戻る
100010トナカイの餌求みます法輪12/3 20:28:361250cf1LumtfNEbCI
トナカイの餌を求みます。
売って下さる餌&希望金額を書いてレスをください^^
9:00分に用事で落ちますので、それ以降はお返事が出来なくなります;

レス、よろしくお願いいたします

ハーツ12/3 20:44:512182cfVFb8Un8UMCY||966
爆草は餌ですか

秋茜12/3 20:45:96023cfmIRMQaCMpcA||87
駄目草でよければどうぞ。

法輪12/3 20:50:101250cf1LumtfNEbCI||706
こんばんは。
駄目草でも爆草でもokです^^
サンタの森にいるのですが、交換場はどうすればいいでしょう?
後希望額をお教えくださればいいのですが…^^;

秋茜12/3 20:51:536023cfmIRMQaCMpcA||545
北のPにいますので、近づくよう努力しますw

ハーツ12/3 20:52:182182cfVFb8Un8UMCY||113
サンタの森だと困るかも・・・

 

法輪12/3 20:55:181250cf1LumtfNEbCI||335
えっと、すみません^^;早めに落ちなくちゃいけなくなってしまったので、
秋茜さんは希望額でHOMEに出しておいてください^^;
ハーツさんは、これからエルフへ戻るので、送っといてください^^;
お金は後で払います;

秋茜12/3 20:57:336023cfmIRMQaCMpcA||100
え?せっかくサンタの森まで来たのに。
ていうか、いくらがいいか相場が分かりません。
相場の8割くらいでいいので、教えてください。

ハーツ12/3 20:58:122182cfVFb8Un8UMCY||610
わかりました

法輪12/3 20:58:421250cf1LumtfNEbCI||338
1万〜2万の間で売られているのを見ましたよ

法輪12/3 20:59:31250cf1LumtfNEbCI||601
では、落ちます;;

秋茜12/3 20:59:356023cfmIRMQaCMpcA||952
んじゃ、1万で南町134に出しておきますね。

ハーツ12/3 20:59:562182cfVFb8Un8UMCY||316
送りましたよ

秋茜12/4 13:38:462211cfMIlHrwlGKjk||570
引き取り、お願いしますね。

ハーツ12/4 14:32:12022cf25HciX00Hvc||873
何でですか??



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX