戻る
99477引退しますTOMOKA1/6 10:30:02101cfHgZe.3GjbCE
これからリアルが忙しくなるので引退します。
とゆうことでホームのものすべて売りたいと思います^^
欲しいものの名前と希望額をお書きください^^
引退だからといってクレクレやかなりの相場離れは無視いたします。
ホームはぴのこ、城下、東、南です。

bz拓也bz1/6 10:34:376126cf8ASZn2u0nOw||825
ブタロスとホースバトラー欲しいです^^
一言 お疲れさまでしたTMОKAさんこれからも頑張ってください

TOMOKA1/6 10:35:202101cfHgZe.3GjbCE||923
希望額をお書きください^^

あるふぁー1/6 10:36:192111cfaIwAlKjVyfI||893
こんにちは。
最近引退者が続々とでていてさみしいです・・・

するめイカβVとスワロウテイルβTを各50万Gではどうでしょうか?

コンブ1/6 10:38:542111cfA.HUzFl1o7k||132
こんにちは^^
信仰の大剣を信仰の剣+αで買いたいのですけど、αの部分を交渉お願いします。

トリッキ-1/6 10:39:72202cfH7L4txBAGis||813
おはよう御座います
すいません相場はずれなのはわかってますけど
信仰の大剣欲しいです
希望は全財産の57000でどうですか?
現金じゃ無くてもいいなら家にあるものも出しますけど・・・・

TOMOKA1/6 10:39:142101cfHgZe.3GjbCE||475
こんにちは^^
あるふぁーさんおだししました^^
城下です^^

炭酸水1/6 10:39:235898cfyNwhuK8WdJY||229
おはようございます
ぽよ釣りを2万Gでどうでしょうか?
おつかれさまでした。

雛苺1/6 10:39:382111cfOKQAWR2D6kY||93
こんにちは^^

城下町にあるエンジェルアローを100万Gで購入希望です。
取引を見たことがありませんので、相場と違ったら申し訳ありませんm。。m

トリッキ-1/6 10:41:262202cfH7L4txBAGis||189
あのTOMOKAさんなんで渡してくれたんですか?

TOMOKA1/6 10:42:12101cfHgZe.3GjbCE||838
炭酸水さん
2万gではむりです。
最低35万G希望なんで。
雛苺さん
130万gでは無理でしょうか?

あるふぁー1/6 10:42:282111cfaIwAlKjVyfI||660
引き取りました。大切に使っていきます。ありがとうございました。

nori1/6 10:42:366119cfsP6X8axS5DY||454
景品ぽよ袋αIII
景品ぽよ袋βIII
天使の桃羽根壁紙
ポヨ縄III
ボクサー犬
巨大ぽよ
角ぽよ
剛拳うさ天使
購入希望です。
相場知らずなので値段をお願いします。
あまりにも高いようでしたらすみませんが引かせていただきます。

TOMOKA1/6 10:42:382101cfHgZe.3GjbCE||716
トリッキ-さん
まあ気分です^^

紅花1/6 10:42:586045cfbcYmJlwWbpo||596
おはようございます
わんぱんを購入希望なのですが、3333Gぐらいでは駄目でしょうか?
相場を知らないので、まったくの相場違いでしたらすみません・・・。

トリッキ-1/6 10:43:122202cfH7L4txBAGis||666
お金は?どうしたらいいんでしょう?

聖戦士1/6 10:43:255914cfM2u.Bpio1Oo||250
おはようございます

招きイヌを2万Gで購入希望です

ナイスGAY1/6 10:43:412195cfKAxuVm79xQo||77
こんにちは〜^^
城下のメガネさんを1万Gではどうでしょうか?

TOMOKA1/6 10:43:532101cfHgZe.3GjbCE||667
noriさん
あの上に書いてあること守ってもらえませんか?私から先に希望額はだしません!!

コンブ1/6 10:44:442111cfA.HUzFl1o7k||169
あの、信仰の大剣まだあるのですか?

Ω漆黒の騎士Ω1/6 10:44:502216cfBkxNtc4TkUM||397
こんにちは^^
対戦車用ロケット砲
20万Gでは安いですか?

雛苺1/6 10:45:202111cfOKQAWR2D6kY||994
それでは、130万Gでお願いします^^

ナイスGAY1/6 10:46:12195cfKAxuVm79xQo||730
あと、フロストスピアβ10万Gではどうでしょうか?

nori1/6 10:47:196119cfsP6X8axS5DY||297
すみません。
じゃあ全く相場違いでも怒らないで下さいね。
景品ぽよ袋αIII→5000
景品ぽよ袋βIII→5000
天使の桃羽根壁紙→500
ポヨ縄III→5000
ボクサー犬→3000
巨大ぽよ→3000
角ぽよ→3000
剛拳うさ天使→3000
でどうでしょう?

紅花1/6 10:48:46045cfbcYmJlwWbpo||480
TOMOKAさま、わんぱん投げていただき有難うございますo(__*)o
値段は3333Gでよろしいのでしょうか?
よろしいのでしたら直接投げさせていただきます

TOMOKA1/6 10:48:112101cfHgZe.3GjbCE||878
ナイスGAIさん
おだししました^^

トリッキ-1/6 10:48:452202cfH7L4txBAGis||727
あのお金は?・…

ナイスGAY1/6 10:50:72195cfKAxuVm79xQo||187
こんなにお安く有り難うございます。。;
看板娘(?)にさせていただきます。。;

TOMOKA1/6 10:50:162101cfHgZe.3GjbCE||880
私がGを要求してない場合はGはいりません^^
(投げたり0Gでのホームだし)

Ωルー1/6 10:50:512182cfrp2ZAJxIYk6||816
こんにちは
フロストスピアβを30万Gで購入希望です。

TOMOKA1/6 10:50:562101cfHgZe.3GjbCE||374
疲れるにゃ〜><

聖戦士1/6 10:51:05914cfM2u.Bpio1Oo||5
アイテム直接届きましたので料金も直接お渡し致しました♪
有り難う御座いました。

それと、巨大ぽよを5万Gではどうでしょうか?

紅花1/6 10:52:66045cfbcYmJlwWbpo||138
え・・・ということはわんぱんはタダでもらっていいということでしょうか?
ありがとうございますm(;_;)m

TOMOKA1/6 10:52:102101cfHgZe.3GjbCE||382
雛苺さん
おだししました。

トリッキ-1/6 10:52:212202cfH7L4txBAGis||206
ありがとう御座いました
でもちびファンやめるなんて悲しいですね
また気が変わったらいつでもチビファンにログインして下さい

上杉謙信1/6 10:52:212026cffrX/1l6xGdA||287
こんにちは
南町のウィルカストと城下町のウィルカスト下と祈りの剣を
各10万Gで売って頂けないでしょうか?

TOMOKA1/6 10:53:212101cfHgZe.3GjbCE||11
整理がつかないにゃ〜><

ナイスGAY1/6 10:54:192195cfKAxuVm79xQo||430
えっと、整理がつかないのでしたら、一度
レスストップをかけてみてはどうでしょうか?

TOMOKA1/6 10:54:312101cfHgZe.3GjbCE||276
Ω漆黒の騎士Ω さん
35万G希望でしたが無理でしょうか?

TOMOKA1/6 10:55:52101cfHgZe.3GjbCE||217
では1度新たな人のレスストップで。

Ω漆黒の騎士Ω1/6 10:55:322216cfBkxNtc4TkUM||634
全財産が30万Gのため30万にならないでしょうか?
我侭いってすいませんm(*_ _)m

1/6 10:56:02211cf17crcvwYk9g||183
こんにちは^^
引退とは悲しいですね
巨大ぽよを、7万で売って下さい

TOMOKA1/6 10:56:302101cfHgZe.3GjbCE||445
noriさん
なんか言い方が少し気に入らないので無理です!

雛苺1/6 10:56:532111cfOKQAWR2D6kY||713
購入させて頂きました♪

ありがとうございますm(。。*)m
リアルでもがんばって下さい。

TOMOKA1/6 10:56:592101cfHgZe.3GjbCE||526
はぁ〜〜><にゃん

TOMOKA1/6 10:57:502101cfHgZe.3GjbCE||185
フロストスピアは35万G希望です。

ピザ1/6 10:58:402021cfnKrHHpk3EbI||716
こんにちは^^
Sサーフボード2I購入希望なのですが、5万Gではどうでしょうか?
相場違いだったらすいません。

ナイスGAY1/6 10:58:502195cfKAxuVm79xQo||635
あぁ、全財産10万Gしかないので、引きます。。;
スレ整理頑張ってください^^
リアルでも頑張ってください^^

Ωルー1/6 10:59:412182cfrp2ZAJxIYk6||334
では、ナイスGAYさんとの交渉が決裂しましたら、35万Gでお願いします。

TOMOKA1/6 10:59:512101cfHgZe.3GjbCE||178
Ω漆黒の騎士Ω さん
東におだししました^^

TOMOKA1/6 11:0:372101cfHgZe.3GjbCE||722
守ってくれない方がいますので完了します

keynn1/6 11:2:591241cfcByuhIVT4Cc||288
こんにちは(^^
TOMOKA様初めまして。前の俺神の掲示板見ました。それが原因だったら悲しいなぁ・・と思いました。けど、今はリアルの方が忙しいのですね☆頑張って下さい!

対戦車用ロケット砲とバラとげウィップを希望しているのですが、対戦車用ロケット砲は30万Gを希望しますが、いかがでしょう。バラとげの方は、私初めて見たので相場が分かりませんので、よろしければご呈示頂けると嬉しいです☆

TOMOKA1/6 11:5:282101cfHgZe.3GjbCE||717
欲しい方はホームにお手紙ください。

紅花1/6 11:7:136045cfbcYmJlwWbpo||964
TOMOKAさま、リアルでも頑張ってくださいね
そして余裕ができたらまたチビファンに戻って来られることを願っています^^

完了後のレス失礼しましたm(__)m

bz拓也bz1/6 11:29:176126cf8ASZn2u0nOw||421
すいませんさっき言ったものですが返事送れました
ブタロスを33333Gで
ホースバトラー7777G
でお願いします

bz拓也bz1/6 11:31:456126cf8ASZn2u0nOw||627
落ちますのでこの条件でよろしければ出しといてもらえるのならあとで引き取りに行きたいです

超雲子竜1/6 11:52:152195cfZ5FIa5nQsCE||349
TOMOKA様初めまして。
引退ですか・・・だんだんとちびも寂しくなっていきますね。
僕も1度は引退しましたが、かえって来ました。
TOMOKA様も復活してくださることを期待しています。

tacq1/6 22:32:36040cfQ38q3pyRD4M||541
 御疲れ様でした。今はゆっくり休まれて、また戻ってこられることを期待。HOME持ち
は結構キャラが残りやすいので・・・。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX