重な過去のアイテムのお取引、誠にありがとうございます
ご縁がありましたらまたよろしくお願いしますね♪

キット12/30 20:7:432196cffUTET16tSuU||825
カナリアさん>ありがとうございました^^
またなにかありましたら、よろしくお願いします♪

松永沙羅12/30 20:15:471382cfqHRRFNvIqZE||358
キット様スレ気づくの遅くなりました^^;

相場良くわからないのですが、犬2+40万Gほどでいかがでしょうか?

松永沙羅12/30 20:16:561382cfqHRRFNvIqZE||359
あぁっと、すいません計算違いを^^;

こちら犬2+70万Gほどでいかがでしょうか?

キット12/30 20:17:332196cffUTET16tSuU||582
松永沙羅さん>こちらも、相場はよく分かりません^^;
でも、魅力をあげるのが、かなり高いので、結構高いのかなぁ。とか思いましたw
んと、40万Gは、+税かのうでしょうか?ならOKですが。

キット12/30 20:17:502196cffUTET16tSuU||780
ん、70万Gでいいのなら、それでお願いしたいのですが・・・

アルミス12/30 20:19:456034cfd7VabVfnSb2||730
こんばんわ^^
前のスレでフロストスピアβを購入希望したものです。
希望額・・・ですか・・・・・
相場に疎いため見当違いだとは思いますが28万G位でしょうか?

りゅうた712/30 20:20:351249cf.mhn4J.6iBM||71
こんばんは^^
財産てきにもきついので引きますね^^;
すいませんでした

キット12/30 20:21:212196cffUTET16tSuU||41
アルミスさん>28万Gは、きついです・・・50万G+税程度が、一様希望です。
りゅうた7さん>わかりました。

アルミス12/30 20:22:406034cfd7VabVfnSb2||962
あらら^^;
やはり見当違いでしたか^^;
ちときついので引かせていただきます。
板汚し失礼しましたm(_ _)m

キット12/30 20:22:552196cffUTET16tSuU||56
アスミスさん>わかりました。

松永沙羅12/30 20:23:21382cfqHRRFNvIqZE||722
えっと、私希望したのはぴよ魔法使いなのですが大丈夫ですよね?

↑のレスからはチョコ天使と間違っていないかな?と思いまして^^;


間違えがなければこちら犬2+70万G

そちらぴよ魔法使いLV30でお願いします。。

キット12/30 20:23:512196cffUTET16tSuU||367
松永沙羅さん>ぁ、そうでしたか^^;
チョコ天使と間違えました。
んと、70万G+税でお願いできませんでしょうか?

松永沙羅12/30 20:24:551382cfqHRRFNvIqZE||492
こちら箱商戦でお金がちょっと・・・^^;

出来れば税込みですと嬉しいのですが。。

キット12/30 20:25:412196cffUTET16tSuU||62
わかりました^^
では、それでお願いします。
犬2は、ジョン&平八でお願いします。

キット12/30 20:26:02196cffUTET16tSuU||986
そろそろ飯なので、出しておきますね^^
後で引き取ります。

松永沙羅12/30 20:26:321382cfqHRRFNvIqZE||673
わがまま聞いて頂いてありがとうございます^^

こちらエルフ186に準備いたしますので少々おまちください^^

松永沙羅12/30 20:28:511382cfqHRRFNvIqZE||742
こちら準備できました^^

お時間のあるときに御引き取りください。。

松永沙羅12/30 20:30:391382cfqHRRFNvIqZE||209
こちら購入いたしました^^

ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX