戻る
100043装備品多々募集テ。☆アイアンリスト+1★レザーワンピ等☆貴螺12/3 22:29:292202cfbsG0vRkVj7M
☆アクセサリー☆
@アイアンリスト+2
Aシルバークロス+2
Bゴールドクロス
CパンプンリングI

★上、下装備品★
壱レザーワンピ
弐ポリス.チャイナ系
参その他装備品。
*防御+10〜の商品に限る*

†頭装備品†
Tかぼちゃ仮面(I無し
U髪上具
Vハートレザー帽
W王冠系
Xその他、防御+8魔法+2以上の装備品(*2つとも兼ね合いで)

です><。

お支払いには3つのコースが有りますv

1★カレット(100カレット)*数量1*
2★キャッシュ(900キャッシュ迄)
3★G(30万G迄)

ありますので、気軽に売ってくださいねv

*だからといってボッタクリは要りません!!*

皆様よろしくお願いします><

貴螺12/3 22:30:342202cfbsG0vRkVj7M||763
@は11111G程度

壱とVは1000〜10000G程度

でお願いします><

相場調べてまいりましたv

喪卦12/3 22:35:42191cfQWOgyd/INlE||94
レザーワンピはIなしでしょうか?

☆るか☆12/3 22:36:562182cfrjaHCEHg7ko||859
貴螺さん、度々こんばんは〜v
ハートレザー帽I、ご用意できます(^-^)

貴螺12/3 23:17:152202cfbsG0vRkVj7M||212
装備Lv調べ中ですので少々お待ちください><

貴螺12/3 23:19:192202cfbsG0vRkVj7M||367
喪掛さん>一応I無しを求めております;;(後4レベ
が、値段によっては買わせていただきますv

☆るか☆さん>何から何まで本当に有難う御座います><vV
おいくらでしょう??

☆るか☆12/3 23:25:312182cfrjaHCEHg7ko||243
あら、もしやIなしをご希望でいらっしゃいましたか?(汗)
ええと私が持っているのはIありなのですが…それでも宜しいでしょうか(;´▽`A``

aqua12/3 23:28:32221cf3BbLt05CNHQ||860
Cは おいくらくらいでの募集ですか?

貴螺12/3 23:28:432202cfbsG0vRkVj7M||439
☆るか☆さんへ>帽子さんは必要レベ足りるのでありがたく買わせていただきますよv

☆るか☆12/3 23:33:192182cfrjaHCEHg7ko||515
良かったです〜(´▽`) ホッ

ではハートレザー帽は後ほどエルフ519番地にてご用意させて頂きますねv
お祭りから戻られましたらエルフのHOMEを覗いてみて下さいませ(^-^)

貴螺12/3 23:34:512202cfbsG0vRkVj7M||183
はい^^v
…っておいくらでしょう??(焦
>☆るか☆さん

aqua12/3 23:35:432221cf3BbLt05CNHQ||778
お返事ないので止めておきますm(_ _〃)m ペコッ

貴螺12/3 23:36:62202cfbsG0vRkVj7M||809
aquaさん>当方相場調べ中の身でして…;; 
おいくら希望でしょう??

貴螺12/3 23:40:72202cfbsG0vRkVj7M||797
aquaさん>遅レスですみません…(汗

☆るか☆12/3 23:53:472182cfrjaHCEHg7ko||236
貴螺さん、お返事が遅くなってすみません><
ハートレザー帽I…お出しできるのは深夜になってしまいそうです。
すみませんが明日になってからエルフにいらして下さいませ。
ご心配せずとも、貴螺さんの所持金で購入できる金額で置いておきます(^-^)

貴螺12/3 23:56:372202cfbsG0vRkVj7M||36
☆るか☆さん>ありがとう御座います><vV
最悪お金取りに帰るorモンスターさんからむしり取りますのでv

☆るか☆12/4 0:18:12182cfrjaHCEHg7ko||793
度々すみません><
さきほどHOMEに戻りましたので、ハートレザー帽をお出ししておきましたv
お手隙の時にでもお引取りにいらして下さいませ(^-^)

貴螺12/4 0:29:592202cfbsG0vRkVj7M||69
ありがとうございます><
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX