戻る
98915☆年末感謝SPセール☆ゾロ2712/31 22:20:451211cfF0ntataebeo
こんばんわ!みなさん良いお年をお過ごしでしょうか☆
一年の締め括りに大感謝セールしちゃいます!!
今年でいなくなっちゃうジョン八一体のみですが・・・・

27Gで


ゾロ2712/31 22:20:531211cfF0ntataebeo||350
っていってもSPセールなわけでやはり何かあるわけで@@;
参加資格:みんなおk(ただし、過去に今後のお取り引きをお断りさせて頂いた方はご遠慮願います
レス内容:自由(俺の入れ替えた犬2かえせーー!や来年こそは阪神が優勝や!とかもおk)
get条件:本日22:33:00 にチビ時刻でぴったりレスをできた方
被ってしまった場合は
22:33:00にレスを頂いた中の最後の方のみとなります☆

スーパーイケメン12/31 22:23:172191cfIhIPcN4wNpU||673
俺に犬をくれ!!!!失礼なこと言ってスミマセン

スーパーイケメン12/31 22:24:22191cfIhIPcN4wNpU||669
間違えました。流してください。ホントすいません

ゾロ2712/31 22:24:521211cfF0ntataebeo||164
※なお、ピッタリがでなかった場合販売は中止致しますことをご了承ください

短い期間で気づく方も少ないと思いますので鯖の不可は多分だいじょぶかな==;
そんな感じで参加お待ちしてまっす!

ゾロ2712/31 22:26:481211cfF0ntataebeo||42
イケメンさwすとれーとすぎww
そういう感じで是非参加してくださいませ〜(o_ _)o))ぺこり

ΩルシアΩ12/31 22:29:571218cf3sgmPnv0N8s||17
チャッピー!!逝かないでェェェェェェェエエエ!!!
来年も俺の所に居てくれよ。。

それとサンタさん
ジョジョ5章 黄金の風をください おねがあいしますう!!!

自分の欲望だけを綴りました。

卍万一卍12/31 22:30:02191cfuMreIh8Iuy6||665
こんばんは^^挑戦させていただきます。
天界で逝ってしまった犬のために!w

スーパーイケメン12/31 22:30:02191cfIhIPcN4wNpU||423
犬欲しい!

死忍12/31 22:30:02101cfX.PYeEq7FWI||454
こばわん。面白そうなので参加します♪宝くじ1億でいいから当選してくれ〜
ありがとうございます♪

卍万一卍12/31 22:31:02191cfuMreIh8Iuy6||304
ぁ〜残念w
死忍さんおめでとうございます^^

スーパーイケメン12/31 22:31:112191cfIhIPcN4wNpU||227
あたった?

ΩルシアΩ12/31 22:31:561218cf3sgmPnv0N8s||953
うわ! よく見たら33分でしたねー
1回レスできて良かったです^^
来年もまた宜しくお願いします!!
では失礼しました!

スーパーイケメン12/31 22:32:62191cfIhIPcN4wNpU||276
死忍さんおめでとうございます

ゾロ2712/31 22:32:171211cfF0ntataebeo||112
o(*^▽^*)oあはは♪
ナイスフライングありがとうございまs

もう一度参加して頂いてもおkです==b
それではお待ちしてまっす!

loki12/31 22:32:552032cfCI4BZz7kTfg||840
なんかいい事ありますように。

mistea12/31 22:32:582117cfBegwa9OgsZo||961
こんばんわ^^
犬欲しいです^^

★ヨッシー★12/31 22:32:592184cfcjGk.1.XcDk||923
これでどうだ〜

☆AYA☆12/31 22:32:591221cffh.CT9d.n0k||402
こんばんは^^
来年はがんばって200Lvにしたい!です。

kuroron12/31 22:32:592021cfg/Ol6pyFAI6||198
フレイヤーC返してくれ〜ToT

マックス12/31 22:32:592192cfW0VqQQEuczU||326
こんばんは
はじめまして。
かたいですがすみません。
今月は死にまくったぞ〜(チビで)
ありがとうございました

koyo12/31 22:33:05894cf/RipZfkfl4M||779
買います^^
ちょうど出ろ〜〜〜!!!

ottosay12/31 22:33:02222cf4DoifZUEqBU||652
ゾロさん、こんばんわ〜♪
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

来年は、飛躍の年にしたいです!!(謎

ありがとうございました(*´∀`)

Ω漆黒の騎士Ω12/31 22:33:02216cfBkxNtc4TkUM||116
こんばんは^^
気づく人たくさんいると思いますよw
ではストレートに…。
わんこをください(蹴

ラフィア12/31 22:33:02022cfA6JnDlo7Ru2||634
参加しますー。

コメント…

運上げ行くの早すぎましたねぇ。今回初めてなんですが('A`)
取れるときは取れるし、エルポによってプリの戦闘が楽になったりしたんで
結局はプラスなんですけどね。

洞窟アイテムを狙うために運を上げてるってよりは、通常ドロップのためでしょうか。
風89階よりもプリの方が美味しいって事に最近気付きました><

狙うはジャストですd(´ー`*)

まきぼう12/31 22:33:12184cfj4QIMTtsn8M||695
終了10分ほど前に、このスレに気付きました。
がんばるぞw
最後のわんこ、欲しいです〜 ヾ(^ ^;)ノ

シルクルーザー12/31 22:33:66121cfMj9hZph0KT2||626
犬を。頂きたい。

ぐゥ12/31 22:33:65811cfSjIcTgKW.Pw||481
こんばんは」
私に犬を恵んでくださーーーーーーーいw

mistea12/31 22:33:92117cfBegwa9OgsZo||268
欲しいです

wonnライナー12/31 22:33:141249cfc2mw4K2N1lo||661
こんばんわ。
挑戦します
猪が犬を追っ払ったのでしょうね。本当に残念です

★ヨッシー★12/31 22:33:142184cfcjGk.1.XcDk||261
1秒おしい

ぐりんでぃえた12/31 22:33:242203cf15uROF3S/76||34
こんばんわ^^
なんとなく参加〜☆
ぴよ戦士Lv260かえってこ〜い☆

wonnライナー12/31 22:34:81249cfc2mw4K2N1lo||158
ラフィアさんすごい!!
ぴったりじゃないですか!!

死忍12/31 22:34:132101cfX.PYeEq7FWI||754
ううむ、ナイスフライングw

まきぼう12/31 22:34:232184cfj4QIMTtsn8M||250
破れた・・・_ | ̄|○|||||

でもでも今年最後に、最高の夢を見れました。
へへへ。こういうの大好き♪
ありがとでした〜 (≧▽≦)

wonnライナー12/31 22:34:411249cfc2mw4K2N1lo||165
てかほとんどのひとが!!

ぐりんでぃえた12/31 22:35:542203cf15uROF3S/76||273
内容考えてたら時間過ぎてたわ^^;
ではでは、失礼致しました〜☆
良いお年を〜〜〜w

ゾロ2712/31 22:35:571211cfF0ntataebeo||1000
みなさん参加ありがとうございます!
ありがとうございます!

当選は・・・

ラフィア12/31 22:36:452022cfA6JnDlo7Ru2||421
いやっほーい♪

同じタイミングのレスってことは、運なのでしょうかね?
それとも、コンマの単位でレス順って変わるのでしょうかね?

何はともあれ、凄く嬉しいですw
今年の運使い果たせてよかったです〜♪

来年の運も吸収されてたりして('A`)

ゾロ2712/31 22:37:381211cfF0ntataebeo||864
ラフィアさん

コメント…

運上げ行くの早すぎましたねぇ。今回初めてなんですが('A`)
取れるときは取れるし、エルポによってプリの戦闘が楽になったりしたんで
結局はプラスなんですけどね。

洞窟アイテムを狙うために運を上げてるってよりは、通常ドロップのためでしょうか。
風89階よりもプリの方が美味しいって事に最近気付きました><

狙うはジャストですd(´ー`*)   でした!

ΩルシアΩ12/31 22:39:501218cf3sgmPnv0N8s||263
流石ラフィアさん!!
22:33:00、99秒を狙うとは。。。惚れ惚れします^^
おめでとうございます!!

ゾロ2712/31 22:40:41211cfF0ntataebeo||278
だいじょぶです==b
来年には来年の風がふきますYO(きっとw

来年はジャスト目指してがんばってくださいね!くださいね!

それでは短い間でしたが年末SPセールを終了したいとおもいます☆

ラフィアさんは南604までお越しくださいませ^−^@

mistea12/31 22:40:412117cfBegwa9OgsZo||212
では+は夢見少女スカートではどうでしょうか?

mistea12/31 22:40:572117cfBegwa9OgsZo||674
みすです><

ゾロ2712/31 22:43:251211cfF0ntataebeo||313
最後に皆様良いお年をお過ごしくださいませ♪(o_ _)o))


そんな感じでおわりっ☆

ラフィア12/31 22:45:22022cfA6JnDlo7Ru2||227
狙った時間に入札する時の、このどきどき感は苦手なんですが
今回はうまくいったようです^^

有難う御座いましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をー♪

ゾロ2712/31 22:50:131211cfF0ntataebeo||18
わはw色んなレスが〜@@;
全員にお答えするのは苦手なもので==;

今年は皆様に本当にお世話になったと思います!
来年も宜しくお願いします^−^@

と簡単ですが最後の挨拶とさせて頂くことをお許しくださいませ(o*。_。)o

当選したラフィアさんおめでとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX