戻る
98843スパークスピアβナイト12/31 13:37:136144cflufqxhFP4V2
箱を空けたら出たものの、使わないので販売しようと思います
現在の相場が全くわからないので、とりあえず交渉でお願いいたしますm(_ _m≧

ナイト12/31 13:41:116144cflufqxhFP4V2||387
モノクロムゴシックや、こわもてジャケットとの等価交換も可能です

patuma12/31 13:45:532191cf7TbNz9GYtdY||29
ホーム査定は可能でしょうか?

ナイト12/31 13:46:436144cflufqxhFP4V2||309
査定は可能です^^
ただ、相場がいまいち分からないため私的価値観となりますが宜しいでしょうか?

patuma12/31 13:48:72191cf7TbNz9GYtdY||783
あまり物が無いのですがお願いします。
城下の犬以外と南町のものお願いします

mistea12/31 13:49:292117cfBegwa9OgsZo||12
こんにちわ^^
夢見少女スカートと交換できませんか?

ナイト12/31 13:51:06144cflufqxhFP4V2||326
了解しました^^
少々お待ちくださいm(_ _m≧

ナイト12/31 13:52:16144cflufqxhFP4V2||506
mistea様、ただいまpatuma様との交渉中ですので、暫くお待ちいただければ幸いですm(__m

ナイト12/31 13:58:316144cflufqxhFP4V2||205
patuma様、100カレット(25万G換算)、ダイヤの指輪β(3万G換算)、みーみゅかぶり(5千G換算)でした
微妙な査定ですみません;

patuma12/31 14:0:172191cf7TbNz9GYtdY||617
100カレットは貯めておくつもりでしたので。。。
すみません退かせてもらいますね

スレ汚しすみませんでした。

ナイト12/31 14:3:166144cflufqxhFP4V2||941
patuma様>いえいえ、こちらこそご希望に添えず申し訳ありませんm(_ _;m

mistea様>えっと、夢見少女スカートはあまり必要ではないので等価での交換はちょっと無理です;
 +αをしていただくことはできますでしょうか?

mistea12/31 14:3:492117cfBegwa9OgsZo||259
どの程度必要でしょうか?;;

ナイト12/31 14:5:456144cflufqxhFP4V2||279
こちらの相場が分からないので、とりあえず10万Gほどになれば嬉しいな・・・と
それか、同じ300C品ですし、サンタ王女靴との等価交換は無理でしょうか?

mistea12/31 14:9:302117cfBegwa9OgsZo||116
ん〜少し考えさせてもらぇますか;;
ぁとスパークスピアβの装備レベル教えていただけますか?

ナイト12/31 14:17:86144cflufqxhFP4V2||926
了解しました
ちなみに、悪魔ちゃんBOX3の中身ですので、90レベルからとなっております

mistea12/31 14:21:162117cfBegwa9OgsZo||678
播(≧▽≦*)OKです!!
城下でおねがいします^^

ナイト12/31 14:22:376144cflufqxhFP4V2||706
えっと、どちらの条件で良かったのでしょうか?^^;

mistea12/31 14:23:82117cfBegwa9OgsZo||757
投げました^^

mistea12/31 14:23:242117cfBegwa9OgsZo||474
サンタです><

ナイト12/31 14:23:586144cflufqxhFP4V2||924
了解ですw
ではこちらも投げさせていただきますね^^

ナイト12/31 14:24:436144cflufqxhFP4V2||535
投げさせて頂きました
届きましたでしょうか?

mistea12/31 14:25:522117cfBegwa9OgsZo||614
届きました^^
また機会がありましたらお願いします^^

ナイト12/31 14:26:566144cflufqxhFP4V2||93
交換ありがとうございました
はい、また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__*m≧

では、これにて完了いたしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX