戻る
98914犬たのボチ袋売りますよ太終有ちゃん12/31 22:18:25815cfFaI2ZNwOzKU
(*´∇`)ノ こんばんは〜
有ちゃんデパートNo.]開店です。どんどんレスしてくださいね^^
☆販売物☆
■犬たのポチ袋(おすすめ品)   
■パンダかぶり               ○ぴよ魔法(犬4+αと交換希望)
■真アンシェントソード           ○シャッチー
■指名手配フレーム             ○たまちゃん
■錫杖                   ○かぼちゃ
■ニヨルドの足鎧γ             ○チャッピー&コロ(レベル31)
■探検ズボン(緑)             ○シンセンジャー

※アイテムは■です。ペットは○です。
まだレス禁止

有ちゃん12/31 22:20:465815cfFaI2ZNwOzKU||405
☆査定☆
ホーム査定はどこでも行きます。(プリ塔以外)
なるべく査定して欲しい品をレスしていただければ幸いです。

※チャッピー&コロ(レベル31)は犬2+αと交換で御願いします。
※キャッシュ購入希望の方もレスしてください。ただ今300キャッシュ出せます♪100キャッシュは14万Gでお願いします。
※挨拶をして頂ければ、気持ちがいいです^^
※相場もろくに知らない小僧ですがなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ではレスどうぞ^^

聖戦士12/31 22:20:595914cfM2u.Bpio1Oo||927
こんばんは^^
ぴよ魔希望ですが+αはお幾ら位でしょうか?

有ちゃん12/31 22:24:275815cfFaI2ZNwOzKU||779
こんばんは^^聖戦士様
今犬4はどのくらいなんでしょうか?
60万G位でしょうか?

有ちゃん12/31 22:28:45815cfFaI2ZNwOzKU||283
αは犬4より少し安いものを希望しています。

聖戦士12/31 22:29:525914cfM2u.Bpio1Oo||682
まだ、合体前の状態です^^;
犬2×3ではどうでしょうか?
因みにぴよ魔のLvもお聞かせ下さい

有ちゃん12/31 22:33:155815cfFaI2ZNwOzKU||950
ぴよ魔はレベル1ですね。
犬2×3+10万Gはどうでしょうか?

mistea12/31 22:34:422117cfBegwa9OgsZo||948
こんばんわ^^
犬2Lv31交換希望です^^
どれくらぃ+が必要でしょうか?

卍万一卍12/31 22:35:502191cfuMreIh8Iuy6||367
こんばんは^^
misteaさんと交渉決裂しましたらお願いしますm(_ _*)m

聖戦士12/31 22:38:55914cfM2u.Bpio1Oo||523
Gが全く無い状態ですので犬2×3では無理でしょうか?
それか、犬2Lv30(ジョン)+犬2Lv1(チャピ)もお出し出来ますので
どちらかの条件でお願いしたいのですが・・・
御検討お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

有ちゃん12/31 22:39:45815cfFaI2ZNwOzKU||52
mistea様こんばんは^^
25万G位のものを+して下さればうれしいですw

卍万一卍様こんばんは^^
はい。宜しく御願いします。

有ちゃん12/31 22:40:185815cfFaI2ZNwOzKU||196
聖戦士様>
そうですか。
なにかアイテムはありませぬか?
なければ、犬2×3で御願いします。

mistea12/31 22:41:262117cfBegwa9OgsZo||667
では+は夢見少女スカートではどうでしょうか?

聖戦士12/31 22:43:555914cfM2u.Bpio1Oo||18
アイテムもこれと言って御座いませんので犬2×3でお願い致しますm(__)m
犬の種類はどう致しましょうか?

有ちゃん12/31 22:43:585815cfFaI2ZNwOzKU||346
mistea様>
夢見少女スカートの能力を教えて下さいませんか?

有ちゃん12/31 22:45:135815cfFaI2ZNwOzKU||482
聖戦士様>
そうですか。
チャピ&コロ×2+ジョン&平八で御願いします。

mistea12/31 22:45:262117cfBegwa9OgsZo||230
ぇっと金箱2大から出たもので
30レベル〜
防御10
魔力5
魅力5だったと思います^^;

聖戦士12/31 22:50:45914cfM2u.Bpio1Oo||116
お待たせ致しました。
城下2520番地にご用意致しましたので引取りをお願い致しますm(__)m

有ちゃん12/31 22:50:295815cfFaI2ZNwOzKU||697
mistea様>
有り難う御座います。
夢見少女スカートと犬2で御願いします。

mistea12/31 22:51:322117cfBegwa9OgsZo||3
城下のHOMEに予約します^^

有ちゃん12/31 22:53:145815cfFaI2ZNwOzKU||665
聖戦士様>
こちらも城下2334に予約いたしましたので、いつでもお引き取り下さい。

mistea様>
こちらも城下2334に予約しますね。

mistea12/31 22:54:162117cfBegwa9OgsZo||843
城下3058番地に予約しました^^

卍万一卍12/31 22:55:332191cfuMreIh8Iuy6||869
成立したようなのでまた何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _*)m

mistea12/31 22:55:432117cfBegwa9OgsZo||645
此方引き取りました^^
どうもありがとうございました^^
また機会があったらおねがいします^^

有ちゃん12/31 22:57:255815cfFaI2ZNwOzKU||55
卍万一卍様>
すみませんでした^^;

mistea様>
今から伺いますね^^

有ちゃん12/31 23:0:175815cfFaI2ZNwOzKU||759
mistea様>
今引き取りました。
有り難う御座いました^^
また機会がありましたら宜しく御願いします。

聖戦士12/31 23:0:305914cfM2u.Bpio1Oo||678
御無理を聞いて頂きましてありがとうございましたm(__)m
引取らせて頂きました♪また機会がありましたらお願い致します

後1時間程で今年も終わりですね^^来年も宜しくお願い致します♪
それでは良いお年をお迎え下さいませ

mistea12/31 23:1:112117cfBegwa9OgsZo||146
ついでに
来年も有ちゃん様にとって良いお年になりますように♪

有ちゃん12/31 23:2:335815cfFaI2ZNwOzKU||554
こちらも今から伺います^^
こちらこそ機会がありましたら宜しく御願いします。

そうですねw
もう終わっちゃいますね。
来年もどうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m
では良いお年を〜♪

有ちゃん12/31 23:3:145815cfFaI2ZNwOzKU||164
mistea様>
有り難う御座います^^
来年もどうぞ宜しく御願いします。

よいお年を〜♪

有ちゃん12/31 23:5:555815cfFaI2ZNwOzKU||983
みなさん今年はお世話になりました^^
では、良いお年をお迎え下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX