戻る
100018500キャッシュ募集します炎豹12/3 20:49:182022cfPI./s2fBosw
う〜ん、
どのくらいのものを出せば500C分の価値があるのかまったくもって分かりません。
とりあえずアイテム書きますので、これ欲しいなぁと思った方お願いします(;。。)

鋼鉄の足鎧

以上です(ぉぃ)
その他はHOMEでも見てくださいませ(汗)
宜しくお願いします(;。。)

koba12/3 20:51:232201cfSfLDBCpC8Ho||802
鋼鉄の足鎧が500キャッシュなのでしょうか?

チュイトン12/3 20:52:332021cf5/im65boR5g||325
鋼鉄の足鎧はもう少し相場はたかいですよ^^
横レス失礼いたします。

ぐりんでぃえた12/3 20:56:175880cfIC60.LYHjns||430
こんばんわ^^
鋼鉄の足鎧が500cならば交換お願い致します^^♪

koba12/3 20:57:272201cfSfLDBCpC8Ho||497
すいません。僕が先なのですが・・・^^;

炎豹12/3 20:57:542022cfPI./s2fBosw||607
む、そんな価値が(苦笑)
高いとの事ですのでどのくらい出せるのか希望という事にします。
500C=鋼鉄の足鎧って書いてないもんね、うん(悪徳)

ですんでどのくらい出せるのか、
またHOMEとかめぐってくださいませ〜。

koba12/3 20:59:342201cfSfLDBCpC8Ho||198
そ、そうですか(汗
鋼鉄の足鎧は何キャッシュ希望なのでしょうか?

ぐりんでぃえた12/3 21:1:305880cfIC60.LYHjns||929
koba様>買いたいとも交換したいともかいておられなかったので、
    単に質問だけなのかと思いレスしました^^;申し訳ないですm(__)m
炎豹様>500c以上ならば私は引かせて頂きますm(__)m
    無駄レス失礼致しましたm(__)m

koba12/3 21:3:552201cfSfLDBCpC8Ho||288
ぐりんでぃえた様>すいません、ちゃんと書かなくて(汗

炎豹12/3 21:5:62022cfPI./s2fBosw||341
先着に優先する主義ですので、
ぐりんでぃえたさん、大変申し訳ありませんm(_ _;)m
又、機会がありましたら宜しくお願いします。


さて、どのくらいなんでしょうね、
kobaさんはどのくらいまで出せますか?
闇の洞窟アイテムも今では高くなってしまいましたから(その価値すら知りませんでしたが

koba12/3 21:7:242201cfSfLDBCpC8Ho||539
う〜んと、まだキャッシュ買ってないので、もう少し待てるなら・・・。500キャッシュでお願いしたいのですがね(汗

炎豹12/3 21:20:32022cfPI./s2fBosw||86
待つのは一向に構わないのですが、
う〜ん、、私が最初に提示しているのを覆すのも悪いとは思います、
ですが、一度言ってみた手前ですので、
800Cは無理でしょうか?

koba12/3 21:22:492201cfSfLDBCpC8Ho||813
えっと、ギャンブラー・アイドルではたぶん装備できないと思うので(購入してからいつか転生し、その後装備する形になります)、800キャッシュでは遠慮しておきます^^;

炎豹12/3 21:27:552022cfPI./s2fBosw||450
了解しました(^-^)
そいでは、もうちょこっと交換してくれる方を待ってみます。

鋼鉄の足鎧=700C

こんな感じで書いて待ってみます。
折角のレスを頂きましたが、
お取引不成立となりまして申し訳ないですm(_ _)m

ナイトNIGHT12/3 22:2:02203cfkp4R63q3uXs||420
まだ鋼鉄の足鎧はありますでしょうか?
ありましたら、是非700キャッシュで取引させて戴きたいです。

炎豹12/3 22:26:452022cfPI./s2fBosw||219
こんばんわ〜♪
それでは、まったく未知のアイテムダンディローブとスリッパのセットでお願いします(^-^)
だんでぃ、だんでぃ、と誰かがうるさいのです(ぇぇ

南町にてご予約しにいきますね(^-^*)

ナイトNIGHT12/3 22:31:82203cfkp4R63q3uXs||18
ダンディローブとスリッパのセットは北町HOMEにてご用意しました。
今から鋼鉄の足鎧を引き取りに行きます。

炎豹12/3 22:34:22022cfPI./s2fBosw||976
こちらは引き取らせて頂きました♪
お取引有難うございました。

又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
お引取り確認できましたら完了致します。

ナイトNIGHT12/3 22:34:362203cfkp4R63q3uXs||15
鋼鉄の足鎧、確かに引き取らせて戴きました。
どうもありがとうございました。

炎豹12/3 22:35:362022cfPI./s2fBosw||209
それでは完了致します(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX