戻る
98804無料配布asuran12/30 22:54:132201cfWpfLdT40dLE
倉庫圧迫の為無料配布です。お一人様3個まで。南町301番地にお出しします。

こぼし茶α (在庫4)
押し花赤壁紙 (5)
バターロールαV (2)
折れ刀α (3)
かびちゃんαV (3)
お二人お茶α (2)
お二人お茶β (2)
押し花青壁紙 (2)
葡萄酒αV (2)

まだ↓にレスします。

ゆり12/30 22:55:546120cfskcfkuwYst2||588
こんばんは^^
かびちゃんαV探してしたので希望したいのですが><

asuran12/30 22:58:372201cfWpfLdT40dLE||210
バイキン人形AV (2)
バターロールβV (3)
じゅるりだんごα (4)
こぼし茶β (4)
じゅるりだんごβ (4)
千切れ伝説の地図 (3)
葡萄酒βV (3)
ハズレ馬券V (2)
折れ刀β (4)
ハズレ宝くじV (2)

レスどうぞ…。

涼子12/30 22:58:382202cfuppJLTw7x26||223
こんばんわ
葡萄酒αVとかびちゃんαVと押し花青壁紙
欲しいです。

asuran12/30 22:59:262201cfWpfLdT40dLE||124
レス確認しだい南町301番地にお出ししますのでお引取り下さい。

劉嘩12/30 23:0:152021cf0uuzMattCiM||809
こんばんわ^^

お二人お茶α
お二人お茶β
をお願いします^^

涼子12/30 23:0:152202cfuppJLTw7x26||591
すいません
かびちゃんαVではなくて葡萄酒βVでお願いします。
お手数かけてすいません。

しゅういち12/30 23:0:252192cf/PKzM6LwCTM||578
こんばんは♪
宜しければかびちゃんαVを頂きたいです〜。

*アラレ*12/30 23:1:26119cfI6NCgDbgI36||482
こんばんわ〜^^
ハズレ馬券Vお願いします
引き取りは戻ってからでも大丈夫でしょうか?

涼子12/30 23:2:562202cfuppJLTw7x26||495
受け取りました
ありがとうございました。

ゆり12/30 23:3:206120cfskcfkuwYst2||964
ぁら、フライングしてましたね^^;すみません;;
引き取りました^^ご好意ありがとうございました^^

asuran12/30 23:3:332201cfWpfLdT40dLE||16
都合の良いときにお引取り頂いて大丈夫です。
ですが、なるべく早め希望です。

しゅういち12/30 23:5:212192cf/PKzM6LwCTM||567
ただ今引き取りました。
欲しかった物が手に入り大満足です♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

*アラレ*12/30 23:5:326119cfI6NCgDbgI36||392
ありがとうございます^^
明日の朝までには引き取りに伺います
機会がありましたらまたお願いします

れも12/30 23:25:282212cf0BU9Pk7Fuh6||104
今晩は♪
バイキン人形Aを頂きたいです。

asuran12/30 23:33:452201cfWpfLdT40dLE||589
今のところレスしていただいた方は全てお出ししてありますのでお引取り下さい。

asuran12/30 23:37:312201cfWpfLdT40dLE||370
時間も遅いようなので完了させていただきます。
まだ引き取られていない方其方の都合の良いときにお引取り下さい。
1週間ほど経っても引き取られていない場合無効となりますのでご了承を…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX