戻る
988901体だけです詩夜月12/31 19:38:142193cfve3P35dP35Q
ちょっとLVが半端ですので、お譲りしちゃいます(*´艸`*)
レスした際の乱数が一ケタの方に、チャピコロLV5を24万Gでお売り致します。
挨拶は必須(*´ω`*)b
ご用意は南931
即行で引き取りできる方のみレスをお願いします。

mistea12/31 19:38:412117cfBegwa9OgsZo||955
欲しいです^^

mistea12/31 19:38:572117cfBegwa9OgsZo||481
うわw
無駄レス失礼しましたw^^

詩夜月12/31 19:39:212193cfve3P35dP35Q||556
注:挨拶は必須です
お一人様、レスは一回限り。

aqua12/31 19:39:542199cfJHpf51CiwI.||900
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
チャレンジしてみます〜

ミニミニ12/31 19:39:586038cfXa9N8CEg72w||861
こんばんは
購入したいです

うっちゃん12/31 19:40:112111cf5nLiLTUvqtc||629
こんばんは。買いたいです。

一桁出るのを祈りつつレスします♪

ミニミニ12/31 19:40:276038cfXa9N8CEg72w||5
うわー、ダメでした

☆ツガッチェ☆12/31 19:40:272021cfAsudLdKT12s||932
こんばんは。
購入希望です。
運試してみます。

りゅうた712/31 19:40:352101cf/BEyKCoxvD.||719
こんばんは^^
購入したいです。

koyo12/31 19:40:365894cf/RipZfkfl4M||499
こんばんは
挑戦させていただきます^^

卍万一卍12/31 19:40:372191cfuMreIh8Iuy6||297
こんばんは^^
当たれ〜w
駄目レスになると思います^^;失礼しました^^

aqua12/31 19:40:412199cfJHpf51CiwI.||895
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
全然遠かったです
失礼しました〜

華奈子12/31 19:40:566122cf7X6B82/N14g||768
こんばんは^^
チャレンジします♪
大晦日の運はどうかな・・・ ドキドキ

りゅうた712/31 19:41:02101cf/BEyKCoxvD.||859
あー残念です
無駄レスすいませんでした

☆ツガッチェ☆12/31 19:41:102021cfAsudLdKT12s||753
ダメでした・・・・・
失礼しました。

GP12/31 19:41:162192cfkLW1yB0QOoM||856
こんばんわ^^
購入希望です。
たぶん無理・・・

詩夜月12/31 19:41:222193cfve3P35dP35Q||255
レスありがとうございます&出なかった方すみません(・m・*)
出るまでやれるかなぁ....

きこりん12/31 19:41:382102cfQoWushGpBbk||766
こんばんは。
挑戦させていただきます。

うっちゃん12/31 19:41:392111cf5nLiLTUvqtc||774
残念><

詩夜月さん、よいお年を〜♪

☆AYA☆12/31 19:41:411221cffh.CT9d.n0k||771
こんばんは^^
購入希望です♪

詩夜月12/31 19:42:72193cfve3P35dP35Q||171
うっちゃんさんも、良いお年をっ(*´ω`*)b

nori12/31 19:42:96119cfsP6X8axS5DY||874
こんばんは。購入希望です。
でてぇ!

yana12/31 19:42:182191cfYHcn5WTMvIA||146
詩夜月様こんばんは^^
運試しに挑戦します!
当たるかな?

nori12/31 19:42:316119cfsP6X8axS5DY||931
ざんねんだなぁ・・・・・

きこりん12/31 19:42:482102cfQoWushGpBbk||291
ダメでした。
それでは失礼しますm(_ _ m)ペコリ

詩夜月12/31 19:43:42193cfve3P35dP35Q||270
大晦日の運試し、のつもりじゃなかったんだけど、出るまで欲しい人が居るのかどーか心配になってきました(VノェV)

女神転生12/31 19:43:315813cfM6PoErAxxb.||655
こんばんは〜^^
ちらIN状態で参加します〜♪

ユーリィン12/31 19:43:382184cfHIZlAevDi92||600
詩夜月さん
こんばんは〜(´▽`)ノシ
挑戦してみます★
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を。

劉嘩12/31 19:44:42021cf0uuzMattCiM||838
こんばんわ^^
購入希望です^^当たれ!w

詩夜月12/31 19:44:482193cfve3P35dP35Q||947
転生さん、こばばー(*´ε`*)

ユーリィンさん、来年はお返ししますから〜(^^;;
此方こそ、ありがとうございました(*´ェ`*)
良いお年を〜☆.。.:*・°☆

ぐゥ12/31 19:44:525811cfSjIcTgKW.Pw||306
こんばんは^^
あたるはずも無いけどレスしてみました^^

ヤンガス12/31 19:45:11251cfjEZoZEqQlXY||957
こんばんは^^
購入したいです^^

爆睡マン12/31 19:45:141249cfWjc3QrI4Btc||614
こんばんは^^
購入希望です〜〜♪
当たらないと思いますが^^;

追伸
この間は犬安く譲って頂き本当に有り難うございましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します^^

*アラレ*12/31 19:45:206119cfI6NCgDbgI36||847
こんばんわ〜^^
今年はイロイロお世話になりました
購入希望です^^

詩夜月12/31 19:45:552193cfve3P35dP35Q||356
爆睡マンさん、こんばんは^^
来年、ウリ坊販売するか微妙ですが、今後とも宜しくお願い致します(*´ェ`*)

ぐりんでぃえた12/31 19:45:552203cf15uROF3S/76||54
こんばんわ^^
無理だと思いますが(笑。
挑戦してみますね〜☆

今年はたびたびお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いいたします☆
ではでは、良いお年を〜

*アラレ*12/31 19:46:106119cfI6NCgDbgI36||792
やっぱり、ダメでした^^;
来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

詩夜月12/31 19:46:432193cfve3P35dP35Q||960
*アラレ*さん、ぐりんでぃえたさん、こんばんは^^
今年はガッツリお世話になっちゃいました(*ノノ)
でもどぞ来年も宜しくなのです〜♪

すながわ12/31 19:46:554324cfNhmS8NPSeVI||609
こんばんは〜購入希望です。

ユーリ12/31 19:47:32209cfky/Uq4pLmY6||342
こんばんわ!かいたいです。

多分無理かな?

左近12/31 19:47:212193cfFYqn8KpDDjU||962
こんばんは^^
購入したいです
あたれー

ぽっぽ12/31 19:47:252222cffyBpyH1fzq2||776
こんばんは、詩夜月さん^^。
犬2は何体ストックがあれば安心なんでしょう?w
多分犬4が5〜6体もいれば十分だとは思うのですが
なんだか不安になってきますww
とはいえそんなにたくさん飼ってても仕方ないので
ここで当たればそれで最後にしようかと思っています^^。

では念を込めて「返信」をクリックしてみます♪
う〜ん、とりゃっ!

詩夜月12/31 19:47:412193cfve3P35dP35Q||193
ヤヴァイほど出ないっ(^^;;

左近12/31 19:47:592193cfFYqn8KpDDjU||793
無理だった・・・orzありがとうございます

虹孔雀12/31 19:48:152209cfMHcjr4HtrpY||784
こんばんわ
今年は迷惑かけて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
来年はヘマしないように頑張ります^^;
買いたいですw

マリオネ12/31 19:48:412022cf3zu9TSg68FA||639
こんばんは^^
購入希望です

虹孔雀12/31 19:48:462209cfMHcjr4HtrpY||298
無理でした^^;
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

詩夜月12/31 19:48:462193cfve3P35dP35Q||663
ぽっぽさん、こばば(*´ェ`*)
ストックはどうでしょう?
うちに何体あったかは、ぽっぽさんのがご存知かも?(ぁ
今年はいぱーいお世話になりありがとうございました(ノ´∀`*)

結依花12/31 19:49:176112cfVcJSSm9rnYM||157
こんばんはvクリスマスではたくさんのプレゼントありがとうございました♪
なんだか今いるレベルも同じくらいなので親近感わいてます(*ノノ)
では、今年最後の運試しに参加させていただきます(゚m゚*)
・・・えいっ

いくみ☆12/31 19:49:365914cfR1xhKBCWjjY||316
こんばんは、初めまして^^ 運試ししてみます。

12/31 19:49:362192cfHIEu6N/vQko||206
こんばんは。(*^▽^*)
購入希望です。
私も挑戦させてくださいませ♡

詩夜月12/31 19:49:382193cfve3P35dP35Q||391
虹孔雀さん、こんばんは^^
いえいえ、私は嬉しかったです(ぁ
来年もどぞ宜しくお願い致します(*´艸`*)

カッツン12/31 19:50:451251cfLf88i9VH5ZQ||820
こんばんは。
購入したいので、挑戦します。

まきぼう12/31 19:50:572184cfj4QIMTtsn8M||301
こんばんわ♪
おもしろそうなので参加させてくださいませw
どうか当たりますように (-人-)

詩夜月12/31 19:51:02193cfve3P35dP35Q||72
結依花さん、こんばんは^^
肝心の運と魅力値が全く違います(*´艸`*)
お祭りの度にお世話になりまして、ありがとうございました(*´ェ`*)
来年もどぞ宜しくお願いします♪

勝利12/31 19:51:252194cfj57NuEOQdrM||109
詩夜月さんこんばんは^^
この前は本当にありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします^^

というわけで挑戦させていただきます。

ひろひろひろひろ12/31 19:51:401242cfeQ6h0pwLbQQ||966
こんばんは^^
購入希望の挑戦ですww

島村12/31 19:51:502102cfqR7cBEeKtZc||266
こんばんは。
購入したいという気持ちと今年最後の運試しも兼ねて挑戦。

ぽっぽ12/31 19:51:562222cffyBpyH1fzq2||682
あら残念♪では仕方ないので自分で購入することにします笑。

今年はいろいろありがとうございました。
新年まであと数時間、来年も詩夜月さんにとってよい年になりますように^^。

久遠12/31 19:52:15801cfp0pBY4sxyFU||175
こんばんは。
購入希望です。

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

死忍12/31 19:52:182101cfX.PYeEq7FWI||339
こんばんわ^^今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(__)m
さて挑戦♪
ありがとうございました^^

詩夜月12/31 19:52:292193cfve3P35dP35Q||307
勝利さん、こばんわです(*´ェ`*)
いえいえ、あれはお礼ですので(*´艸`*)
今年はお世話になりました♪
来年も仲良くして頂けると飛んで喜びます♪

詩夜月12/31 19:53:382193cfve3P35dP35Q||336
ご挨拶は充分にできて嬉しいけど、一桁が出ないっ(^^;;

ジャスダック12/31 19:54:272191cfrudnNinxB.E||292
こんばんは
今年はほんとにお世話になりましたね
もうすぐ108煩悩が消え去り、別人のようになってしまうかもしれません
真面目なプレイヤーでありつつ、不真面目なプレイヤーでもある私ですが
よかったら来年もよろしくお願いします
面白そうな企画に参加させていただきますね
よいお年を

詩夜月12/31 19:55:502193cfve3P35dP35Q||215
ジャスダックさん、こばんわです(*´ェ`*)
あ゛ぁ、煩悩が消えちゃうんですね、カオスなジャスダックさんが好きなのに(ぇ
今年は本当にお世話になりました♪
来年もどぞ詩と仲良くして下さいませ(*´艸`*)
良いお年を〜☆

詩夜月12/31 19:57:202193cfve3P35dP35Q||337
レスが落ち着いちゃってもまだ出ないので、仕切りなおし致します。
今までにレスして下さった方も、もう一度レスOKで〜す(*´ェ`*)

イクス12/31 19:57:582222cfu90FrTCf3SI||475
こんばんは、購入希望です。
運試しさせていただきます^^;
有難うございました(^^)

kuroron12/31 19:58:122021cfg/Ol6pyFAI6||54
こんばんは購入させていただきたいです。
がんばってみます。

yana12/31 19:59:52191cfYHcn5WTMvIA||506
もう一度レスOKらしいので再挑戦です
運試しさせていただきます^^

Ω漆黒の騎士Ω12/31 19:59:82216cfBkxNtc4TkUM||377
こんばんはー^^
前はわんこを格安で売っていただきありがとうございましたm(*_ _)m
今回も狙ってますが…。まず出ませんね^^;

御正月祭り。初めてなのでちょっと楽しみにしてたりします(*´艸`)
来年・これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

詩夜月12/31 20:0:62193cfve3P35dP35Q||451
Ω漆黒の騎士Ωさん、こんばんは^^
お正月祭り楽しみですよね♪
先日はお買い上げ頂きましてありがとうございました(*´ェ`*)
来年もどぞ宜しくお願いします♪

aqua12/31 20:2:222199cfJHpf51CiwI.||686
もう一度 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
誰が当てるかな〜って更新して見てました
チャレンジです!

詩夜月さん
今年もあと4時間を切ってしまいましたね
良いお年をお迎えください〜

ぽっぽ12/31 20:2:322222cffyBpyH1fzq2||278
仕切りなおしw
なかなか大変ですねぇ^^。
ではもう一度。
は〜っ、とりゃっ!

あらら、残念です><

マリオネ12/31 20:3:122022cf3zu9TSg68FA||654
こんばんは^^
購入希望です

詩夜月12/31 20:3:382193cfve3P35dP35Q||433
aquaさん、こんばんは^^
再チャレンジありがとうございます♪
1体売りたいだけなのに、こんなにレスが伸びてしまって(笑
早く連れ去って頂いて、良い年を迎えますっ(*´艸`*)

結依花12/31 20:3:386112cfVcJSSm9rnYM||816
風の噂でもう1回チャレンジOKとのことなので挑戦です(゚m゚*)

なむなむなむ・・・えいっ

裕之12/31 20:3:582111cf2giTAzQFTEA||662
こんばんわーw
運試しに一回・・・w
来年の干支ペット、犬より強いのか分かりませんが、犬安定してるのでいいですよねw
去年は大変Lvが低くて参加できなかったので、今年は存分に祭りを満喫したいですw
それでは当たりますように(-人-)

meg12/31 20:4:316119cflOV94k5au7o||160
こんばんは^^
挑戦させて頂きます♪
購入希望です☆

詩夜月12/31 20:4:542193cfve3P35dP35Q||912
ワンコ需要の高さに改めて驚いてます(*´艸`*)
来年のウリ坊は、こんなに可愛がってもらえるのかしらん(笑

シレン.12/31 20:5:321211cf4ZMfomOpP6Q||613
こんばんは^^
購入希望です。

勝利12/31 20:5:332194cfj57NuEOQdrM||242
なかなか出ない物ですね^^;
もう1回やらせていただきいます^^
いつかはお返しが来ると思っててくださいね♪

カッツン12/31 20:6:221251cfLf88i9VH5ZQ||61
またまたチャレンジしてみます。
購入希望です。

詩夜月12/31 20:6:272193cfve3P35dP35Q||136
いつも乱数売りは失敗してたのに懲りてなかった私です(*´艸`*)>勝利さん
いつかはお返し、は私がする方なのです(笑

まちるだ12/31 20:7:02021cf/IbJSiKCq4s||755
こんばんわ〜^^
にゅふ。発見〜♪

詩夜茶にも書いたけど、今年はお世話になりました^^
って事で挑戦してみまっす☆

死忍12/31 20:7:202101cfX.PYeEq7FWI||992
もう一度挑戦します^^
ありがとうございましたm(__)m

*アラレ*12/31 20:7:306119cfI6NCgDbgI36||874
運無し子ですが、もっかいチャレンジしてみます^^
(・∀・)σ□ポッチっとな

クリプトン12/31 20:7:405889cfq6WP4Jxcw.I||488
こんばんは。1回運試しに。
買えたらいいな〜

詩夜月12/31 20:8:102193cfve3P35dP35Q||681
まちしゃん、こば(*´艸`*)
一ケタ出してケロ〜(笑
此方こそお世話になっちゃったのん♪来年も愛して(ぇ(*ノノ)←3回目?w

巫女12/31 20:9:162181cfdjfHUst/1J.||58
ω・)こんばんは。
購入希望です。

詩夜月12/31 20:9:342193cfve3P35dP35Q||715
申し訳ないくらい出ない(^^;;
またまた仕切りなおしでーす(半泣

はらじ12/31 20:9:482212cf.sydaHl6AhQ||538
こんばんわ^^
こんなところで運使うのもアレですが(え
今年も終わりなのではらじの運をここに凝縮。

気合の一言。
1桁でまっせい!!!!

はらじ12/31 20:10:112212cf.sydaHl6AhQ||913
だめしたー ありがとうございました しょぼん

クリプトン12/31 20:10:305889cfq6WP4Jxcw.I||465
仕切りなおしですか!?
もう1回やらせて頂きますm(__)m

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:10:582216cfBkxNtc4TkUM||992
二回目のちょうせんーw
当たってくれる事を祈ってますー。

1ケタ・…

オタコン12/31 20:11:562191cf9uJAfcz10ZI||822
こんばんは。
購入希望です^^
チャレンジしてみます

ガン子12/31 20:12:552202cfY7QyWpC2WJ6||415
こんばんわ(^^*
是非挑戦させて頂きますー(−−ノ

aqua12/31 20:13:42199cfJHpf51CiwI.||626
またまたまたヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
チャレンジ!!!

早く出ろ〜
気になって闘えないので誰か出して〜w

mistea12/31 20:13:182117cfBegwa9OgsZo||115
こんばんわ^^
再チャレンジさせていただきます^^

詩夜月12/31 20:13:272193cfve3P35dP35Q||301
誰か出して〜(悲痛(^^;;

ぐりんでぃえた12/31 20:13:502203cf15uROF3S/76||295
こんばんわ^^
なかなか出ないですね〜^^;
もう一回挑戦させていただきますね☆

左近12/31 20:14:62193cfFYqn8KpDDjU||849
もう一回okですか・・・
では、もう一回やらせていただきます。
転売okですか?

左近12/31 20:14:212193cfFYqn8KpDDjU||254
あたらなかった・・・

詩夜月12/31 20:14:412193cfve3P35dP35Q||974
左近さん、ご自分用でお願いしますー

虹孔雀12/31 20:15:132209cfMHcjr4HtrpY||814
2回目の挑戦です^^
てや!(ぇ

勝利12/31 20:15:452194cfj57NuEOQdrM||171
またまた3回目です^^
来年のCペットには浮気しないように気をつけますw
それぐらいのペットが出たらそれはそれでいいんですけどね(ぁ

ひろひろひろひろ12/31 20:15:461242cfeQ6h0pwLbQQ||843
よっしゃ、二回目です〜♪
そろそろ当たるかな?

詩夜月12/31 20:15:472193cfve3P35dP35Q||80
またまたまた、仕切りなおし&お一人様2連続レスOKです〜(半ヤケ

イクス12/31 20:15:502222cfu90FrTCf3SI||706
こんばんは^^;
購入希望です。
再びチャレンジさせていただきます。
有難うございました。

meg12/31 20:16:36119cflOV94k5au7o||805
仕切りなおしなのですね。
挑戦させていただきますー☆

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:16:482216cfBkxNtc4TkUM||245
にやり。
U連続でレスさせていただきますよーw

どりゃぁぁ

ぐりんでぃえた12/31 20:16:552203cf15uROF3S/76||242
もう笑うしかないですね^^;
では仕切りなおしとのことなので、
1回目〜☆

aqua12/31 20:16:592199cfJHpf51CiwI.||961
4度目のチャレンジ!!!

(`0´)ノ オウ!

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:17:102216cfBkxNtc4TkUM||71
てぃりゃぁぁ。

誰も出さないなー^^;

聖戦士12/31 20:17:175914cfM2u.Bpio1Oo||636
[壁]д=) ジー こんばんは♪
なかなか出ませんね〜
|彡サッ!

aqua12/31 20:17:272199cfJHpf51CiwI.||4
さらにもう一回

出なさい!!!

ガン子12/31 20:17:322202cfY7QyWpC2WJ6||216
再チャレンジさせていただきます(^▽^;

マリオネ12/31 20:17:352022cf3zu9TSg68FA||242
こんばんわ^^
是非挑戦させて頂きます

詩夜月12/31 20:17:372193cfve3P35dP35Q||622
とりあえず笑っちゃって下さい(ぁ(*´艸`*)>ぐりんさん

虹孔雀12/31 20:17:512209cfMHcjr4HtrpY||307
3回目ですw
|‐∀‐)ノ(ぇ
これで当たるはず(ぁ

はらじ12/31 20:17:522212cf.sydaHl6AhQ||903
2回目です!! 当たりまっせい!!!

女神転生12/31 20:17:585813cfM6PoErAxxb.||147
仕切りなおし・・2回も〜
挨拶ははぶきます〜^^;

虹孔雀12/31 20:18:92209cfMHcjr4HtrpY||127
あたりませんでしたorz
仕切りなおし待ってます^^(ぁ

詩夜月12/31 20:18:212193cfve3P35dP35Q||112
出た!!!!!!!!!
aquaさんアタリでーす♪(超喜
今からご用意しますね〜(*´ェ`*)

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:18:232216cfBkxNtc4TkUM||913
出ましたねー^^
aquaさんおめでとうございますー(ぁ

はらじ12/31 20:18:252212cf.sydaHl6AhQ||189
3回目ー これで当たらなきゃアレです。

オタコン12/31 20:18:332191cf9uJAfcz10ZI||801
こんばんは^^
再び挑戦します

勝利12/31 20:18:402194cfj57NuEOQdrM||952
1回目です^^
短くて申し訳ありませんw

aqua12/31 20:18:562199cfJHpf51CiwI.||241
ε=ε=(/*~▽)/キャー
急いで戻ります〜〜

ジャスダック12/31 20:19:152191cfrudnNinxB.E||165
除夜の鐘ごときで私の煩悩を落とすことができるかわかりませんが
深夜から天照大神に身を清めてもらおうという予定であります
こんなえら〜い神様でも、私のカオスな部分をそぎ落とすには・・・

二回目挑戦でっす

ぐりんでぃえた12/31 20:19:262203cf15uROF3S/76||127
aquaさん、おめでと〜♪
詩夜月さん、お疲れ様です〜(笑。
ではでは、皆様、良いお年を〜☆

ガン子12/31 20:19:422202cfY7QyWpC2WJ6||176
おっと、1桁出ましたね
aquaさんおめでとうございます〜♪
出るもんですねぇ´ェ`*少しですが参加できた楽しかったですー

女神転生12/31 20:19:555813cfM6PoErAxxb.||970
・・・当たる事は無いので・・(゚Д゚;ノ)ノ〜ェェエエ
来年の準備しなら〜
2回目〜♪

詩夜月12/31 20:20:262193cfve3P35dP35Q||951
aquaさん、おめでとうございます(*´ェ`*)
あんまり嬉しくて半額で出しました(ぇ

沢山のレスありがとうございました♪
板で年の瀬のご挨拶ができて良かったです(*´艸`*)
来年もどぞ宜しくお願いします〜

ぽっぽ12/31 20:21:242222cffyBpyH1fzq2||762
あたりませんねぇw
確率は1%程度ですからそろそろ誰かあたってもよさそうです。
では、残り少ない今年の運を全て注ぎ込んで再々チャレンジです^^。

ん〜えいっ!

やはり無理でした><

詩夜月12/31 20:22:32193cfve3P35dP35Q||717
1体売るのに、こんなにレスが(ノ∀`)
来年もウリ坊販売できたら良いなぁと思っております。
皆様宜しくお願い致します(*´ェ`*)

ぽっぽ12/31 20:22:272222cffyBpyH1fzq2||580
あらら、のんびり書いてたら…><
失礼しました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

詩夜月12/31 20:22:592193cfve3P35dP35Q||172
引き続きのレスありがとうございます(*´ェ`*)
aquaさんにアタリましたので、コレにて終了致します〜☆

ぐゥ12/31 20:23:465811cfSjIcTgKW.Pw||107
二回目いいならします^^
無理でしょうけどやってみます
うりゃ!

aqua12/31 20:23:522199cfJHpf51CiwI.||897
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてます

みなさんお祝いの言葉ありがとうございます〜
今年の運をきれいに使い切って年を越せそうです

詩夜月さん
ワンちゃん大切に使わせていただきますm(_ _〃)m ペコッ
楽しませていただいたのに値引きなんて
本当に本当にありがとうございます〜〜

女神転生12/31 20:25:215813cfM6PoErAxxb.||800
凄い〜当たりがでましたネ
aquaさんおめでとう御座います〜^^

皆様も良いお年をお迎え下さい〜♪
姫〜今年も残りわずかですが楽しい販売に・・
参加でき幸いでした〜♪

詩夜月12/31 20:25:542193cfve3P35dP35Q||305
aquaさん、お買い上げありがとうございました(w´Д`w)
可愛がって下さいませ♪♪

ではでは此れにてスレは完了致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*´ェ`*)

詩夜月12/31 20:26:542193cfve3P35dP35Q||138
転生さん、ワンコは直に言って(VノェV)
レスどもありありなの〜♪

aqua12/31 20:29:72199cfJHpf51CiwI.||144
購入させていただきましたm(_ _〃)m ペコッ

まだドキドキしてます
スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)深呼吸して

みなさん良いお年を〜

詩夜月12/31 20:43:352193cfve3P35dP35Q||192
aquaさん、お買い上げありがとうございました〜(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX