戻る
100035スペシャルヘブン(400キャッシュ)Ayumu12/3 21:55:82202cfbioWVwRLwzk
スペシャルヘブンを税込み35万Gで譲って下さる方を募集します。
多少の値上げには応じたいと思いますので、
気軽に声をおかけ下さいm(__)m

ベイガン12/3 21:56:42181cfCtGHkGYis.w||213
そんな値段で買ってくれるのですか?
是非売らせて下さい^^

ベイガン12/3 21:57:142181cfCtGHkGYis.w||935
城下に出させてもらいました^^

Ayumu12/3 21:58:422202cfbioWVwRLwzk||215
よろしいんでしょうか?
お借りしたら やはり欲しくなちゃって><
薬草か何かを出して頂ければ それを買いますので。

ベイガン12/3 22:3:52181cfCtGHkGYis.w||977
あっ、そういえばあなたにお貸ししたんですねw
了解です^^
ではそうさせていただきますね^^
あとかしわもちヘッドIですが
手紙でも書きましたがそんな高級なものは受け取れないので
返却時を今ってことにしてお返ししますね^^

Ayumu12/3 22:7:512202cfbioWVwRLwzk||596
「買いたい板」で募集していたので・・・必要なのかな?と思いまして。
もしあれでしたら、1万Gくらい値引きして頂いて
交換(?)でも良いのですが・・・使わない物ですし><

Ayumu12/3 22:8:212202cfbioWVwRLwzk||272
↑かしわもちヘッドです^_^;

Ayumu12/3 22:10:282202cfbioWVwRLwzk||308
値下げして頂いたのですね><
それでは、かしわもちヘッドは 値下げ分の金額でお売りしたという事で
そのままお納め下さい(^o^)丿

ベイガン12/3 22:13:522181cfCtGHkGYis.w||146
そうですか、ではお言葉に甘えさせていただきます^^
今回はいろいろ気を使わせてしまったようで申し訳ありませんm(_ _)m

Ayumu12/3 22:16:212202cfbioWVwRLwzk||491
無事に購入させて頂きました。
こちらこそ 値下げして頂き本当にありがとうございました♪
また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m



Ayumu12/3 22:17:512202cfbioWVwRLwzk||106
無事に購入できましたので、
ベイガンさんに感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX