戻る
98921我輩はΩルシアΩである。以上!!ΩルシアΩ12/31 23:3:581218cf3sgmPnv0N8s
こんばんわー

もうすぐ2006年も終わりですね

特別ルールで「100カレット」を売ります。


男らしく自己紹介をしてくれた人に1Gで売ります。
2名様までとなっております。
女性の方でも参加できるので気軽に参加して下さいね

11時30分までのレスで一番男らしく自己紹介を出来た人に売ります〜


まだレス禁止

ΩルシアΩ12/31 23:6:321218cf3sgmPnv0N8s||686
レスOKです。

ヒャド12/31 23:6:532213cfEcnmwDhuLLo||400
こんばんはデゴザル 我輩はヒャドだ1Gでうってくれ!!!以上!!!

左近12/31 23:7:152193cfFYqn8KpDDjU||544
俺の名前は左近だ!!
好きな食いもんはやっぱカレーだぜ!!
俺は、辛いものがすきなんでぇい
がきんころからの夢はマフィアだ(嘘)
夜露死苦!!

ΩルシアΩ12/31 23:8:11218cf3sgmPnv0N8s||214
嗚呼ァ 自分で見るとなかなか痛いスレッドですね^^;
参加してくれる人がいるのか分かりませんが宜しくお願いします!

12/31 23:10:116111cfdBaV9QKtfgo||471
「すごいの出しちゃった―――!!」

…と言う事で、横レスでした(笑)
多分、あれの事だと思いましたので…違っていたら、ものすごい馬鹿みたいなのですがorz

スレタイトルを見て、思わず噴出してしまいましたww

チャッピー12/31 23:10:142037cfF6Cv/udjsYE||779
(T▽T)アハハ!
こんばんは〜^^

私は女らしくですか?≧(´▽`)≦アハハハ
無理そう・・・・

横レスでした〜またね^^

kuroron12/31 23:10:262021cfg/Ol6pyFAI6||976
こばはー

そんなもに惑わされねぇぞ俺は!!
                 
なにが?って感じですよねー

マックス12/31 23:10:572192cfW0VqQQEuczU||106
こんばんは
マックスです。ども。ではよいお年を〜。

つきしろ12/31 23:11:282032cftnRiWGwxmYo||601
こんばんは、何故か推薦されてしまいました(苦笑
ここまで言えばどんな人か分かるはず
では〜ノシ

ΩルシアΩ12/31 23:12:131218cf3sgmPnv0N8s||659
都さん アレで当たってます^^;;;
漫画の影響って凄いですねー 自分でもビックリしました、、、。

ぐゥ12/31 23:14:125811cfSjIcTgKW.Pw||267
ふざけて参加してみます
我輩は猿である!!!!!以上(ぇ

良いお年をー^^

ぐゥ12/31 23:14:345811cfSjIcTgKW.Pw||210
あ〜、抜けてましたね、こんばんは^^

ΩルシアΩ12/31 23:15:141218cf3sgmPnv0N8s||709
皆さんレス有難うございます!!!
売りたい掲示板でこんなスレを作って後々恐いですがあと15分間ありますので
どしどしレスを宜しくお願いします〜

卍万一卍12/31 23:15:462191cfuMreIh8Iuy6||494
こんばんはm(_ _)m長々とは書きませんSimple is best! (ナニ
では、よいお年をm(_ _*)m

☆AYA☆12/31 23:15:591221cffh.CT9d.n0k||502
こんばんは^^

私は☆AYA☆だ。

こんなんでいいんでしょうか?(ぁ

姫乃唯12/31 23:16:62201cfLhLCrovBdfw||358
今晩はです〜^^
また面白そうなルールでございますね。参加させていただいてもよろしいのでしょうか?

「姫乃唯。他の事は、私を見ていてくれれば分かるでしょう」

今年もいよいよ後がありませんね〜。来年はどんな年になるのやら……。
気軽に楽しませていただきましたです〜^^
ありがとうございましたです♪
それでは良いお年をです〜^^ノシ

ヒラオ12/31 23:16:231255cfBEd4WZOu2Ic||868
こんばんわぁー

もう終わりかもしんねぇけど自己紹介だバカヤロー

俺はヒラオ!あだ名だよ。
何か文句あんか?
好きな言葉は喧嘩上等^^
よろしくな!

ヒラオ12/31 23:16:531255cfBEd4WZOu2Ic||249
↑言葉使い悪くてすみません…??

友鈴12/31 23:17:512021cfXigbwIyIyRs||192
こんばんわ〜
我輩は友鈴である。(パクリw
今日バアル戦に行き散ってきたのだ
勝てないとわかっていながら行った俺は男らしい?(ぇ
交渉レスか無駄レスかよくわからないスレでした〜

loki12/31 23:18:142032cfCI4BZz7kTfg||175
こんばんは。
My name is loki.
Nice to meet you.

英語で書いてみました。

純気12/31 23:18:241253cfnSg6D/ogtwU||875
ごんばんば^^

うふふ、俺んちビンボービンボービンボー あだ名はボンビー
ずきなだべもんば「ギュウドン」だ〜
ぎらいなもんはどぐ
に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!


勇気だじまじだ^^
いいお年を〜

tuy12/31 23:18:261249cfy15Q0NrRKiI||820
こんばんわ〜
tuyです。今年も宜しくお願いしやす。

とゆう感じですかね^^;

ラフィア12/31 23:18:442022cfA6JnDlo7Ru2||513
俺の名前…?

ふっ風に聞いてくれ…。

すんません、この流れでは自己紹介できませんでした(ぁ

koyo12/31 23:19:375894cf/RipZfkfl4M||868
こんばんわ^^
我はkoyoなり。
そなたのカレット、命に代えても守ってみせる!!!

守れるかな?
それはそれと来年もよろしくお願いします*^^*

華奈子12/31 23:20:476122cf7X6B82/N14g||802
こんばんは(*´▽`*)

華奈子とは俺のことだ・・・・

有難うございましたorz(恥

ラフィア12/31 23:21:32022cfA6JnDlo7Ru2||889
来年もよろしくお願いしますー^^

2回に分けてレスしちゃいました。すみません(^^;

Rim12/31 23:21:92201cfcfTpZBSqEPs||841
男は

黙って

腹筋

以上。

ΩルシアΩ12/31 23:21:471218cf3sgmPnv0N8s||326
今の所、批判がないようなので嬉しいです^^

100カレットだけでは申し訳ないので一番乱数が一番大きい人に
チャッピー&コロを100Gで売ります

ΩルシアΩ12/31 23:23:61218cf3sgmPnv0N8s||795
kuroronさん 976
より大きい乱数を出した人ですねチャッピーコロ

亜獣人12/31 23:23:162191cfvTip6ZmV/Kg||51
こんばんわ!俺は男だ!!(だから?
すみません  自問自答です・・・  ありがとうございました

闇の真髄12/31 23:23:202202cfj1ikHRs3hRU||404
参加します。

俺は闇の真髄である。
俺が男であることを証明しなきゃいけないのかい?

すいません、ちょっとふざけました。

しんのすけ12/31 23:23:415870cfvcQ8CQGHKjk||483
男は黙って待つ!

tuy12/31 23:23:521249cfy15Q0NrRKiI||571
すいません
カレットに参加した人でも犬2参加できますでしょうか?
欲張りすぎですいません

loki12/31 23:23:552032cfCI4BZz7kTfg||96
あ、言い忘れてました。
来年も宜しくお願い致します。
それではよいお年を。

ottosay12/31 23:24:192222cf4DoifZUEqBU||663
こんばんわ♪
先程はレスありがとうございました(誰
嬉しかったです(*ノノ)

ラッパーのおっとせいです(何

ということで、100カレット予約よろしくです(違

爆睡マン12/31 23:24:211222cft7.lBFakz.c||194
購入希望でおじゃる。
予はコレ系スレが好きなだけでおじゃる。


ご無礼勘弁を〜♪

ヒラオ12/31 23:24:361255cfBEd4WZOu2Ic||920
ぁ、私も忘れていました。
来年もよろしくお願いします^^

バルトーク12/31 23:24:512212cfBcsmysAsVME||880
こんばんは^^
男らしいセリフといえばこれでしょ。

「強くなければ生きられない。優しくなければ生きる資格がない」

カッコいいじゃないですか!
ハードボイルドな私立探偵、フェリップ・マーロウの一番好きなセリフです。
自己紹介じゃない?そんなこと気にしないでください^^
では良いお年を。

ナイスGAY12/31 23:24:582195cfKAxuVm79xQo||350
参加させていただきます^^;

拙者はナイスGAYで御座る
それではさらばじゃ、ササッ

ありがとうございました〜(ぇ

フォックス12/31 23:25:282101cfrtVNp2K0n5U||579
こんばんは

おいらの名前?
そんなら上みりゃわかるだろ

そういうことでさいなら(ぇ



ヤンガス12/31 23:25:351251cfjEZoZEqQlXY||244
こんばんは^^

我輩は人である。名前はまだ・・・・ヤンガスです(ぇ

最大乱数狙って・・・(-人-)

ナイスGAY12/31 23:25:402195cfKAxuVm79xQo||538
あと、良いお年をです^^

ヤンマー紀子アフ12/31 23:26:406120cfZhmbt.cLUJU||519
オレの名前はヤンマー紀子アフだ。
男の5か条のご誓文
男なら
どんなにつれいことがあってもなかねぇぜ。
男なら
ワリィことしたら切腹で罪をつぐなえ
男なら
まけたら黙って帰れ。
男なら
死んだときに、世界の中心で骨をまけ
以上ヤンマー紀子アフより

mistea12/31 23:27:52117cfBegwa9OgsZo||226
こんばんわ^^
私もパクリ
我輩はmisteaであるw

以上です^^w
乱数1000でるとぃいなぁw

ヤンマー紀子アフ12/31 23:27:546120cfZhmbt.cLUJU||45
夜露死苦

mistea12/31 23:28:272117cfBegwa9OgsZo||471
うわぁw
もしかして2番目にちぃさぃ?w

彩末12/31 23:29:16112cf9ssIhOMPyQI||360
うぃっす!!俺の名前は彩末・・。
宿題をやろうと思っているけどやっぱり気にしないのが男っしょ!!
気にしないといけなが。。
今年一年5回男と間違えられた!!カナシィ!
もう一人称『俺』で生きています!!
今年もあともうちょいスマップはやっぱり男らしい!!
憧れるね。明日はありがとうをいっぱいいう日ww
だってお年玉がまっている!!
それでは長々と書いたが、これで以上!!
今年一年ありがとうございました!!


なにげない『ありがとう』はみんなの心を暖かくしてくれる言葉
たまには一番の笑顔でいってみればいいよw

ナイスGAY12/31 23:29:42195cfKAxuVm79xQo||125
そうだ、また忘れてしまったでござる(何
来年もよろしくお願いします^^

上杉謙信12/31 23:29:502026cffrX/1l6xGdA||53
こんばんは

我輩は上杉謙信でござる

なんか普通ですね(ぁ

有ちゃん12/31 23:30:65815cfFaI2ZNwOzKU||863
こんばんは^^
おもしろそうですねw

我が輩はダンディな猫である(ぁ

来年も宜しく御願いしますv
良いお年を〜♪

GP12/31 23:30:152192cfkLW1yB0QOoM||44
こんばんは^^
名前はGP・・・
先輩はフランキー(誰
いつも弱気な気力のないただの人間・・・
好きな物はおこた。(ハ?
コメント「夢は大きく」

Ω漆黒の騎士Ω12/31 23:30:202216cfBkxNtc4TkUM||736
こんばんは^^
俺が男だ。
以上(蹴

ナイスGAY12/31 23:30:422195cfKAxuVm79xQo||863
もう〆切ですね^^;

GP12/31 23:30:512192cfkLW1yB0QOoM||56
おっと、間に合いませんでした/_

フォックス12/31 23:31:82101cfrtVNp2K0n5U||995
おっと、忘れてました
来年も宜しくってことでお願いします(ぇ

ヤンマー紀子アフ12/31 23:31:146120cfZhmbt.cLUJU||143
終わったぜ

彩末12/31 23:31:166112cf9ssIhOMPyQI||685
意味不明な文章申し訳ない。
でも、スマップはかっこいいんだよ!!
わかって!!(故障中!!注意!!)

calibur12/31 23:31:472117cfBegwa9OgsZo||506
こんばんは
我輩はcaliburである
以上

彩末12/31 23:33:86112cf9ssIhOMPyQI||160
お。忘れていました。
壊れている自分を来年も[ポンコツ組]▼Д▼)ノ 夜露死苦!!

ΩルシアΩ12/31 23:33:201218cf3sgmPnv0N8s||906
kuroronさん おめでとうございます!
チャピ&コロ当選です!!!

tuy12/31 23:33:391249cfy15Q0NrRKiI||333
ここにいる皆さん
来年も宜しくお願いします^^;

kuroron12/31 23:34:562021cfg/Ol6pyFAI6||469
ホントですか〜
ありがとうございます。
これで新年を良い思いですごせそうです♪

友鈴12/31 23:35:262021cfXigbwIyIyRs||384
無念w
ということでよいお年を〜

ヤンマー紀子アフ12/31 23:35:526120cfZhmbt.cLUJU||445
結局誰がカレットゲットしたのでしょうかね?

彩末12/31 23:36:266112cf9ssIhOMPyQI||474
おめでとうございます。kuro ro n様!!

ΩルシアΩ12/31 23:38:201218cf3sgmPnv0N8s||383
一番男らしく自己紹介したのは!!!

1人目はRimさんです!
おめでとう!!
100カレット+オマケを城下に出しました

彩末12/31 23:39:576112cf9ssIhOMPyQI||385
Rim様おめでとうございます!!

ヤンマー紀子アフ12/31 23:40:106120cfZhmbt.cLUJU||811
2人目はいるのでしょうか?

ΩルシアΩ12/31 23:40:581218cf3sgmPnv0N8s||474
2人目は しんのすけさんである。以上

ヤンマー紀子アフ12/31 23:42:46120cfZhmbt.cLUJU||7
おめでとうございます

ナイスGAY12/31 23:42:82195cfKAxuVm79xQo||924
本当に自己紹介なのか、という疑問(蹴殴爆死 ⊃)Д・){グハァ
三人ともおめでとう御座います^^

ラフィア12/31 23:43:142022cfA6JnDlo7Ru2||972
おめでとう御座いますー^^

彩末12/31 23:43:396112cf9ssIhOMPyQI||171
残念!!(無駄とわかっていてもやっぱりね・・。)
しんのすけ様おめでとうございます。
今年もあともう少し・・。
来年も宜しく御願い致します。
良いお年を・・。

Rim12/31 23:44:542201cfcfTpZBSqEPs||780
他の人達と比べてもかなり手抜き(笑)感溢れる挨拶だったのにもかかわらず

選んでいて本当にありがとうございます!!

超絶

感謝

腹筋

以上。w

しんのすけ12/31 23:45:395870cfvcQ8CQGHKjk||589
何も思いつかず、せめて何か一言と思い書いてましたが、まさか当たるとは・・・

ありがとうございますm(_ _)m(泣

kuroron12/31 23:46:202021cfg/Ol6pyFAI6||396
ルシア様引き取らせていただきました。ありがとうございます。
このお礼はいつかさせていただきます。
ほんとうに有り難う御座いました。

しんのすけ12/31 23:46:375870cfvcQ8CQGHKjk||214
おっと、男は黙って待つ!

ΩルシアΩ12/31 23:48:301218cf3sgmPnv0N8s||610
ぬにゃたれ賞!
爆睡マンさん!
城下に微妙な物を置いてます。良ければどうぞ!

ΩルシアΩ12/31 23:54:181218cf3sgmPnv0N8s||593
ぬちゃたれ賞!
純気さん ☆AYA☆さん
本当微妙な物置いてるんで良ければどうぞ!
はい以上

ΩルシアΩ12/31 23:57:61218cf3sgmPnv0N8s||926
1月1日中に引き取らないと道具屋逝きなので引き取りは今日中に!

しんのすけ1/1 0:0:395870cfvcQ8CQGHKjk||245
引取りました^^どうもありがとうございますm(_ _)m

これからまお男らしく頑張ります!では、以上。

純気1/1 0:1:471253cfnSg6D/ogtwU||311
ありがとうございます。
賞をいただけるだけでうれしいです^^
大切にしますね♪

そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ΩルシアΩ1/1 1:6:371218cf3sgmPnv0N8s||491
おまけ

25分00分に書き込みしてくれれば5分前行動賞
40分以降に書き込みしてくれればダンデゥズム賞
とかあったのに、、、。。
では本当に完了致します

ΩルシアΩ1/1 2:52:425818cf/726zA9YrZY||491
我輩はΩルシアΩである!!!以上

ΩルシアΩ1/1 2:53:145818cf/726zA9YrZY||112
あ!やっぱり乱数同じだ^^;;

ΩルシアΩ7/7 22:38:111218cfPuyS..YtXsc||643
ΩルシアΩ 「持ち逃げ等言語両断!」
ΩルシアΩはスクリュードライバーであなたに攻撃!!

ブロッケンJr「ラ、ラーメンマーン!」

あなたは1000ダメージを受けた。

あなたは倒れた。

バットエンドその3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX