戻る
98880カレット・信仰のこてα等販売バットンキング12/31 18:37:416041cfUnW8mkPgxdg
・100カレット
・信仰のこてα
・月うさぎLv33
・対戦車用ロケット砲

以上のものを販売します。
希望は上から順に
・30万G+税
・20万G+税
・900Cor130万G+税
・相場不明なので希望額を先に提示してくださいm(_ _)m

となっております。
査定は可能ですが、Cの場合正月まで取り置きが出来る様にお願いします。

輪舞曲12/31 18:40:306145cfZCLGVgvxN5s||203
こんばんは〜。
犬2×2と月うさの交換は出来ますか?

バットンキング12/31 18:43:416041cfUnW8mkPgxdg||416
こんばんは〜。
そして申し訳ありません。
犬二は不要なのです(´▽`A;)

輪舞曲12/31 18:45:136145cfZCLGVgvxN5s||394
ハイ。即死liiloイZliil
まぁ、最初から予測はしてましたから♪(何
で、交渉宜しいでしょうか?

輪舞曲12/31 18:48:506145cfZCLGVgvxN5s||702
800Cではダメでしょうか?

バットンキング12/31 18:49:486041cfUnW8mkPgxdg||473
申し訳ありません^^;
高いのは重々承知しておりますが、値下げはしないつもりです><;

輪舞曲12/31 18:50:336145cfZCLGVgvxN5s||231
えと、800Cに15万とプラスするってのは如何でしょうか?

輪舞曲12/31 18:53:216145cfZCLGVgvxN5s||836
やっぱり引かせて頂きます。

バットンキング12/31 18:54:366041cfUnW8mkPgxdg||85
月うさぎのG・キャッシュだけの交渉の場合、900C若しくは130万G+税のどちらかでお願いしたいので・・・申し訳ありません><
中途半端な量になるのは好ましくありませんので・・・(´▽`A;)

ご希望に添えず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

nori12/31 19:28:296119cfsP6X8axS5DY||939
100カレット購入希望です。28万でどうでしょうか?

nori12/31 19:28:476119cfsP6X8axS5DY||531
+税です

バットンキング12/31 19:29:96041cfUnW8mkPgxdg||369
nori様<28万G+税ならOKです。
それ以上の値引きは出来ません。

バットンキング12/31 19:29:366041cfUnW8mkPgxdg||4
+税ですね。
今から城下に予約します。
有難う御座いました^^

nori12/31 19:40:516119cfsP6X8axS5DY||218
有難う御座いました。金欠になったら売ってしまうかもしれませんが、宜しいでしょうか?

バットンキング12/31 19:42:366041cfUnW8mkPgxdg||678
此方のお出しする物は煮るなり焼くなり好きにしてください^^
取引、有難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

バットンキング12/31 21:23:26041cfUnW8mkPgxdg||94
新スレに移行します。
購入してくださった方、交渉してくださった方、有難う御座いました。

バットンキング12/31 21:58:206041cfUnW8mkPgxdg||498


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX