戻る
98902中身上杉謙信12/31 21:3:222026cffrX/1l6xGdA
倉庫がパンクしそうなので
箱の中身を売ります。
南町574番地と北町563番地(?)にあるアイテム
すべて交渉で売ります。

買いたい方は南町か北町か教えて下さい
希望額も一緒にお願いします。

上杉謙信12/31 21:7:312026cffrX/1l6xGdA||201
ソムリエ上・下III
ソムリエ上・下III
メイド服桃III
にゃんこカチューシャIII+にゃんこメニューIII+にゃんこパフェIII+にゃんこメイド靴桃III
ヴァルカンIIIフル装備
↑の物も売ります。希望額も一緒にレスお願いします。

NANAME12/31 21:11:02201cfUDP7GAKiMu6||173
こんばんは。
メイド服桃IIIを購入希望です。
相場を全く知らないのですが・・・
4万Gほどでは無理でしょうか?

上杉謙信12/31 21:12:472026cffrX/1l6xGdA||799
NANAMEさん
こんばんは
ちょっとこっちのミスです^^;
メイド服桃III+にゃんこカチューシャIII+にゃんこメニューIII+にゃんこパフェIII+にゃんこメイド靴桃III
でした^^;

NANAME12/31 21:15:412201cfUDP7GAKiMu6||420
あ、そうでしたか。了解です。
他の物は全て所持していたため、単品で購入したかったのですが、今回はあきらめさせていただきますね。
大変失礼いたしました。

上杉謙信12/31 21:17:472026cffrX/1l6xGdA||739
NANAMEさん
申し訳御座いませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX