戻る
98800犬2売ります!!劉嘩12/30 21:50:592021cf0uuzMattCiM
こんばんわ^^今年ももぉ終わりですね・・・
なので今年最後の大売出しをいたします^^

HOMEにはいないのですが、これから買おうと思います。
欲しい方いれば、どちらか言っていただければ買って売ります!!
希望額をお願いします^^

ユウイチ12/30 21:54:82021cfGHxmLEqtTMc||995
こんばんは
ホーム査定お願いできますか

劉嘩12/30 21:57:182021cf0uuzMattCiM||687
ユウイチ様こんばんわ^^
すいません^^;特にはありませんでした^^;
すいません^^;

☆ツガッチェ☆12/30 21:58:312206cfMShX86YuGhI||97
こんばんは。
HOME査定お願いできるでしょうか?
番地は3084番です。よろしくお願いします。

劉嘩12/30 22:0:582021cf0uuzMattCiM||526
☆ツガッチェ☆様こんばんわ^^
すいません。特にありませんでした^^;

☆ツガッチェ☆12/30 22:1:522206cfMShX86YuGhI||817
そうでしたか・・・・
G売りはいくらでしょうか?

ヤンガス12/30 22:2:211251cfjEZoZEqQlXY||2
こんばんは^^
あまりいいものはないと思いますが南1007番地と城下2820番地のHOME査定お願いしたいです。

mistea12/30 22:3:412117cfBegwa9OgsZo||389
こんばんわ^^
100カレットの査定お願いします^^

古知mon12/30 22:6:182191cfMgi0rTvyLSo||188
こんばんは^^
チャピコロ55万Gで御願いしたいです(*_ _)

劉嘩12/30 22:7:312021cf0uuzMattCiM||819
ヤンガス様>>特にありませんでした。すいません。
☆ツガッチェ☆様>>Gですと、50万Gが希望です。
mistea様>>こんばんわ^^カレットは、高く見ても20万Gです^^;

劉嘩12/30 22:8:322021cf0uuzMattCiM||457
古知mon様こんばんわ^^
皆様と交渉していますのでしばしお待ちを。

ヤンガス12/30 22:8:521251cfjEZoZEqQlXY||961
そうですか、では☆ツガッチェ☆様との交渉が決裂したらGで購入したいです。

古知mon12/30 22:9:472191cfMgi0rTvyLSo||762
1匹のみでしたか(*´ー`)ゞ
失礼しましたー

劉嘩12/30 22:9:532021cf0uuzMattCiM||617
ヤンガス様Gでは、いくらで購入希望ですか??

mistea12/30 22:10:162117cfBegwa9OgsZo||236
そうですか^^;
無駄レスすいませんでした><

劉嘩12/30 22:11:212021cf0uuzMattCiM||421
古知mon様すいませんでした^^;
また機会があればお願いしますね^^

ヤンガス12/30 22:12:491251cfjEZoZEqQlXY||539
ええと、50万Gを希望してますが如何でしょうか?

劉嘩12/30 22:14:212021cf0uuzMattCiM||898
では、ヤンガス様50万G+税では大丈夫ですか??

ヤンガス12/30 22:21:521251cfjEZoZEqQlXY||319
ちょっと厳しいです。
50万税込みでお願いします。

劉嘩12/30 22:24:502021cf0uuzMattCiM||36
了解しました^−^
どちらにいたしますか??

ヤンガス12/30 22:25:311251cfjEZoZEqQlXY||568
ジョン&平八でお願いします。
引き取り少々遅れてもよろしいでしょうか?

劉嘩12/30 22:26:432021cf0uuzMattCiM||641
大丈夫ですよ^^
では、予約しておきますね^^

ヤンガス12/30 22:28:401251cfjEZoZEqQlXY||877
有難う御座います。
出来れば今日中に引き取りたいと思います。

劉嘩12/30 22:29:182021cf0uuzMattCiM||800
予約いたしました^^

ヤンガス12/30 22:59:591251cfjEZoZEqQlXY||108
引き取らせて頂きました。
有難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX