戻る
100022高級猫じゃらしと葉つきまたたびとスペシャルヘブンを・・・天音♪12/3 21:2:92191cf2kPk2ihMW4c
プレモン捕獲セットをお借りしたいです。
月曜日の朝までレンタルさせて欲しいです。
報酬は1万Gでお願いします。

天音♪12/3 21:4:142191cf2kPk2ihMW4c||90
あとデビルハルバートもレンタルしたいです。
これも月曜の朝まで借りたいです。
報酬は1万Gでお願いします。

ひろっち12/3 21:17:236111cfLYYgOCzovHI||766
天音さんお久しぶりです〜
レンタルで貸してもいいですけど
持ってるのがスペシャルヘブンではなくてクリスマスペシャルの方なんですよ・・・
そっちで良ければ貸しますよ〜

天音♪12/3 21:19:132191cf2kPk2ihMW4c||135
有難う御座います!
ではお借りさせていただきますね。
1万Gで出しといて下さい。

ひろっち12/3 21:20:106111cfLYYgOCzovHI||837
わかりました〜
でわおだししますので少々お待ちくださいm(__)m

ひろっち12/3 21:23:196111cfLYYgOCzovHI||474
出しました〜
少し期間が伸びても結構ですよ〜lvあげるのにちょっとかかりそうな雰囲気ですからw

ひろっち12/3 21:24:126111cfLYYgOCzovHI||733
立続けにスマソ・・・
返すときは手紙くださいな〜
あと城下1365番地に置きました

天音♪12/3 22:3:302191cfOWZE.mthYvc||842
有難う御座いました!

12/3 22:4:422193cfr0V8GbFUB3s||651
こんばんゎ〜
えと、此方はデビルハルバードをお貸しすることができますw
報酬はもらってもいいならもらいますが(ぁ)、無理して払わなくても結構です^^
あと、月曜の朝までじゃなくても大丈夫ですが、そちらの都合に合わせて
お好きなときにHOME予約でもしておいてください。
その時は、MyHOMEに手紙いただけるとありがたいですw

12/3 22:21:422193cfr0V8GbFUB3s||119
あ、完了押しちゃいましたね^^;
気づきましたらレスよろしくですm(__)m

12/3 23:7:22193cfr0V8GbFUB3s||853
あ、やはり気づきましたらHOMEに手紙でお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX