戻る
98861災い転じて福と成すヘイパー12/31 15:54:332181cfxAM6NZORXCA
販売品
☆ほっこりセーター&ジーパン☆イカボディ
★ブラッドアクス  ★花ぴよ
☆アカサのローブ・短刀  ☆うさみ宇宙コス上左右
★ヴァルカンの剣I  ★もちうさ団
☆アドニス     ☆葉つきまたたび
★ハイドランジア(ミニ)★信仰の槍
☆巫女ミニ&ルーズII  ☆うさほ宇宙服上下
★お注射ランスD  ★デビルブーツA
☆スパークスピアαβ ☆斬鉄剣
★ぴよサンタ    ★ぴよちゃんた
☆ピンクカチューシャ☆デザートシャツ緑

ヘイパー12/31 15:54:402181cfxAM6NZORXCA||646
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。ご了承ください
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
基本金額を言ったり言わなかったりするので、色々やってみてください。現金一括払いでもよし
要するに何でもOKです

ヘイパー12/31 15:54:442181cfxAM6NZORXCA||206
レート
100C=10万  ぴよ放題250万  ぴよ戦士50万  クラック45万  チャピコロ(ジョン平)48万  100カレット25万  堕天使のペチスカート60万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は往復の羽を頂きます)

その他
傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・グランドシールド・ジェネラルレッグの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

島村12/31 16:1:282102cfqR7cBEeKtZc||925
初めまして、こんにちは。
斬鉄剣が希望なのですが、おいくらなら売って頂けますか?

ヘイパー12/31 16:3:62181cfxAM6NZORXCA||36
島村様>始めましてのおはようございます〜
斬鉄は、333333G希望ですねー

島村12/31 16:7:312102cfqR7cBEeKtZc||791
100カレットとプラスGで支払いたいのですが、もう少し下がりませんか?^^;

ヘイパー12/31 16:9:242181cfxAM6NZORXCA||183
そうですね、税ぐらいは免除できますー

島村12/31 16:12:172102cfqR7cBEeKtZc||491
100カレットと5万Gで構わないと言う事でしょうか?それなら是非買いたいです!
(税の計算がよく判らない…)

ヘイパー12/31 16:12:582181cfxAM6NZORXCA||585
そういうことですね
3333とか、後ろについてる余分なのを税といいます
細かい計算はしなくてもおk

西にお出ししますねー

島村12/31 16:14:102102cfqR7cBEeKtZc||646
はい、宜しくお願いします!
カレットは手渡しすればいいんですよね?

ヘイパー12/31 16:14:262181cfxAM6NZORXCA||253
ええ、投げてくださればー

島村12/31 16:22:192102cfqR7cBEeKtZc||103
購入しました、凄く嬉しいです!有難う御座いました^^

ヘイパー12/31 16:24:92181cfxAM6NZORXCA||168
はい、ありがとうございました〜ノ

aren12/31 16:38:332211cf2yzMyuLw7sE||680
こんばんは^^
黒真珠のことなのですが、いつごろ返却すればよいでしょうか?

ヘイパー12/31 16:40:522181cfxAM6NZORXCA||712
あら、こちらにいらっしゃいましたか〜
真珠は本日中に返却頂ければ^^

超長期の貸し出しを無事に終えられそうなことを感謝します

aren12/31 16:42:132211cf2yzMyuLw7sE||417
わかりました^^
では、もう城下に戻りそうにないので、今渡しますので〜^^

ヘイパー12/31 16:43:362181cfxAM6NZORXCA||298
了解しましたー
では、担保のぴよ戦も南にお出ししますね^^

aren12/31 16:44:512211cf2yzMyuLw7sE||620
すいません^^;手渡しのなっちゃいました^^;
了解です^^今引き取りに向かいます♪

ヘイパー12/31 16:46:112181cfxAM6NZORXCA||473
超長期貸し出しの完了、ありがとうございました^^

aren12/31 16:46:412211cf2yzMyuLw7sE||548
只今引き取りました^^
こちらこそ、とても性能が良くて戦闘もしやすかったです♪
長期間の貸し出しありがとうございました!!
良いお年をお迎えください^^

ヘイパー12/31 16:47:52181cfxAM6NZORXCA||925
ではでは、良いお年をっ!

翠海1/2 13:40:205870cfUkJCmWgYsY.||791
ytdu.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX