戻る
99561スーパーヤン砲台売ります!桜塚やっくん1/7 12:27:172191cfywTmBJDQ/sE
こんにちは^^
スーパーヤン砲台売ります。。。
自分はよく相場を知らないので交渉でお願いします。
査定もします。
主な査定品
バーバリアン系1つ400万
100C=12万
ぐらいです。
他も一応査定します。
それではレス開始!

NiceBoy1/7 12:28:111251cfp.PU0zCdZjg||675
かいたいです

りゅうた71/7 12:28:252201cfbCLZOpJTHfw||151
こんにちは^^
交渉希望です。
溺愛の剣 の査定お願いします

NiceBoy1/7 12:28:471251cfp.PU0zCdZjg||12
こちらも相場を知らないので
ソチラはどれくらいと考えていますか?

NiceBoy1/7 12:29:51251cfp.PU0zCdZjg||38
自分さきなので順番守ってください

NiceBoy1/7 12:29:341251cfp.PU0zCdZjg||760
挨拶忘れてました
こんにちわ^^

300万Gほどでしょうか?

りゅうた71/7 12:29:402201cfbCLZOpJTHfw||571
NiceBoy 様の次でお願いします

死忍1/7 12:29:502101cfYvgxbWYWOlo||724
こんばんわ^^交渉お願いします

りゅうた71/7 12:30:232201cfbCLZOpJTHfw||346
順番守ってくださいって守らないなんていってないんですけど
先走りすぎですよ^^;

みそしる1/7 12:31:222221cfcLWgjON5a4k||35
死忍様の次交渉お願いします^^

桜塚やっくん1/7 12:31:262191cfywTmBJDQ/sE||979
もめるのはやめて欲しいです。
こんにちは^^NiceBoyさんその条件では無理です。

みそしる1/7 12:31:442221cfcLWgjON5a4k||567
後こんにちは^^

NiceBoy1/7 12:32:231251cfp.PU0zCdZjg||261
ソチラの希望はどれほどでしょうか?
教えてください

REX1/7 12:32:292195cftUxwFMWzptI||351
こんにちは^^
交渉決裂した場合お願いしますm(__)m

りゅうた71/7 12:32:572201cfbCLZOpJTHfw||55
すいませんが気分が悪くなったので引きます
桜塚やっくん様には関係ないのですがすいません
無駄レスすいませんでしたm(__)m

桜塚やっくん1/7 12:36:172191cfywTmBJDQ/sE||556
できればGよりペット、アイテム希望です。

☆ツガッチェ☆1/7 12:38:42206cfjVwdK/Xr2BA||463
こんにちは。
交渉決裂場合お願いします。

うっちゃん1/7 12:39:162111cfuf09nUgsH32||329
こんにちは。

わたしもみなさんの後で交渉お願いします。

NiceBoy1/7 12:39:511251cfp.PU0zCdZjg||896
ペットですか^^;

犬4LV20+Gという形はどうでしょうか?

桜塚やっくん1/7 12:41:52191cfywTmBJDQ/sE||929
すいませんみなさん落ちないと行けないので明日交渉という形でよろしいでしょうか?

NiceBoy1/7 12:42:81251cfp.PU0zCdZjg||573
よろしいです
待ってられるので^^;
時間が合わなかったら困るので
いつごろINするか教えていただけますか?

死忍1/7 12:42:522101cfYvgxbWYWOlo||385
NiceBoyさん→私→みそしるさん→REXさん→☆ツガッチェ☆さん→うっちゃんさんの順番ですね^^
私は明日でもいいです^^

桜塚やっくん1/7 12:43:72191cfywTmBJDQ/sE||673
NiceBoyさんその条件んも無理です。
犬はあまり必要としません。

桜塚やっくん1/7 12:43:392191cfywTmBJDQ/sE||691
みなさんすいません自分勝手で・・・・
では落ちます。

うっちゃん1/7 12:44:32111cfuf09nUgsH32||320
わたしも後のほうだし明日で大丈夫です〜。

明日、みなさんの後でお願いします♪

NiceBoy1/7 12:44:91251cfp.PU0zCdZjg||908
そうでしたか^^;
自分としては
Gでの交換がよかったのですが・・・・
ペットでほしいものとかありますかね?
お答えは明日で大丈夫です

NiceBoy1/7 12:54:131251cfp.PU0zCdZjg||704
99474で600万での取引確認されました。

そちらがいいというならばこの値段前後で交渉していただきたいです

明日もしかしたらINできない可能性があります

12時〜1時30分だけしかINできないかもしれません。

なるべく午後INできるようがんばりますので
待っていただけたらうれしいです。

oka1/7 13:30:212101cfP71QBph4DkM||115
その後お願いします。
っとこんにちは^^;

順番来ないと思いますが、9000cでお願いしたいです^^
取り置き可能です^^;

oka1/7 13:37:512101cfP71QBph4DkM||409
ん?・・・っと待てよ。 順番待ちなのだから、回ってきたら、
条件提示するべきだな・・・
焦ってしまった; 順番回ってきたら、交渉お願いします;^^   

提示してしまいましたが、改めて;スレ主様、早とちりすみません;
急がなくて結構です。

oka1/7 13:41:42101cfP71QBph4DkM||885
順番客が多いようなので、スレ汚しの元となってしまいましたが、
下りますね;++
色々と混雑させてしまい、申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら、お願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX