戻る
98879販売ドリ12/31 18:35:42022cfaG3uLN00hQg
<商品>
・太陽のクロックロッドIII
・王様の服III
・裸の王様の服III
・ブルーろぼキャメラ
以上の物を売ります。
値段などは全て交渉です。
ホーム査定はしませんが、査定はします。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ドリ12/31 18:36:82022cfaG3uLN00hQg||933
<宣伝>
北町にてプレゼントの中身がと〜っても安く売ってます!
こちらもヨロシクお願いしますm(_ _)m

ドリ12/31 18:41:232022cfaG3uLN00hQg||791
出来れば犬2を混ぜて交渉してくれると嬉しいです^^

☆ツガッチェ☆12/31 18:41:282021cfAsudLdKT12s||665
こんばんは。
キャメラ購入希望です。

ドリ12/31 18:43:202022cfaG3uLN00hQg||835
☆ツガッチェ☆さん こんばんわ^^
おいくら希望ですか??

☆ツガッチェ☆12/31 18:43:532021cfAsudLdKT12s||310
20万G+税でいかがでしょうか?

ドリ12/31 18:45:102022cfaG3uLN00hQg||479
☆ツガッチェ☆さん 
無理です><;
もっと高額を希望しています。

ドリ12/31 18:45:442022cfaG3uLN00hQg||76
☆ツガッチェ☆さんとの交渉後の方は
ご飯を食べてからです。

☆ツガッチェ☆12/31 18:46:112021cfAsudLdKT12s||315
30万Gでいかがでしょうか?
銀箱物ですしこの程度だと思いますが・・・・・
いかがでしょうか?

ドリ12/31 18:50:452022cfaG3uLN00hQg||218
☆ツガッチェ☆さん
一様当たりなので^^;
あとあんまり銀箱だからとかは関係ないことにしているので^^;
こちらの希望としては
犬2との等価交換or60万(税込み)希望なんです。

☆AYA☆12/31 18:54:481221cffh.CT9d.n0k||336
こんばんは^^
王様の服V購入希望です。



☆ツガッチェ☆12/31 18:55:162021cfAsudLdKT12s||634
そうですか。
30万G前後での取引を行っているのを見るので、
その程度だと思いました・・・・・
予想外でしたので、引きますね。
レス汚しすみませんでした。

ドリ12/31 18:58:532022cfaG3uLN00hQg||926
☆ツガッチェ☆さん
すみません、其方に合わせることが出来なくて・・・・。
また縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

☆AYA☆さん
お久しぶりです^^
カナリ前ですが、育成m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

買いたい板で募集してた額とはかけ離れてしまうんですが^^;
こちらの希望は犬2×4or200万+税です^^;

飯落ちしている可能性が高いので返事が遅れる場合があります。
ご了承下さい。

☆AYA☆12/31 19:3:271221cffh.CT9d.n0k||858
お久しぶりですね^^(遅
そんなにする物でしたか;;
犬は所持しておりませんでして・・・><
ぴよ戦士は何G程にみて頂けますか?
了解です^^

ドリ12/31 19:4:492022cfaG3uLN00hQg||439
☆AYA☆さん
今から飯落ちするので、返事は後でします。

ドリ12/31 19:58:202022cfaG3uLN00hQg||652
ただいま戻りました^^
ぴよ戦士は在庫が結構あるので
50万と見ます^^;
安くてすみません;;

☆AYA☆12/31 20:14:161221cffh.CT9d.n0k||613
そうですか;;
では今回は諦めます><
スレ汚し失礼しました〜;;

ドリ12/31 20:28:482022cfaG3uLN00hQg||237
分かりました。
すみませんでした、また縁がありましたら宜しくお願いします。

大晦日ともあってテレビ・・・が見たいので完了します!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX