戻る
98855お正月^0^ノシ_キャッシュ売りますoka12/31 15:29:512101cfowcG9EoXulo
G・・・と言いたいところですが;;欲しい物があるので;;

火精霊の靴、ドレス・帽子・炎魔の靴・ドレス・帽子
ムーンポールβ
との交換になります。
キャッシュの量等は、交渉になりますが、宜しくお願い致します。※^0^ノ
 落ちている場合ありますが、ご了承下さい。

oka12/31 15:31:12101cfowcG9EoXulo||406
炎魔の靴・ムーンポールβは交換終了です。

地獄大王との戦闘で手に入る「妖怪つづら」の中身とも交換致します。
これも交渉です{僧衣(上)・石ころ以外}

oka12/31 15:31:422101cfowcG9EoXulo||913
帽子は只今、過ぎ去りし思いで様と交渉中です。

過ぎ去りし思いで様、2100cでは?

過ぎ去りし思い出12/31 15:35:545914cfF1QIKPw1rFs||865
んー、2100cだと少し厳しいです。
2200Cでお願いしたいです^^

oka12/31 15:37:32101cfowcG9EoXulo||147
分かりました。2200でOKです^^

内容は、お祭り開催したら、南町にお手紙下さい;

oka12/31 15:39:472101cfowcG9EoXulo||234
一旦、落ち

過ぎ去りし思い出12/31 15:44:45914cfF1QIKPw1rFs||133
無理を言って申し訳ないです><
ありがとうございます♪
連絡方法は畏まりました^^

oka12/31 16:31:22101cfWvkR2Eep75w||503
もしも、プリ塔での取引で都合の言い方は、プリでお願いします^^;
無理してこなくても宜しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX